カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうもです。


色塗り中、いつ塗り終わるやら・・・




さてFF12購入、久々のRPGで元RPGスキーの血が騒ぎます。

以下FF知らないとつまらぬお話です。




菊知的には今回結構好き。
今までスーファミ時代からFF2~12までやり続けてきましたが
(あっ11と10-2はやってませんが)

FF4、FF12、FF5、FF10、FF6、FF7、FF3~てな感じで
スーファミびいきではありますが(笑)
だって、PSになってから絵は綺麗だけどシステムが
簡単だなぁと物足りなさだけ残ってたので。
何ていうか集めがい、貯めがいがないなぁと
FF5とかはジョブ全部コンプリートしたりしたんですよ。

なんていいますか今回12は
FF4とFF6とFFタクティクス(ラムザとアグリアス命)の世界を
少しずつ織り込んでいってる感じですね。
ゲームの感じは聖剣みたいな気分。



以下ネタバレ含む菊知的CP話があるので読む方注意!りょくは特に注意つかまだ見ないほうがいい。

ラーサーが

チビくなったアスランみたいに見えるよ!!!

(ハイポーションで回復してくれるあたり懐が広いよラーサー・・・!)


「貴方は僕が守ります」って・・・・・!!!!!

何 言 っ ち ゃ っ て る の こ の 子 !!!!

何だかやけにパンネロの手をソフトタッチ!!!!!(鼻血)

ヤバイ・・・!
ラーサー→パンネロ (・ω・)bイケル!!

今回皆好きなのでどれを育てればいいのか迷います。

さ・・・3人なんて選べない _| ̄|Σ・∴'、-=≡○
てかやばいよフラン姉さんモロ好み・・・・!!!!
かっこよすぎです!!あの後ろのポニーでフワフワしたい(変態)

そしてCPですが
ラーサー→パンネロ
ラスラ×アーシェ
バッシュ×アーシェ
フラン×ヴァン(なんか面白そうだなとか)
ヴァン×パンネロ

ヴァン×レックス(笑)
↑多分誰かが同人誌たくさん作られると思われます(笑)

何でもいいけど
今ラスラの幽霊とか出てきたんですが



まだ、
ラスラ殿下が後期メンバーとして
出てくるって希望持ってたら駄目ですか・・・・・?
(もしくは同じ顔でブラックラスラ登場とかあのジャッジの仮面人のどれかとか・・・
えっ?夢見すぎだって・・・・それぐらい夢見せろよっー!/笑)

あんなに・・・あんなに可愛いのに・・・・!

性格すらわからない・・・・_○/|_

(隠れヘタレ系かな・・・?)
レックスはまだなんとなくわかるんだけど・・・

うう畜生!!

●バッシュの双子の弟、
仮面というか兜というか付けてたら

兜の奥に・・・・・


スチーブン・セガールが

見えるのは私だけでしょうか・・・!!!


吹き替え声が一緒だから・・・・・

●ヴァンとパンネロ声に違和感があるんだけど、
レンジャーものの特撮系のような演技の違和感っぽくないですか(汗)

●コレやってると敵がアイテム落とさなかったら
妙に舌打ちしてしまう自分がいます(笑)金欠が続きます。でも無理やり買う!!
スポンサーサイト
【2006/04/01 01:46】 | FF12 | コメント(0) |
<<ほぎゃ!!! | HOME | 私が知りたいので答えてくださいバトン >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
