カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私が知りたいので答えてくださいバトン
翼から頂きました~!
私信>>>君へのメールで大石大石打ち込みすぎたのかな(爆)
うちも一発で出た時妙に感動したよ。


■初めて読んだ夢のジャンル/最初に描いた夢のジャンル

夢小説はアス夢がデビュー。もち名前はカガリと入れて読みました。
描いた夢・・・・?絵でしょうか・・・ちょっとよくわかりませぬ。
あと小説は書けないです。


■覚えている限りでジャンルの経緯

えーっと、FF4、FF7、TOD、ゼノギアス、王ドロボウJING、銀魂
ガンダムSEED。

王ドロからSEEDまでの間はずっとオリジばっか描いてました。


■そのジャンルごとで誰が一番好きでした?

FF4・・・・・・リディア(エッジ×リディア)
FF7・・・・・・ユフィ
TOD・・・・・・リオン
ゼノギアス・・・ぶっちぎりで若!!バルト!!!(バル×マルー)
王ドロ・・・・・・・猫の子(名前ど忘れしました)

■サイト名とHNの由来
・サイト名
カガリのイメージがオレンジで雨っていう言葉が好きなので
ただ単に合わせました。


・HN
何回も書いてるので略で★

■バトンを回す5人くらいの人

アンカーで!
【2006/04/01 00:34】 | バトン | コメント(0) |
<<どうもです。 | HOME | 携帯バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
