カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えええええええええええええええ!!!!!

私、目を疑ったよ!!!!!!!!!!









URI1.jpg



え!?







URI3.jpg









ええええええええ!!!!!!!!!!!!

URI2.jpg


なんか長っ!!!

なんか長っーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

何かの実を取るためなの!!?誰かにひっぱってもらったの!!!?
用途は何!!!?用途は何なの!!!?うりすけ!!!?


サイト行って、
ログインしてぷろふぃーる見たら

成長 ひとりだち  

ってお前のひとり立ちの仕方わけわかんねえええええええ!!!!
何か、最近日記ご無沙汰だったから反抗してひとりだちして
これか!!!これなのか!!!!?

花とか咲くかなとかウキウキしてたのに、
何だろうこのネタくさい展開は・・・・!


てか


次の成長が本気怖いじゃないか・・・・!!!!!







印刷屋さんに沢山迷惑かけた(汗)
有難う!!感謝しております!!(ここで言うな)
【2006/04/27 21:33】 | うりすけ | コメント(2) |
<< | HOME | お・・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 22:07】 | #[ 編集]
わーいお久しぶりですvv
お返事遅くなってすいません(汗)

えっとですね、通販の予定はちょっとないんです(汗)
いや、多分管理が出来なさそうなので(;´▽`A``
やろうとか思ってたんですが・・・
やはりイベント売りのみになります。





いや!!

うりすけ目指したら伸びますよ・・・・・!!!(笑)
目指せ魔人ブゥになりますよ・・・!!!
しかし、嫌な大人になっちゃったなぁうりすけ。
かなり笑いましたが(酷)

ざら君はまともに育ってください・・・・!!!
花とか咲かせてカガリにその体ごと捧げてください(笑)

アニフェス行かれるんですかーvvvv
わーい、共に萌え燃えしたいですねvvv

内容にアスカガちょっとでもあればいいんですが・・・・(汗)
前行った時は斜め前のアスカガスキーさんとお友達になったぐらいなので今回もカイセさん含め楽しみですvvv

コメント有難うございました!!!
【2006/05/03 11:25】 URL | 菊知 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
