カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうもです・・・
まだ、お腹が酷い筋肉痛みたいな感じです。
というか、のどが痛い・・・風邪かなやっぱり。

母よ・・・!

胃腸壊してるのにまだ薬のみ続けてるのに
確かに、昨日おかゆや雑炊は嫌だといい続けたけれど
(結局お茶漬け)






夕飯焼肉て・・・・!

今日は(あっもう昨日か)どうしてもはずせない仕事があったのでしぶしぶ出勤しはしたけど胃腸はまだ本調子じゃないのYO!(今日は母仕事休んだから忘れてたかもしれないけど)


昨日今日、
ずっと食べるならあっさりとしたぬか漬けって言い続けたからですか・・・?(母漬物大嫌い)



焼肉・・・・食ってやるさ!!!と思い食べてから
倒れこむように疲れて寝てしまって

今、起きてからちゃっかりお腹壊したよ★(馬鹿すぎます)

そういえば、サイト更新しようと思い今まで溜まってものを
見たらえらい量があったよ。
ちょっと次の休みにまとめてページ作らないとね・・・・。

・・・・・頑張る!
まずはTOP変えないと。
スポンサーサイト
【2006/03/28 00:43】 | つれづれ | コメント(2) |
<<あいつバトン | HOME | お詫び>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 11:29】 | #[ 編集]
アカサーン!!すびばせん!!!! ○| ̄|_
本当に!!ご心配おかけして!!
こんなヤツのために胸まで痛めてくださって・・・!

でも、数日間お腹壊したせいで
胃腸が荒れ放題だったようでどうやら炎症起こしたようです(汗)
アカさんの祈りもお腹に通じたようで、もう元気ですよ!スッキリ!
健康の状態の幸せさを実感いたしました!!

昔に胃腸炎起こしてめまいと吐き気で駅長室で休ませて貰ったら
救急車呼びましょうかとかで赤十字の病院にて
お腹に聴診器当てながら
先生「腸がただれてますね・・・・。」

菊知「ウオ!!ただれてるんですか!!!?いたたたた!
いたんでるのではなくただれてるの!!!?いたたた!」
と腹痛に耐えつつもツッコんだことがありました。

なので今回荷物がものすごく多かったので無理せず安静にしてました。

でも専門学校行ってたた頃は2ヶ月~3ヶ月に1回胃腸炎
起こしてるぐらいだったので最近はあんまり起きてないほうです。
なんか、なりすぎて酷くなりそうな時はわかるみたいな(笑)

ちょっと、胃もたれしたら粉の胃薬飲んで予防(笑)
コレで最近何とか押さえてます。
でも風邪とか引いても全部お腹に来るのでキツイです。

従弟さんも胃が弱いようで・・・すごい!
胃弱仲間だ・・・!(周りにいないので/笑)
痛みはですね・・・
もう、眠れないんですよ・・・寝ても痛みで目が覚めて
夜ずーっと胃腸が針もって刺しながらつねに動いてる感じでゴロゴローって。むしろ胃腸炎なるぐらいなら40度の熱のが楽勝なくらい★

前に39度ぐらい熱出た時、お腹痛くないことに感動して
「こんなん胃腸痛くないから楽勝★」
とか言いながら歩き回ったら凄い怒られました(大人気なさスギ)


いつも、とても嬉しいですコメント・・・!
忙しくて返せなくて目を通してる間、パソのこちら側では笑顔でいつもうなずいてますよ(変人!)
(人-)謝謝(-人)謝謝
どうやったら、この気持ちをうまく伝えられるかいつも悩みます・・
そのうち、何かしたいです!(笑)
そして、アカさん

お受験お疲れ様でした~!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
忙しい中本当によく頑張ったなぁと褒めてあげたいです。
ちゃんと次の目標もできて上を向いて歩いているようですし菊知も嬉しい限りです。


では、久しぶりすぎて凄く長く語りすぎましたが(ほんとにな)
また改めてネギでも背負って遊びに行きますねvv
コメント有難うございました!

P・Sあいつバトンはがっつり頂きますんでvv

【2006/03/30 01:42】 URL | 菊知 #1wcRHeFk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
