カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケータイ復活!
いやー!良かった良かった!(*´∇`*)プフォ

初期化もせずに済んだ!

良かった良かった!(*´∇`*)

一日以上かけて写メのデータをパソに送りまくったんですが
(ほとんど紅丸とアスカガ)

とにかく良かった良かった!(*´∇`*)

着うたが全部聞けなくなった!

いやーよかったよかっ・・・・・。





ふぬああああ!!(`ロ´;)ハッ!

☆さんの歌声がぁぁぁぁ!!!!!
(そっちかああ)

ちなみにinfinityとかいう☆さんの歌です。
何のアニメ(?)の歌かも知らずにダウンロードしたんですが・・・。

ちなみに、何故か"艦隊出現"(種デスBGM)だけが聞けました。
夜にメールを受信すると結構吃驚します(笑)


今日金縛りにあった夢(あくまで夢)を見ました。
金縛りにあってるんだけど
目を開けたらぼやっと何かがいるみたいな夢でした。
怖いんだけど何か気合
「こんな金縛りになんて負けねぇぇぇ!!!!」とか何とか思いながら
その金縛りを直そうとギリギリ動こうとしてました。

何に対抗してんだウチは・・・・。

あとその金縛りの夢の前に巨大掃除機(ヘッド部分なし)のチューブの部分みたいなのに

頭をキュポッ!って吸い込まれる夢見ました(すっごい、いい効果音がしました)
微妙に息苦しかったです。
何か頭をぬくのにプチパニックでした。
そのあとに夢の中で目が覚めて金縛りの夢に突入。


ていうか

全く意味がわかりませんね・・・・

(みた私が言うな)


金縛りの夢で金縛りに勝利して(何だそれ)動けるようになった所で
目が覚めたら部屋が真っ暗でした。


なんていいますか、菊知の中で、
真っ暗な所で寝ると悪夢を見るという確立が高まりました。


これでいっそう暗いところで寝れない・・・・
(いつも寝るときは机の電気付けて寝ます)

菊知、人一倍怖がりなんですよ。
ホラーとか見た後は最低3日は夜怖いんで。


後ろになんかいてたらどうしようとか実際見たことないのに

勝手に想像して勝手に怖くなるんです(幽霊さんも迷惑)


あーいるいるそんなヤツ~。みたいな人間菊知です。
こんにちは!(テンションおかしい)


夜行バスは消灯後カーテンから顔出して寝ます!
丑三つ時はトイレ前まで犬を連れて行きます!

この前りょくとホテル泊まったとき、りょくが寝ちゃって
テニミュ一人鑑賞してて、気がついたら夜中の2時になっててびびりながら
りょくの寝顔見ながら寝ました。
(いつもはりょくより先に寝ます。というか寝つきがめっちゃいいので/30秒ぐらいで寝ます)

そういえばりょくさん

寝てるとき、足だけがちょっと平泳ぎの状態になってたよ。
足は布団かぶってなかったのに(笑)

一体何をかき出そうとしたんだい(笑)


あと、ずっと言おうと思ってたんだけど、

君色んな意味で

色気ムンムン過ぎだから!!!!!!


ちょっと、分けてくれ!!!!!!(ほしいんかい)
いや、何かたまに親に行動男前過ぎと言われるんで。

でも、カガリ様が理想なんでちょっと嬉しかったりしますが・・・(違う)


一言お返事は続きから~☆
アカさん>>>
お久しぶりです!!
ワーイワーイアカさんだ!!(何そのテンション)
いや、ホント一言メールとかしたかったのですが自分からは中々メールとか送らない人間なのでいざ送るとなると緊張してうまく語れず断念というのがしょっちゅうでして・・・・。
実はアカさんの恋愛話も読んで泣いてしまってメールしようと奮闘したんですが、言葉って難しくて簡単に何かを言えるようなことでもないし何かいてもダメな気がして断念・・・・(汗)

前に、彼氏さんとの話を見てすごい笑ましくて
(アカさんがスープパスタ作って、その後寝てしまって~ってお話)
アカさんとこのまま幸せになってほしいなって思ってたので
かなり、あの日記見て吃驚してしまいました。

それと同時に、もう何か私が勝手に悔しくなってきて
もう俺がアカさん幸せにしてやるよ!!!!!(迷惑ッ!!!!!)な勢いでしたよ!!
いや、絶対愛想つかされるから(笑)
とにかく、アカさんの事全力応援してます!


話かなり変わりますが
PC見事に真っ白になりまして、
受信メールのアカさんとの愛のやり取り(菊知ウゼェェ)も全て吹き飛んでしまいました(凹)
テニプリ、漫画とか基本的に苦手だったんですが(昔一巻買って売ったぐらい)
テニプリブーム去った後、急に友人達がハマリはじめて菊知もそれを聞いてる間に染まっていったみたいな(笑)

でも、テニプリのミュージカルの方にはまってるのでその中の内容しか知らず、基本的にテニプリ自体サッパリなんですよ(笑)

テニス自体も一回したことはあるんですが

えー・・・・・・なんていうかホームラン☆
色んな意味で返せない球を打つ人間です。
あのコートの中に入れるのは難しいですね・・・(問題外)
でもまたやってみたいです!

菊知野球のほうが得意で・・・・・(でもノーコン)
打つのが得意なんで代打(DH)あたりで起用してもらえるとありがたい(何の話だ)
不二のヒグマ落としとか消えるサーブとか白鯨
(不二がが高くホップさせたボールを風の抵抗を使い急降下させ不二の手元に戻ってくる)とか手塚ゾーン(相手のどんなリターンも全て、
自分の周囲に戻ってくる様回転をかける技)とか

ありえねーーーーーー!!!!!
っていうのが沢山で映画は笑い堪えるのが大変だったです。
ヒグマ落とし実際にあるんですか!!(ワオ!)
ヒンギスだったかな?がスネイク打てるというのを聞いたのでも
吃驚したのに(汗)
テニスって奥深いですねぇ!

ケータイ、水に濡れたでもなんでもないのに急に
動かなくなりましたよ(笑)
しかも夜に(笑)菊知総ツッコミでした(笑)
でも、修理だせばいっか!とかでそのときはもうほっておきました(笑)

レッドブルは・・・・・・うーん賛否両論だと思います。
ポーションは苦手な菊知はレッドブルは好きですが(基本味音痴なんで)
ああ!そういや母はもう要らないといってました(笑)
もし買われるなら家で落ち着いて飲まれたらいいかと・・・
外で飲むともしまずかったら全部のまなきゃいけないので(笑)

「I can fly」といいながら飛びたいと思うことはばかげたことだとは
思いませんよ(笑)この人生を終わらすためにとかだったらあれですけど・・・・(汗)
実際、菊知も飛びたくて仕方ないですもの!
昔の夢は常に空を飛びたいとか痛い人間でした。
"魔女宅"スキーなので、昔に密かにほうきにまたがった事も(あいたたたた)

空を飛ぶことをあきらめなかったから
今、こうして飛行機があるんだよ(BYアテンションプリーズより/セリフあやふや)

なんの根拠もないですがいい言葉なので今なんとなく思い出ました。

菊知って痛い人間だなぁと最近思います。
こんな私ですがこれからも宜しくです。
長々とすいません。アカさんも元気でよかったですvvv
一言メール有難うございました!
スポンサーサイト
【2006/06/25 00:57】 | つれづれ | コメント(0) |
<<風邪を微妙にひきました。 | HOME | なんか書くこと沢山ですね・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
