カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チョチョイのチョイだぜ~♪
と、言える様になりたい今日この頃です。

また

変な夢見ました。
なんで、こういつもいつも変なの見るんだろうか。




夢の中のテニミュ(不動峰戦)の初回得点が何故か








10人前ぐらいの焼肉でした

(袋入りの肉)



なんていうか、自分でも今どうツッコんだらいいのか
わかりません!!!(爆)しかも、不動峰!!!!(爆)



ソレを、何故か変とも思わず

これはおいしそうだし、量があるからとジョニーさん家で(徒歩5分)
テニミュ観ながら一緒に食べようとか言いながら
肉持ってジョニーさん家に押しかけてました(笑)

ジョニーさん一家フル出演ありがと!(しらねえ)

てか、食べてる間ジョニーさんの家族に強制テニミュ・・・・!!!(笑)
鬼かわたしゃ!!!

ジョニーさん家でごはんおかわりする菊知(図々しい)
しかし、夢の中まで人の家に押しかけるなんて(汗)

多分、焼肉が食べたかったんだと思われます(笑)
あとジョニさんにテニミュ見せたいんかな。

その後場面変わってゲーセン。

何故か、かとべ様(笑)がゲーセンで黒スーツで

UFOキャッチャーに張り付いて何かを必死に取ろうとしていて


菊知それを、

無視して
(オイオイ酷い扱いだなオイ!!これでもかとべさん好きですが・・・)


ゲーセンの中に進んで行った所で

紅丸に顔舐められて目が覚めました


まったくもって

意味わからん・・・・・・・・!!!!!!!(汗)
でも初回得点が
焼肉て・・・!どっからそんな発想出てくるのだろう・・・。



【2006/07/12 04:38】 | つれづれ | コメント(2) |
<<翳りの封印。 | HOME | カレーの王子様>>
コメント
ちょっっ・・・・!!ww
私はどこからつっこめばいいの!!
特典が焼き肉って!!!!!!(爆笑)
うちの家族も勝手に出演しちゃって…
焼き肉食べながらテニミュってすごい濃いな!(いろいろと)
私もテニミュ見たいから願望がコトラちゃんの夢に出たのかな?
もう生で見に行きたいくらいですよ!!
もし入手出来たら私にも…!
私めにも是非テニミュ上映会を!!
切に願っております…
【2006/07/15 13:07】 URL | Jョ二ー #-[ 編集]
前略ジョニ殿

毎日本気忙しそうですがお元気でしょうか(汗)
ある意味眠らずな仕事場ですががんばって下され!!!

そのうち、休みがあったらテニミュ上映会しましょう!DVDもう結構そろえたよ。1本1時間以上あるから
見るのに時間かかるよ(笑)
ジョニさん一緒に踊るべ!!!(無理)ブギウギしようぜ!!(テンション痛)

てか、どれから見せようかに迷ってるんだよね(笑)
クオリティいいほうから見せるか、
それとも、ねっとり初代乾から見せるか・・・みたいな(笑)


[壁]ロ゜)ハッ

生でも見たいとな!!!!!?
とるか??次マジでチケとるか!!!??(興奮)

それまでに君をハマらせるので!!!(宣言)
覚悟おば!!(最後までよくわからない痛いテンションだ・・・)
【2006/07/17 00:39】 URL | コトラ。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
