カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怒涛の一週間
が終わりました。
先週は鬼スケジュールでした・・・・( ;´■`) グッタリ

月・火は店が休みで2連休。

月曜日 親の思いつき家族旅行でドライブで和歌山
火曜日 夜中に帰る→あまりの車旅で頭痛が酷く疲れて爆睡
水曜日 翼の家に行き強制テニミュ鑑賞会。5時過ぎに仕事。
木曜日 テニミュ六角戦観に行く(萌)
金曜日 結婚した中学の時からの友達の家に行く
    (電車で3時間以上かけて和歌山へ)2歳の娘とじゃれあう
     帰りに胃腸壊す。
土曜日 胃腸壊したので一日キリキリグッタリ
日曜日 握手会。ウフフアハハ・・・・・(逃避)の後2時からひたすら仕事。


今週、先週休みすぎたので今日(店定休日)以外休めず・・・・・。

テニミュ六角戦めちゃめちゃ面白かった・・・・!!!!!

握手会、

不二役相葉君がやばいくらいめっさいい人でした!!!


がっくんはもう言うことないです

可愛すぎて(あーはいはい)

















忍足・・・・・・



( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フッ



忍足ファンすいません。
でもあまりにもがっくんといちゃつくから・・・・
忍足ファン多かった・・・。



握手会、詳細は気が落ち着いたら日記に書きます。
いや、あまりにもアホ過ぎて



凹んだので・・・・・・
【2006/08/22 12:35】 | つれづれ | コメント(0) |
<<水分で太る体質な菊知です | HOME | やべぇっす。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
