カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポーション購入
味・・・・



微妙ーーーー!!!飲めないことはないが・・・なんだろう・・・これは
ハーブ??なんか香りがきつくて・・・


そうだ!!ハミガキ粉っぽい!!!香りはハミガキ粉!!


味は飲んだことない味ですね。
回復できてるんだろうか・・・・。
色はブルーできれいでした。



あと、今

TUR CALLING

にはまってます。原稿のお供です。

下手な映画より断然面白いと思います。
菊知の好きな洋画の中にランクインしました。

トゥルーが可愛い!!
まだ1巻しか見てませんが。
あとOPの"Somebody Help Me"も欲しいなぁ。
でもどうやら、海外ではダウンロードしかしてないらしくCDは発売されてないとかなんとか・・・
よくわかりませんが・・・
Full Blown Roseいい声してんのにねぇ。
どうやら、土屋アンナさんがカバーしてるとかなんとか


キサさんからお祝いメールくれたんですが、(キサさん有難うー!!)
今この時間ならアスカガは洞窟で少年少女ガチンコ真っ最中ですよね!

とかメールで見て

鼻 血 を 噴 射 し そ う に な り ま し た !!!

そうか!今ぐらいに「オープンボルトの銃を投げるやつがあるか!!」みたいな状態なのか!!!(悶)
うほーう!!オイラ誕生日今日で良かった!!

有難う母上!!!
そしてごめんね母上!!!

この前

「なんで、一日早く根性で気張って生んでくれへんかったん?」

とか言ってごめんね!!(無茶言うな)




【2006/03/09 00:49】 | つれづれ | コメント(2) |
<<なんか見つけた。 | HOME | うおおお!!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/09 18:28】 | #[ 編集]
本気嬉しいですvv有難うございます!!

そうですよねニヤけちゃいますよね!!
なんせ運命の出会いをした日なんですから!!!
友人さんはキララク派だとか(笑)
私の種友の一人もキララク派です。
結構私の周り以外にアスカガ派が少ないですよ。
サイト開いてから友達になった方はいますが(笑)ウフフ

自分の誕生日がガチンコバトル中だなんて言われるまでは
気づきませんでしたよ(笑)1日分惜しい惜しい言いまくってましたが

初めておいしいと思いました(笑)

言ってくれた方にはほんと感謝です!!萌えを有難う!!
コメント本当に有難うございましたvv
【2006/03/10 01:28】 URL | 菊知 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
