カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しかった。
こんにちは、昨日は夕方にキサさんとおデートしてまいりました!

菊知ウキウキして電車に乗る。

●橋駅でJRに乗り換え

今日に限って乗り継ぎの切符販売機が行列・・・
しかもやっと私の番きたと思いKAN●AIカード入れようとした瞬間

画面に

販売中止

ウッソーン!!!!

まてまてまてまて!!オイラはまだ何もしてねーぜ!!!(誰お前/汗)
ほーら、証拠にこの手の中にはKANS●Iカードが!!!!


何この忙しい時に止めてんのと言わんばかり
私の後ろに並んでいた人らがとなりの列に移動・・・

無実だよ!!?オイラ無実だよ!!?とか心の中で叫びまくりでした。

電車に乗る・・・・
目の前にヒラ~リ切符が落ちてくる
拾ったはいいが誰が落としたのかわからなくてアタフタ。
目の前のおばあちゃんが手を出してたので手渡す。

菊知座ってた場所に戻る。


ハッΣ(゜ロ゜)


(*´∇`*)ニコ~←どっかのおばちゃん


(- -; ...←思わずそらす菊知・・・

何か、目の前にものっそ良い笑顔でこっち見てるおばちゃんがいてる

なんか見てくる・・・・!なんかすっげえいい笑顔で見てくるよ!!!
眩しいよ!!!直射日光ぐらいまぶしいよ~!

そして、菊知のアタフタぶりに笑われたのかとか自分の行動思い返しました。
いや、基本挙動不審な人なんで。。。。

そんなこんなでやっとキサさんに出会う。

めっちゃ可愛いのよ・・・!ワンピとかで!!!
いや、何ていうかもう菊知とは正反対な感じ・・・!(基本ブラック)

キサさん「さっきおじさんに声かけられたんですよ・・・・・|||」
菊知「なにーーーー!!!」Σ(゜ロ゜;)

しまった!!!もう少し早く来ていたら!!!!
声かけられてるときに

「俺の連れに用かい?」(サラリ)ぐらいの勢いで連れ出したのに!!!
そういえば、前にもイベントで初めてお隣になった時(運命の出会い/笑)
何か怪しいオタクのおっちゃんにに声かけられてたような・・・・(汗)

その後、ジャンプショップへ行き
菊知前売り切れになってた不二のピンズ購入・・・・!(笑)

その後カラオケへ!!

ウヒョー!!!!(byネオ)
キサさんお声 本 気 可 愛 い ・・・・・!!!!!!!!!!

激しく新鮮でした!!!!!!キーが高い!!周りがほんと

翼→低音ヴォイスでビブラート(カッケー)
りょく→基本低音多彩なヴォイスで魅了(ステキ)
左近→唯一の声高めな癒しヴォイス(ほれるね)

ちょっと恥ずかしめにヴォイスとか使って解説(爆)

(他も知り合いは皆低音)な感じなんで
愛内さんの曲とかは絶対歌わないメンバーだから


めっちゃ新鮮・・・・・・・!
菊知は玉置さんとかもう声出ませぬ・・・・!
菊知リクエストでHALのI'll be the oneを歌ってもらいました!!

うおおお!!!テンション上がってきたー!!!(でもUGA絵が出ねー!!)

でも途中に顔ジーッと見られると恥ずかしくて歌えません・・・・・!!!(笑)
そして、途中レアなアスカガ本が!!!いいなぁー!!
あとスケブ!中がアスカガ・・・!
そういや昔はよく描いてもらったよな~・・・



あと、高校生なキサさんだったので
と・・・・歳の差が!!!!!(菊知かなりいい歳した大人)

軽くカルチャーショック(大げさ)でした(笑)
レ●アース(アニメ)は小学校低学年・・・・○| ̄|_

アスカガって凄い(えっそっちか!!!!)

よく出会えたよ!!(菊知が軽くナンパ/最悪)
アスカガ有難う!!!

そして、食事して何か画材とかキサさんの学校とかのお話して帰りました!!

あ!途中本屋で買ったテニプリの同人本の半分は
この前だらけで買った再録本と内容一緒だった!!!
しかも、残り半分の内容はキャラがほとんどわからなかった!!!(爆笑)
そろそろ、自分読もうよちゃんと本編をさ・・・

私信>>キサさん

楽しかったですvv濃いヲタですいませんでした!
受験終わったらまた遊びましょうねvvウフフ
あとブログリンク貼っていいですか?(解析に入ってたので)
あのアスカガ本いいでしょ!!切ないけど!!









あっ!しまった!
今思い出した!!!!
MBSの今日のA・M1:55(夜中)からの

ガ ン ダ ム (再) 見 る の 忘 れ た !!!!!!!


あのガンダム(再)は初期のですか?
SEEDですか?それが気になったから見ようと思ったんですけど。

誰か教えて・・・MBS・・・

スポンサーサイト
【2006/04/16 07:42】 | つれづれ | コメント(1) |
<<まってぇ!!!!! | HOME | 勝つのは・・・・>>
コメント
あわわー。コメントする場所まちがえましたーJJ汗
何故かスクロールがずれて下のほうにしてしまいました・・・。
ごめんなさいー><

あっ!そうそう。
夜中の再放送は運命ですよー。
夕方から時間移動したんです。
【2006/04/16 10:00】 URL | 相楽キサ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
