カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しまったぁぁぁぁ!!!!
やっと、久々の休みだというのに寝坊してもーたぁ!!!!!!!!モータモータ(エコー)

昨日とか樺地ぐらいにしか仕事場で話さなかったぐらい疲れてたんで・・・。

とにかく今の今まで寝ておりました。
おはようございます。キクチです。

今日はメイト三軒くらい回ってドリライ3rdか氷帝ウインターをゲト(?)する予定だったのに


見事寝過ごしました!!!!!!
今からお風呂はいって30分用意で15分

電車乗って1時間、

まあ1軒ぐらいは行けるだろうけどまとめて行きたい・・・・(だって売ってなさそうだから)
何故メイトは7時までなんだー!


てか、独占販売なんだからもっと在庫置いて・・・・!メイト様
しかも、通販した山吹戦いつ来るんだ!!?(汗)


あと、あのキャラホビのアスランのブレスレットだったかな?
皆さん買われます?微妙に高いですよねあれ(笑)

アスカガセットなら(そんなのはない)即買いです。


そういえばスペエディ2

MBSは7/27・7/28の朝9:55~あるらしいですね!!!!(*´∇`*)


なんていうか菊知は期待はできませんが・・・・

だって、ここら辺から菊知の中でアスランの評価が少しずつ落ちてきたから(汗)


あと、お詫びですが・・・・・。


8月インテ出ないことになりました(汗)

次のイベント参加は

10/29インテックス大阪


アスランの誕生日にて

お会いしましょう!(笑)



ワーイ!!!誕生日・・・!!!たぶん菊知孤独にスペースにいるはず!(笑)

たぶん、誕生日本なんてものは出ないと思われます。
ただのカガリ中心ギャグ本とか作ろうかなとか思ってる段階なんで・・・。



【2006/07/03 16:23】 | つれづれ | コメント(0) |
<<俺達っ地味's~♪ | HOME | うーんうーん・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
