カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「シークレットバトン」
何かどえらいもんもろた・・・・!!!ヒィィ!!!

りょく!!犠牲者に私を選ぶなんぞ!!!!

質問内容がシークレットらしいので、ここには答えだけ載せます。
何この恥ずかしい答え!!!!ギャフーーー!!!!





1、感じる時もありますが、色んなことがあると切なくなります。

2、高3です。

3、口に入れたはいいが、飲み込むのに苦労しそうですよね。

4、大丈夫じゃないです!!恐ろしくて息使いが大変で笑われました。

5、やはり中がいいですね。ちょっと窮屈かな。

6、あえて乗りたい!躾けは大切だから。

7、好きです。愛を感じるから

8、小さいとつっかえて困ります。

9、3回くらい。結構少ないです。

10、濡れるので困る。

11、必死にジタバタしながら脱ぎます。無理だったら脱がせて貰う。

12、腰がおかしくなります。

13、出ます。というか恐ろしすぎて叫びます。

14、終わるまで振り続けます。

15、普 通 で す。



てか、何だこれ!!!!!!!!!!

答えだけ見たら大変なことのなっておる!!!!
【2006/02/28 23:53】 | つれづれ | コメント(2) |
<<ゲンコーというもの | HOME | 翼へ私信>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/01 17:34】 | #[ 編集]
sihoさんお久しぶりですvvvvお返事遅くなりました!(汗)

すすすす・・・すみません!!エロくて!!!(笑)
気持ちは激しくわかります!!(笑)バトンまわされた時私も答えだけ見ててどういう質問で何を答えさせられるのか恐ろしかったぐらいで(笑)

sihoさんがもし、ブログとかお持ちで答えられるのなら、バトンの質問をお送りしますが・・・暗黙の了解で何だか公表(大げさな)してはいけない気がするので、すいませんがこのまま答えだけにしときます(汗)
ブラインドタッチ・・!!あれは自分で打ってても笑いが止まりませんでした!!(笑)やっと、ちゃん打てたと油断したら「う」を「い」と打ってしまって台無しに!!!(笑)

親子でアスカガファン!!!!

う ら や ま し い !!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
うちも母にSEED見せようと企んだんですが
中々見せる機会がなくて・・・!!母とSEEDの会話したい!!

sihoさんの母上様は凄いですね!!
ちゃんと続きまで考えられるなんて・・・vvv(愛)
「あのよう解からん島でボーッとしてる」に吹きました!!
母上様の中では続編キララクまた隠居してるんですね!!(笑)
アスカガ贔屓の母上様とsihoさん万歳!!

もし続編があるなら、アスカガ今度こそ幸せになって欲しいですねvv

コメント有難う御座いました!

【2006/03/04 18:58】 URL | 菊知 #1wcRHeFk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
