カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイプバトン
タイプバトン

Q1・好きなタイプを外見(髪型・顔・体型・身長・服装・ 職業・性格・その他自由)でいってみよ!!

○髪型
そんなにこだわりませんが短めでラスラ王子みたいな髪型スキ。
サラ毛だと憎たらしくなってくるので
短めでふわふわな毛がいい。
2次元ではダントツ金髪。

○顔
ウーン。一重で少し狐気味な目。

○体型
アスラン。(なんのこっちゃ)

○身長
別に気にしません。
小さければ小さくてもいいし(それはそれで可愛い)
昔気になってた人が193センチありました。
でか過ぎて気になるみたいな(えっ)

○服装
普段フードとかたまにかぶったりしてたらときめきます。
でも黒系やスーツも似合うみたいな。

○職業
パソコン関係?

○性格
なんていうか、何気にしたしぐさが可愛い人。
まじめなシャイな人がいい。

Q2・年上が好き?年下が好き?

年上かなぁ。

Q3・芸能人でタイプな人は?

GLAYのJIROちゃんの顔が好き。
もう、口がムイって!!ムイって(何その身内的用語でもわかる人はわかる)

NEWSの増田貴久
学ランの中にフード着込む姿にやられました。
行動もいちいち可愛かった。

Q4・恋人になったら絶対これだけはしてほしい!絶対これだけはしてほしくない!

○して欲しい
背中にくっつかせてほしい。(あれ?してほしい?)

○して欲しくない
PS2の取り合い(子供かぁぁ!!でも菊知には結構重要)

Q6・自分がはまるタイプ

まじめな人なのだが、さり気にギャップのある人。

Q7・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

それは、物好きとしか・・・

☆ここからは、2択なのだ!☆
Q8・甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

甘えるかなぁ。しょっちゅう意地悪したくなる。
飴と鞭。

Q9・尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

変に尽くす。

Q10・嫉妬する?される?

かなりするんじゃないかなぁ。でも多分最初だけ。

Q11・バトンをまわす人!!

アカさん、カイセさん暇な時にでも・・・
【2006/03/30 02:43】 | バトン | コメント(0) |
<<携帯バトン | HOME | あいつバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
