カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブーギッ ブギウギブギウギ~♪


っじゃねえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

理性さん→( ゚Д゚)=○)゜■゜)ゲハッ!



ヤバイッス!!!!!!
実写版の恐ろしさを知ったよ・・・!


テニミュにハマりかけてるよ!!!!!!!!!!!
(実際テニミュの映像はまだチラリしか見てません/笑)


いや、もう半分以上漬かってる気がス・・・・。

だって

ヤフオクの城田君(手塚役)の

生写真を入札したくて・・・!!!!

だから落ち着けお前!!!( ゚Д゚)=○)゜■゜)ゲハッ!



[壁]ロ゜)ハッ これはまさか


手塚ゾーンか!!!?(笑)

というか、自分本気偏ったテニプリの知識しかないのに
なんでこんなにハマりそうなのかが不思議過ぎます。

いや、実際実写見るまでは青学

青春学園とかいうこっぱずかしい名前だと知らなかったぐらいで・・・・(最悪)
青龍学園(ごつッ!!!!)とかそんな名前かと勝手に思ってました(どこまで行く私の妄想/笑)



ああそういえば、
青学メンバーの技(スネイク以外は初めて見た)が容赦ないうえありえなさ過ぎて

かっこよすぎて(不二の技は神の様でした/笑)

登場とか素敵(笑)だった跡部の技"破滅へのロンド"が
普通の技というか何が凄いのかわからなかったです(笑)

でも跡部様素敵です(笑)
でもやはり手塚派
(何か手塚についていったらなんだかんだで跡部も一緒に着いてきそうだね。)


あと、

不二役の相葉君の声が好きです(*゜ロ゜)キパッ
(知らねぇぇ)


そういや、今日手塚の"油断せずに行こう"という曲を聴いてたら
刺繍の糸の色を素で間違えました。

【2006/05/29 04:57】 | つれづれ | コメント(0) |
<<Do Your Best~♪(大石!) | HOME | こんにちは!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
