カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GONG な ら せ ~!
すっごい眠いのに

目が覚めるよこの歌・・・(笑)

第三次スーパーロボッ●大戦のOPでJAM Projectの曲なんですが

歌詞が恐ろしくものっそ恥ずかしいんですが
(何いまさら言ってんのデカレンとか歌ってるくせに)

色んな意味で歌うまい人達の集まりなので皆で歌うと恐ろしく迫力あるね(笑)
マクロス7で言ったらサウンドエナジー放出しまくりな感じ。
プロトデビルンは大喜びな勢いであります。

しかし問題は
一人で歌ったら空回りでしょっぱさ満載だよね(笑)


ってか何人かで歌いたい・・・!
コレ、恥捨ててパートわけして歌いきったら気持ちよさそう。
身内か誰か恥を捨てて一緒に歌って・・・!(笑)

うちサビの前の「ゥオオオ~オオオオオ~」のとこ歌うから!!
(ソレが歌いたいだけだったり)



5月にりょくは一緒に歌ってくれるらしい。
(マクロス7スキーは多分ノってくれると思います/笑)
しかも何故かカラオケ屋出る前の一番最後に歌うとか言ってますよ。
ちょっと待て!そんなに燃え上がってからカラオケ屋出るのか!!?(腹痛い)

そういや福山さん
歌バサラのアルバム出したらしい。
その名もFUKUYAMA FIRE~とかなんとか

た・・・タイトル恥ずかしっ!!!!

でも、HART&SOUL入ってるんだよな~あの曲を一人で歌うのかな・・
なんだかんだ言いながらまだ密かに(どこが)福山ファンな自分をどうにかしたい。
声聞くとやはり何か感動してしまいます。
チエ・カジウラも好きだったんですがどこへ行かれたのか・・・

ふはー。
現実に戻らねば・・・(笑)

りょくから貰ったフィギュア写真シリーズ2
!cid_001a01c636de$44b26760$5bac6adb@fullmoon.jpg


護衛カガリ。
かっこよ!!!
【2006/03/18 05:19】 | つれづれ | コメント(0) |
<<外から良い香りが・・・ | HOME | お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
