カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どっちバトン
ジョニーさから頂きましたー!
>挙動不審仲間~言動も行動もかわいいです
そうなんだよ!ジョニーさんと私だと挙動不審さが似てるんですよ!!!
言動とか行動かわいいって・・・・・[壁]ロ゜)ハッ
普段「ガーン」とか擬音語が口癖な人間なのに・・・・!

1.性別は?
 一応女。何か髪短くした時男に間違われたことはあります。

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
 めざまし派。今日のわんこと今日の占いを見ます。
占い見たとき80㌫の確立で結果が悪いんですよ。

3.フィッシュorビーフ?
 肉食です。お魚はめったに食べないです。
最近鮭食べるけど・・・

4.和風or洋風、すきなのは?
 洋風だったけど、ここ1、2年で和風も好きになりました。
 でも洋風で。

5.ご飯派?パン派?
 ご飯大好き。ご飯にマヨとかタルタルソースとか
 何かを混ぜて食べる変な癖があります。

6.“まなかな”どっちがすき?
 いや~まず見分けがつかない・・・・(最悪)

7.S?M?(爆)
 昔はMかなーとか思ってたけど、バリバリのSでした。
 ちなみに受け攻めチェックは
 
 鬼畜攻め★どんとコーイ(笑)
 
8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
 断然かっこいい系のが好き!!!
 見た目でもですが、行動とかでも
 この人すごー!!!!とか思える人がいい。

9.じゃあ男では?
 かっこいいよりかわいいかな・・・(何だそれ/笑)
中身が何か微笑ましい人がいい。
  
 
10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで 。

アンカーで★
【2006/04/05 20:57】 | バトン | コメント(0) |
<<アハハハハ | HOME | ちょっと!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
