カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日は
かなり前々から、お約束していた皐月さんとお出かけしました。
日本橋ダムズから難波~天王寺まで色々歩き回りました。
何か色々根の深いところまで共通点があって本当に吃驚しました。
今日はお疲れ様でした!楽しかったですvvvv



今かなり眠いので要点だけ書きます。
天王寺のメイト行きました。

皐月さんに言われて上を向くと
噂の(?)DVDの


テニミュ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!(腹痛い)


しかも









  氷 帝 戦 キ タ ー(爆笑)




ごめ・・・・・・・・・・メイト内ながらひたすらツッコミました・・・・・・!!!!!!

すんません。テニミュなめてました <(_ _;)>


あんなに彼らは真剣なんだね・・・・!!!



ボールないけどあそこまでやる!!カッイコイイヨ!!!
あいかわらず、外野よくしゃべる!!カッコイイヨ!!!
乾役セリフ多くて大変★カッコイイヨ!!!
跡部心理描写中、手塚が一人プレイだよ!!!!カッコイイヨ!!!!

「3.2ミリ」(セリフあやふや)そんな細かいとこまであんたらすげえよ!!!!カッコイイヨ!!!

大石の髪型をどうしてるのか気になったから見てたら
何か熱血くさい(か日の丸かの)ハチマキ巻いてたよ・・・!カッコイイヨ!!!!


彼らが目が離せないよ!!!!ナントカシテクレヨ!!!!!

思った以上に面白すぎます・・・・・・(腹痛い・・・・)

あと不二役の人が美形で本気どうしようかと思いました。
あと素朴な疑問・・・・彼らはキャラに応じて声作ってるのかな?




総合結果:

りょく今度DVD全部持って集合!










あと天王寺のメイトの近くのどっかのビルの「漫画館」前で
ガチャガチャ式のシートみたいなの出てくる機械でカプばかりのシリーズだったのでアスカガでないかなと思いやってたんですが2回目でゲト!!!

その後、後ろにいた可愛いお姉さん風のお方が「ここいいですか?」
と言ってて、「どうぞ~(*´∇`*)」といってやり始めること
5枚以上
ムウマリュ、シンステ、アスメイ×2ほか

お目当てのものが出てこないのか、何度もチャレンジしてらしたのですが・・・・・


目当てはもしかしてアスカガとかですか?(ドキドキ)
とか凄く訊ねてみたかったんですが私が先に出したので何とも言えず。
その場を去る(チッキーン)


ああ・・・・もしアスカガならお友達になりたかった・・・・(´■`*)
あの時の方これ読んでるのは皆無でしょうが、
もしアスカガ狙いだったら、スイマセンでした(汗)



そして、銀魂アニメちらりと見ました。
銀さんの杉田さんと新八の阪口大助さんに
ものすごくトキめかずにはいられなかったです。
阪口さんの声なんかときめくわ~とか
考えてたら・・・・・・・・・・・

よく考えたら

「あたしんちの」ゆずピー(すいませんゆずひこ)じゃん!!!!!!!!!!!!!!


そらときめくわ!!!!!!!!!!(隠れゆずひこファン。)











私信>>>翼へ

神尾のポストカード何故か購入しちゃった。

恐るべし・・・・・!テニプリ!!!
スポンサーサイト
【2006/04/08 01:43】 | つれづれ | コメント(0) |
<<ファンタスティック4見ました | HOME | アハハハハ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
