カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目指せストレートヘア!
!cid_A0001kdjwqop.jpg

アイロン買いました(笑)

これでショートにしても大丈夫!


・・・・・・・・・だと思いたい(願望/笑)


ああ、あとイオンスチームアイロンで癖毛が真っ直ぐのびました!(*´∇`*)

って人は菊知は

癖毛とは認めません(笑)
私から言わせると寝癖です。

あれは注意書きに
縮毛にはききませんと地味に書いてあって

実際菊知はきかなかったんだ!(精神的ダメージ大)


あっ癖毛の上よりひどいのが縮毛ってことか?(汗)


まあとにかく、中学生の時あまりに癖がひどいので
イオンスチーム買うことになり

友人に

「明日からはサラ毛!!」とか言って家に帰り試したら

本 気 全 然 聞 か な い こ と (笑)

それ以来クローゼットの肥やしでございます。

今回は、縮毛強制の時に使う感じのヤツ買ったから
大丈夫・・・・



だと思いたい(またか)
でも、髪痛みそうだからちゃんとケアしたほうがよさそう。
【2006/07/08 04:58】 | つれづれ | コメント(2) |
<<カレー肉じゃがのはずが。。。 | HOME | 俺達っ地味's~♪>>
コメント
菊知さんこんばんわー!!
アイロンがおそろですッ!!!!(笑)
ああ、運命!!(笑)菊知さんはもしかしたら
生き別れの…キラカガのような!!!(笑)
←迷惑です!

かれこれ長年愛用してるので、おそらく私のは古いと思いますが…uu
これはいいですよ~vv
ただその分髪も痛むので(特に毛先)ケアが大事ですが!!

そして、私も『癖毛』です。
キングオブ癖毛です!!!
そんなののどこが癖毛やねん!という方を数多く見てきました…。
縮毛とパーマとエクステと色々繰り返しすぎて痛みまくってますuu
そのうちおでこがザ○さんみたいになるやも…(あの方はコーディなのでハゲないはずですが…)

改装&TOP絵楽しみにしております!!!
それでは失礼致しますv
【2006/07/09 23:22】 URL | カイセ #GRyOUS0.[ 編集]
こんばんはー!!高原はどうでしたか?vvv
てかテニスしたいー!!(ホームラン続出)

アイロンがおそろっすか!!!?
うふぉお!デスティニー!!!
カイセさんと生き別れだと
なぜ教えてくれなかった!!!ウズミパパン!!!(無茶な)

最近髪が膨れ上がるのが酷いときだけ使用しておりますが、いい感じです。
8月には完全ショートにするので(希望!)
それまでにコツをつかまねば!!



カイセさんも癖毛ですか!

私はもうマスターオブ癖毛です!!
もしアスランが目の前に現れたら
多分キレる派です。

畜生!無駄にサラサラして・・・・・!!!!(笑)

ウフフ共通点が沢山あって嬉しいです!
コメント有難うございました!
改装がんばります!
【2006/07/17 01:02】 URL | コトラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
