fc2ブログ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
なんか書くこと沢山ですね・・・・
ケータイ全く動かなくなり

ました(´∀`*)




・・・・・・・・・・|||||(ノ■`)||||


セイバーみたいとか買う前にうかれてたからですか?

アスランは置いといて今のケータイ結構気にいってたのに・・・・



てか、電話帳の記録すら移行出来ないとか言われたら本気どうしよう・・・
着信すると着信画面のままフリーズして、電池パック抜いても電源切れず同じ画面のままって
ある意味ホラーじゃないですか?






ああ(*゜ロ゜)ハッ!!

これがほんまの"着信あり"ですか(笑)





って(笑)じゃねえええええ


ゴルァ三(#゚Д゚)=○)゜■゜)ゲハッ!


笑えねえ・・・笑えねえよ!!!(涙)いろんな意味で思いつく文も痛いよ!!



てか、何か知りませんが

電気製品故障フェアなんでしょうか・・・・
今日はテレビのリモコンの電池のとこの部品取れたし・・・・(地味~にないと不便なリモコン君)



ああ・・・もう癒してくれ、


カガリ か がっくん!!!!!!!!!

・・・・・・・・・""が多いね・・・・
スポンサーサイト



【2006/06/21 02:42】 | つれづれ | コメント(0) |
<<ケータイ復活! | HOME | ポッポッポアー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム