カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カガリッ! カガリカガリカガリ~~!!!!
ああん!!来てくれたんだねマイハニィーvvv
有難う!!僕の女神ィ~~vvvv


ユウナ久しぶり・・・・(笑)

スペエディ3見ましたよ!!!!!!!!!!(ネタバレ注意)

エンディング

カガリたま笑顔!!!!!!!!!


あかん、嬉しいようvvvv(つД`)°゜。
てか暁の車以来の理想のエンディングだよ!

ア ス カ ガ !!!

もうだばだば涙出ちゃったよ!!涙腺大変!!!!!
やっばいめっちゃ嬉しい・・・・・!!!!!


捨てられたアスランに
カガリが笑顔で手を広げて「ほら、来いv」
そんな感じに見えましたが(笑)

浮び上がってきたアスランにタックルして、私がカガリの胸に飛び込みたいですよ!!!!(酷)

♪確かめたいことだけいつも積み上げられて、追いかけては逃げてくうまくいかない~♪

アス→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ ←カガ
(矢印しつこっ)

を感じる歌詞で笑いました(笑)

いやでも、裸ダイブやって欲しい気もしますが、
お色気担当のキララクのように毎回脱がされてるのもなんだか
かわいそうな気がしますね。


最近、何かデスでのカガリの描かれ方や位置、アスランが微妙だったりアスカガ掲示板が荒れてたり監督とか色んなことで引き気味だったんですが
引っ張り戻された気がします。

くそう、引いてからアスカガ主張するなよ!


・・・・・・・嘘です、

もっとアスカガプッシュでお願いします。


足りません!!!エピソードで下さい!!




そういえば"14歳の母"だったかな?ドラマ作業しながら見てたんですが

アスカガに見えた。多分でも内容的には来週からは暗くなるんだろうな
とは思うのでなんとも言えませんが。

男の子が「ごめん」とか謝るの多くて何かアスラン級のヘタレな感じが
主人公が「よしよししていい?」

とか

そんなんアスカガ反応しちゃうから!!!!(笑)

あと、NANAアニメ
おおう!シンちゃんが石田だ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!(初めて見た)
スポンサーサイト
【2006/10/12 00:34】 | つれづれ | コメント(2) |
<<どうもです。 | HOME | こんばんは>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 00:11】 | #[ 編集]
本気お返事遅くなりました!!!(土下座)
お久しぶりですvvvvv
この度は私めの身勝手にもかかわらず優しい言葉を有難うございます(つД`)原稿頑張ります!!!

あと、のだめ毎週見てますよvvvv
のだめの音楽が聴けてかなり感動です。内容が結構濃縮な感じですが
まだ世界観は崩れてなくて
ちあだめもいい感じで嬉しいですねvv

ただ、ミルヒーのエセ具合が気になって気になって!!!!(笑)

14歳の母は最近見逃しがちですが
この前見たら、キリちゃんのヘタレっぷりが・・・・!(笑)
誰かさんが頭よぎるけど、
ザラさんはちゃんと
ウザイぐらいきっと責任持ってくれそう(笑)
もう名前決めてたりとか、
自分のこともう「パパ」とか言って
アス「おれは父として出産に立ち会うから!少しでもそばで見守りたいんだ」とか言ってそうな・・・・vvvv
すいません。
話飛びすぎですね(汗)

遅くなりましたが
ちあのだ活動おめでとうございます!!!
全力で応援してますので
頑張ってくださいvvvvv
また、もし差し支えなければ
URLこっそりでもいいので教えてくださいねvvv
【2006/11/03 04:29】 URL | コトラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
