カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺達っ地味's~♪
が地味~に頭から離れないです。

カラオケ行きたい
アスカガ足りない。
岳人は皆に愛されればいい(不明)
8月にでも美容院行ってショートにカットしたい。
TOP終わらせたい(描き直し)

こんにちは、今日も欲望だらけな菊知です。
さっき勢いで日記かいたけど、やはり恥ずかしいので消します。


お返事は続きから


アカさん>>>
ふつつかすぎるものですが・・・・!!!(ウザス菊知!!!)

改めましてこんばんは!(*´∇`*)
お誕生日時間ギリギリすぎて急いで文打ったので短文ですいませんでした!
本当にいつも有難う!!これからも宜しくお願いしますです!

っひいいいい!!!!すいません!!!!!!(光速土下座)
もしかして電池切れかけの時のあの最後に受信した時のものかも・・・・(汗)
あのときあわあわしながらノーパソの電源はいらずデータどうしよう!!!
って言ってる間に電源落ちちゃってそのまま修理で初期化だったので・・・・!!!!!!本当にすいませんでした(汗)人間サンドバックものなのにアカさん優しい・・・!(ノ■`)

>正式にはネットの上を通らなくちゃだし、明らかにネットより低い機動で入ってるから

あれ、ちょっと判定とか微妙に気になってたんですが
私もはじめて見た時「反則じゃないの!!?」とか普通に思いましたが
やっぱりそうなんですね(笑)

石田声は何聞いてもアスラン変換の脳を身につけてしまいましたよ!!!(笑)
そういえば、アニフェスで石田さんを久々見たんですが
10年間ぐらい髪型変えなかったのに
何かえらくイメージチェンジしておられましたよ(笑)
髪も染めたっぽいですし(笑)
座ってた席の周りの人も「石田さんなんか髪型変わってる!!!」
というぐらい衝撃ものでした(笑)

足の裏のほくろのようなもの、皆に見せても微妙~~って言われます(笑)
足の裏と言えるかも微妙な感じで(真ん中の内側のやわらかい部分)
・・・時間が出来たら医者に行こうかなと思います。
でも、メスとかだったら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ふおおお!!!こええええ!!!(ビビリ)

最近テニプリというかテニスの王子様ミュージカル
一色の日記で申し訳ないです!!テニプリ自体知らないのに・・・(笑)
機会があったらもう一度テニスチャレンジしてみたいんですが。
この前チャンネル変えてたらシャラポアがテニスしてたので見てたら
凄いんですね!!(何を今更)打球が重たそうだ!!
あと、あの掛け声凄い!!
アカさんもやはり声出されるのかな~とか想像しながら見てました!


早くアスカガ情報(映画)を日記に書いて喜びたいですね!!(必ずしも喜べるとは限りませんが・・・/涙)
もう、勝手に想像は一通りしましたが、期待だけはしないようにがんばっております。

大丈夫です(何が)
菊知もアカさん家のブログ読みに日課なストーカーです(笑)
ではでは、お体のほうお気をつけ下さいませ!!(風邪はなおったのかな?)メール有難うございました!いつも返事長くてすいません(汗)
スポンサーサイト
【2006/07/06 03:04】 | つれづれ | コメント(2) |
<<目指せストレートヘア! | HOME | しまったぁぁぁぁ!!!!>>
コメント
おいらも全て絵、描き直しー!!!!
上手くなりたいよ、ママン。
格好いい服なんて分からないよママン。
男の胸板がまな板だよママン。

どうするよママン。


昨日のメール、萌えったビーム出すぎ!!(笑)
今度会ったら見せてください。ガッキュン★(がっくんと胸キュンを合体させてみた)
【2006/07/06 23:46】 URL | りょく #mQop/nM.[ 編集]
甘いな、月原ぁ・・・・(かとべ風)

オイラ最近すでに
がっきゅんと言いまくりだァ!!!!!

体力測定だよママン!!
あのインストラクターと代わりたいよママン!!
何故か料理だよママン
意図がわかんねえよママン
材料買ってるよママン
あのおばちゃんと代わりたいよママン!!

そして、

エプロン姿きちゃったよこれ!!!

両手をポケットに入れてるよ!!
可愛すぎてオイラ直視できないよママン!!

カレー作り困ってるよママン
スタッフ意地悪しないで教えてやれよママン
途中からめんどくさそうだママン
でもチョコほうばってるよママン

そして何故か横浜中華街だよママン
寒いらしいのに何故かソフトクリーム!!!!
ベーゴマうますぎだよママン!!
ヌンチャク嬉しそうだ
ここら辺でやっとがっきゅんの素が垣間見えたきがするよ!!


てか、正直見終わった後の感想はなんだか

がっくん、全体的に空元気くさい・・・・。
ていうか、こんなんどうせいって言うんだ感がバリバリ伝わってきたよ(汗)
なんか、人と絡みもなかったし・・・。
テニミュとか他舞台の練習風景とかのが嬉しかったかも・・・。
無理やり言わされてる感じのような気がしたしね(汗)

最後に何か付いてた紙に
インタビューみたいなので
「今回のDVDで辛かった撮影は」


すべて!

って答えてて、

本音が出ちゃったよ!!!このこ!!!!(爆笑)

りょくに見せる気マンマンやったけど
最後のほうとかグダグダしてたから

女二人で見ると切ない気になるのでやめたいと思います(笑)
山吹戦とか見るべ!

書き直すの!!?
載せようよ!!!(笑)
【2006/07/07 01:48】 URL | 菊知 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
