カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポッポッポアー!!!
の桃ちゃんのポーズが大好きです(わかる人にしかわからないネタ)
初代見てから桃ちゃん好きになった変わり者菊知です。

成分解析 with 和色大辞典

菊知コトラの解析結果



菊知コトラの73%は若緑(わかみどり)でできています。

菊知コトラの19%は若葉色(わかばいろ)でできています。

菊知コトラの6%は砂色(すないろ)でできています。

菊知コトラの1%は紅緋(べにひ)でできています。

菊知コトラの1%は(あか)でできています。

菊知コトラの解析結果を調合すると#a3d38dになります。




見事にカガリの下着赤の騎士(ナイト)の色に

ちょこっとアーサー混じったみたいな結果ですね(爆)


今、TOP絵を描きはじめてます。



【2006/06/18 01:27】 | つれづれ | コメント(2) |
<<なんか書くこと沢山ですね・・・・ | HOME | 疲れた・・・!!!>>
コメント
菊知さんこんにちはー!!!
先日はメールのお返事ありがとうございましたvv
また送ってもよろしいでしょうか…?←迷惑な!!!!

ところで日記のタイトルにいたく惹かれまして(笑)
元テニスで活動していたわりに、私はテニミュ、初代のみしか
見てないのです。
が!!!
が!!!!!
初代といえば森山氏の桃ちゃんvv
ぽっぽっぽあー頬がほてるぜ、ピンクにそまぁ~るうう~~~~!!!!大好きすぎて未だにやばいです(笑)
一時BGMはテニミュ第1弾エンドレスでした…。
菊知さんの日記を見て、最近のテニミュもかなり気になっていたりします!!!
テニス熱が…。
そんな私はやっぱり今でも36馬鹿ですがuu

それではTOP絵楽しみにしておりますvv
【2006/06/18 17:51】 URL | カイセ #GRyOUS0.[ 編集]
おひさです!!!!おおう!!!食いついてくれましたか!!!!ワーイ

ぽっぽっぽあー頬がほてるぜ、ピンクにそまぁ~るうう~~~~!!!!(クイックイッ

もう、あの曲聞くと体が勝手に動いてしまう菊知です。
青学メンバーは乾と桃ちゃんと海堂は初代の方が好きです。


テニミュはハマると止まりませんね(遠い目)
アニメブームも落ち着いた今頃になって、
不思議な魅力にやられまくりです。

2代目の相葉不二は細いけどオススメです(笑)
氷帝戦がいいですよー!ただ、結構メイト売り切れてるんですよね・・・・(凹)
いかん!!!語りだしたら止まらないよ!!!


こちらこそメール有難うございました!
またいつでもメール送ってくださいなvvvv
といっても、今日壊れてしまいましたが・・・・

カイセさんもスキャナが調子悪いそうで・・・・(汗)

なぜ、壊れるときは一斉なんでしょうかね・・・・・
何か運命感じますです(笑)

カイセさんのフリー絵も楽しみにしてます!
こっちのTOPのイメージは王と執事の予定です(ナンダソレ)

【2006/06/21 03:07】 URL | 菊知 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
