カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうもです。
仕事がセールを終えたというのにてんてこ舞いで、毎日眠いです(汗)
原稿夜なべしてちびちびやっております。

仕事まだまだこれからが忙しい時期突入じゃないですか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ていうかもう11月なのか!!!Σ(゜口゜;

お世話になった方々にご挨拶行けてない・・・・・・・・・・||||(凹)
11月中に少しずつ回りたいです(高速土下座)


でも、なんだかんだでこのブログだけ残っていきそうな予感・・・・。



だって最近・・・・・・・現実逃避のごとく見ている


コードギアスが面白い・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
絵が崩れないよ・・・!このアニメ!!!



カレンが何だか物凄く気になる・・・・!!!!!!


レジスタンスの中にお嬢という設定がツボなのか!!!!?


ルルーシュと敵のような味方でもないけど微妙な関係が


なんだか た ま ら ん からなのか!!!!(変人)


ルル様がかっこいいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!



でも


黒ザラのように錯覚してしまうのは私だけだろうか・・・・・・・!!!!

いやもうSEEDハマってから
何をみてもアスカガに脳内変換をしてしまう・・・・!!!!

ルルカレが気になる。
でもスザクも気になる。

でも、サイト作りまでは行かないと思われます。
今考えても、アスカガはすごいよなぁ。



最近テレビ面白い・・・・(汗)

ちゃんと見てるのはルルとのだめとカブトぐらいですが(全て録画で見ます)

のだめはもう玉木君(千秋)が
段々容赦なく楽しそうに殴ってるのがいいですよね★
あと、のだめ本気おいしそうに食べるよね(笑)



アカさんからバトン頂きました~vvv
また次の休みにやりたいなと思います。
【2006/11/03 04:04】 | つれづれ | コメント(3) |
| HOME | カガリッ! カガリカガリカガリ~~!!!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 22:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/25 09:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 14:08】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
