カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カイセたまの
ブログを見て想像だけで萌え萌えしてしまいました。
ガンフェス行きたかったなぁ(汗)
司会にシンディが来られたそうで・・・・・・!!!!!



スペエディ3のEDにアスカガカットがあるらしいですね!!!!ヽ(゚∀゚*)メ(゚∀゚*)メ(゚∀゚*)ノ


ってかそれよりも



カガリが笑顔らしいですね・・・!!!!!!(ホロリ)

カガリが笑った!カガリが笑った!(お前まだ見てねーだろ)
お母ちゃん心配してたんです!(何キャラ)
デスで嬉しそうに笑ったののって2回ぐらいじゃなかったですか?


天使湯シーンよりすっごい見たいよー!!!
【2006/08/28 19:22】 | つれづれ | コメント(0) |
水分で太る体質な菊知です
意外とショートが好評です。

でも、この前寝起きのうちを見て母に


「おっさんやん」(゚Д゚;)


と言われました。

こんにちは、おっさんな菊知です。

投稿する原稿のネームをやっております。
締め切りが

10月末なんですよ。


いやぁ・・・・・・インテ行けるかな・・・・・(-ω-; )ヤヴァイ


そして、このサイト閉鎖するかもです。
いや、正確にはオリジ中心の方に統合するかもです。

まだ、詳しくは決まってませんが(汗)
【2006/08/27 01:36】 | つれづれ | コメント(0) |
怒涛の一週間
が終わりました。
先週は鬼スケジュールでした・・・・( ;´■`) グッタリ

月・火は店が休みで2連休。

月曜日 親の思いつき家族旅行でドライブで和歌山
火曜日 夜中に帰る→あまりの車旅で頭痛が酷く疲れて爆睡
水曜日 翼の家に行き強制テニミュ鑑賞会。5時過ぎに仕事。
木曜日 テニミュ六角戦観に行く(萌)
金曜日 結婚した中学の時からの友達の家に行く
    (電車で3時間以上かけて和歌山へ)2歳の娘とじゃれあう
     帰りに胃腸壊す。
土曜日 胃腸壊したので一日キリキリグッタリ
日曜日 握手会。ウフフアハハ・・・・・(逃避)の後2時からひたすら仕事。


今週、先週休みすぎたので今日(店定休日)以外休めず・・・・・。

テニミュ六角戦めちゃめちゃ面白かった・・・・!!!!!

握手会、

不二役相葉君がやばいくらいめっさいい人でした!!!


がっくんはもう言うことないです

可愛すぎて(あーはいはい)

















忍足・・・・・・



( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フッ



忍足ファンすいません。
でもあまりにもがっくんといちゃつくから・・・・
忍足ファン多かった・・・。



握手会、詳細は気が落ち着いたら日記に書きます。
いや、あまりにもアホ過ぎて



凹んだので・・・・・・
【2006/08/22 12:35】 | つれづれ | コメント(0) |
やべぇっす。
なんか、もう色々大変・・・・ (o_ _)o ~~~ †
さっきから、奇声あげまくりです。うがーとかもげーとか。
近所の人スイマセン。


忘れてた。
変に緊張に弱かったんだよ・・・・・・・・オイラ!!!!
勢いで応募したけど、何でこんなに緊張してるんだよ。


なんか、高校の校歌をクラスの皆の前で一人で歌わされる時を思い出したよ(何か一年の時ホームルームでやってた)

やばいよー。ぬおあー!!!って畜生!!!

しかも、一人だよ!!!寂しいよ!!!壁 |дT)


・・・・・・



よしっ!


もうインテの方に行くか!!!(*´∇`*)    






バッカヤロー三三三o(メ`□´)=○()■×)



逃げるなっ!!!!!!生きるほうが戦いだっ!!!!!(無理やり)


という風な感じで菊知いっぱいいっぱいです。

しかも、握手会の後に

ちゃっかり仕事が待ってます゚・*:.。. .。.:*・
とんぼ帰りであります。


【2006/08/20 01:17】 | つれづれ | コメント(0) |
ニンテンドーDS
FF3がしたいために欲しい・・・・!!!!
何か、新たに画面作り直したのかな?
てか、FF3は皆顔一緒(禁句)だった覚えが・・・・

でもやはりFFシリーズ初期はいいなぁ・・・・vvvv
懐かしい上にゲーム魂が・・・・!!!


ゲームのシステム的にはFF5とFF3が好きなんですよ。
なんていうか

ジョブ制度万歳!!!!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

コンプリートしたくなるよね。FF3はジョブ制度意外の物語は忘れたけどね。



昔のFF3は
(剣を振る音)シュシュシュシュシュ・・・・・・



68hit!!!!!!

ヒット数多っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)

ってイメージですFF3は(知ってる人には通じる話題/笑)
そこらへん変わってるのかなぁ。そのままやったらいいのになぁ。

何か最後の方になると、菊知は3人キャラを忍者にして一人を賢者にして
忍者全員を二刀流とかしてたような気が・・・・(hit数二倍/笑)

なんか全員を竜騎士にしてジャンプして画面から外れてキャラたち皆
いなくて敵は攻撃出来ないとか(でもそれしか倒せなくて~みたいな)
やたら極端だった気がするなあFF3。

この頃、召喚士のこと幻術士って言ってたんだよねぇ。
てかバイキングとか懐かしすぎるよ・・・・!!!!
あと、飛空船とか鬼やったよなぁ。


うわあああ!やりたい~!!!!(悶絶)



誰かDS下さい(無茶言うな)
【2006/08/16 02:13】 | つれづれ | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
