カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
20060315181814.jpg


もう、毎日眠くて眠くて・・・・リ●ビタンDが手放せません・・・・・。
日記も書こうとして消しの繰り返しですよ・・・。

お返事も返さねばなのに、頭がまわりません ○| ̄|_
当分かえせませんがご了承くださいませ・・・

睡眠3時間だと、自転車乗ってて目の前から来たエンジ色のスーツ着たおばちゃんが真剣に代表だと錯覚してしまいますね(それはお前だけだ)

アカさん
メール本当に有難うございます!
26日過ぎたら改めてこちらからメールしますね!
その時何か描いて参上します!
本当に申し訳ないです!!










●店のバイトのおばちゃんに(おっとり親切天然系)
インテに行くことバレて何しに行くの?とかきかれて、
必死にごまかしました。

気分はもう

「守りたい世界があるんだ!!!!!!」でした。


●最近毎朝ものすごく画面の映りの悪いテニプリだけは見てます(最悪)
やはり単体で不二がいい。

●カラオケ・・・本気で行きたい。
最近菊知の中でアンジェラ・アキ(うっ歌えねぇ!!)とムック
(歌いやすそう)が熱い。

[壁]ロ゜)ハッ FF12発売日!!!畜生!ラスラー王子に会いたい!!!(えっ!?)
(ボソリ)だってクリスそっくりやし(身内ネタ)

●凄い話し飛びますが
キサカさんて微妙にタレ目なんですね(要らぬ情報)
資料の本見ててキサカさん必死に描きましたよ。

でも、何でもいいけど(いいんかい)

キサカよりアスランのが描きにくいってどうなんだ(真剣問題)

では、もう戻ります。

最後に

誰か表紙を描いてくれ!!!(無茶言うな)

今回は時間ないので乙女塗り(これ身内用語か?)しようか検討中。
【2006/03/16 16:44】 | つれづれ | コメント(0) |
<<GONG な ら せ ~! | HOME | アニフェス'06>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
