カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あいつバトン
バトンが溜まってますがどんと行きますよ~!!
アカさんから頂きましたvvv有難うございます!


※ルール.
このバトンを回してきた人を『あいつ』とします.
あなたが思う『あいつ』の印象etcを正直に答えて下さい.


■『あいつ』の名前は?

"Kind Mind"の圭さんことアカさん!!!(えっ!)

■ぶっちゃけ『あいつ』とはどういう関係?

アスカガを通じて運命の出会いをした関係。
結構このサイト開設してからのお友達ではないでしょうか!
基本的にアカさんのが精神的に大人だと思われます。

■『あいつ』を色で例えると?

コバルトブルー。
一見冷たそうに感じるブルー系ですが、
冷静に物事を判断しながらも見守る暖かい海のような人だと思ってます。
好きな色の一つです。

■あいつを四文字熟語で例えると?

【不言実行】

「文句や理屈を言わずに、黙ってなすべきことを実行すること。」
こういう事って中々出来ないことですよね。
アカさんの日々の努力の賜物だと思います。
出来ないではなく、やってみせる!なイメージの印象です。
私にない部分を沢山もってる素敵な方です。

■あいつの良い所を1つ教えて?

沢山ありますが、
色々壁にぶつかって何度も悩みながらも立ち向かって進む所。
(日記を読んでいて私が最もすごいなぁと思うところ)

■あいつの悪い所を1つ教えて?

えっーと、しいて言うなら
アカさんの担任(かな?あの説教する先生)
を一発ポコッと殴らせて欲しい(笑)
これ前から思ってました。
「あんたに説教されるほどアカさんの何がわかってるってんだー!」
(お前もわかっているのか)

■あいつに唄わせたい歌は?

そーだなぁ。「君にマニョマニョ」
メロディが気になるから(笑)
ほんとは倖田さんの曲とか。


■あいつと遊びに行くなら?

きっとアカさんが眩しすぎて菊知は物陰で見守ります(笑)

■あいつと1日入れ替われるなら?

従姉弟さんに挨拶してワンちゃん触ってからテニスに行く。

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事は

いつも有難う!(*´∇`*)

■あなたについてこたえさせたい回答者を最大5人.

欲しい方どうぞ。
スポンサーサイト
【2006/03/30 02:34】 | バトン | コメント(0) |
<<タイプバトン | HOME | どうもです・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
