カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
携帯バトン
りょくから回ってきました。

①今の携帯はどこの何?

ボーダフォン (ソフトバンクに買収されたけど私達どうなるの?
てか前にJフォンからボーダに変わった時
マークの上に新しいロゴのシール張ってあったってことはもうやめて)

②自分の携帯会社のオススメポイント!

ラブ定額(笑)よく、かけるのでりょくに設定★

③現在の着信音

スクライドのReckless fire/井出泰彰
着信画像はアスランがシンを殴るシーンのエンドレス。
曲とぴったりだから(笑)

④現在のメール着信音

種デスのBGM「艦隊出現」
急になるとびっくりします。
前は予告の曲でした。

⑤現在の待受画像

ファイナルプラスのアスカガハグ

⑥アドレス登録件数をどうぞ!

75。もっと少ないかと思った

⑦今の携帯をどれ位使ってますか?

半年ぐらい?

⑧予測変換でアイウエオ予測No.1を出して下さい。
ア・・・会いたかった
イ・・・胃
ウ・・・うち
エ・・・笑顔
オ・・・大石

二番目にオーブとか来てたのに

⑨携帯バトンを回したい人5人をどうぞ!

欲しい方ゼヒ!

オタ携帯過ぎます。

あと一つバトンありますが、また今度。
【2006/03/30 02:45】 | バトン | コメント(0) |
<<私が知りたいので答えてくださいバトン | HOME | タイプバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
