カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんていうか
昨日某大阪のチェーン王●にてご飯食べたんですが(笑)



何故か季節は冬から
春そして更に梅雨の季節だというのに・・・・


冬ソナにハマッていると聞きました。












母ではなく父から・・・・!!!!!(爆笑)


いや、この場合どう反応していいのか本気わかりませんでした。
というか

父=冬ソナの図式が
どうしても繋がらなくてなんか、不思議な感覚でした。
菊知はあの雪のシーンのイメージしか冬ソナ知らないんですが、

父にあらすじを語られました。

それはもう
目の前にあるチャンポンを食べずに熱くさっ・・・・!!!!!!


菊知は冬ソナのあらすじよりもいつチャンポンに手を出すかが気になって仕方なかったです(どこを見ている)

なんか、どうやらほんとにたまーに行くらしい
パチンコ冬のソナタにはまったらしいです。
(菊知は当然行かないですよ、パチンコ行くならメイトに行くよ!!/それもどうかと思う)


なんか、あれをやっていくごとにストーリーが一話から進んでいくものでだんだん気になっていったらしい。




そして、チャンポン食べ終わって父が爽やかに言った。




「さっ、冬ソナ借りに行くか!」


えええええええええええええええーーーーーー!!!!!!!!!!(;゜ロ゜)

そんなに!!!?そんなにハマってるのか!!!父よ!!!!
でも、今日はなんとか借りずどうやら近々借りるらしい。


てか、ビデオ屋行って借りに行くのは


私 な ん じ ゃ な い の か ね ・・・・・!!!!?



ちょっ・・・・!!!微妙に恥ずかしいんだけども!!!!!!(アニメは堂々と借りる子菊知。)





あっ!そういやこの前急に一日休みになったので
テニミュのDVD(山吹戦)買いに
会社帰りのスーツの翼を引き連れて天王寺のメイトまで行ったのですが


テニミュ売り切れ・・・・・・( ̄д ̄) エー
この前皐月さんといった時は確かに結構あったのに・・・・
そういや、メイトに売ってるかどうか知りませんが映画版のトレーディングカード買っときゃ良かった・・・・(ちくしょう)




スポンサーサイト
【2006/06/05 02:12】 | つれづれ | コメント(0) |
<<24話 | HOME | あはははは!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
