カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゲンコーというもの
が大変危なくてですね・・・。

いつも言ってる気がしますね。本当に(汗)

なので、まだまだ潜ります・・・(汗)

!cid_001901c636de$44b26760$5bac6adb@fullmoon.jpg


りょくから貰ったフィギュア写真シリーズ1(笑)
身体はシン。

そういえば、気晴らしにカイセさんの日記でアスカガ占いなるものを
やってらっしゃったので菊知も挑戦★

最強な占い結果出ちゃいました!

菊さんはレノアママ だぞ! (来ちゃったコレー!!)

● アスラン愛。ドキドキハラハラしつつ、
アスランの成長とカガリへのアタックを見守る貴方。
母性本能の塊とも言えるでしょう。
深い愛情でアスカガを自分の子供のように見守り続けているはず。

しかし妄想もしっかり忘れずに早く2人の子供が見たいと
ウキウキもしてますね。(してまーす!!)
まずは結婚です。
急がず慌てず二人の行く末を見守りましょう。(見守りまーす!!)
結婚式で号泣することが予測されますのでハンカチのご用意を。


☆ラッキーアイテム:キャベツ

アスカガ結婚式シーンがあれば菊知はきっと号泣するでしょうよ!!
なんだ!!!スゲー当たってて鳥肌たったよ!!
個人的にはウズミパパンでも良かった★
なんていうか、普段からアスハ家のメイドとかになってアスカガを
見守りたいとかアスカガ結婚とか願いすぎてたんでしょうか(笑)
【2006/03/04 19:06】 | つれづれ | コメント(3) |
<<うおおお!!! | HOME | 「シークレットバトン」>>
コメント
菊知さんこんにちはーvv
れ、レノアママ~~~ッ!!早く二人の子供が見たいだなんて
素晴らしすぎる占い結果ですね!
私もみたいのに…私はハツカネズミ…(笑)

この占い最高ですよね~!
作ってくださった方万歳ですvv
ウズミパパ結果もあるのでしょうか?カニはあるみたいですね(笑)

原稿大変かと思いますが頑張って下さいませvv
菊知さんアスカガファンとして熱烈に応援しております!!!!
【2006/03/05 12:58】 URL | カイセ #GRyOUS0.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/05 16:27】 | #[ 編集]
カイセさん>>>妄想も忘れないレノアママです(笑)
ハツカネズミさんいつも息子がお世話になります(笑)
予想もしてなかったレノアママでビックリしましたv
というか、占いが母性本能以外診断がなくて
アスカガについて書かれてて吹きました!
作ってくださった方グッジョブですよね!

ウズミパパさんあるかどうかはわからないですがいたらいいなぁ・・とvv

原稿必死でやってるんですがスランプで進まなくて悪戦苦闘してます。
描いて消してを繰り返してます(笑)
頑張ります!コメント有難う御座いました!


sihoさん>>>こんにちはー!
sihoさんはカニですか!!!

実は仕込んだの!!アスラン(爆笑)
だから、あんな分厚い上着の上からでもわかったんだな
このむっつり君め!(笑)
診断が黒アスですね(笑)
というか面白いですねこの占い!
アスランに逆らって新しい世界が開いてください(笑)
あの緑の下着ってそうそうないですよね(笑)
楽しかったです!コメント有難う御座いました!
p.s ブログもたれたらまたコッソリ教えてくださいねvv
遊びに行きますんでvv
【2006/03/08 19:05】 URL | 菊知 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
