カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カガリたん・萌えバトン
圭さんから頂きました!!もうウキウキです!!!
じっくり、SEEDもう一回見てから答えようと思ってたんですが
どうやら、そんな時間はないので・・・

あっ!一応言っときます。

菊知の回答かなりセクハラくさいので注意!!!







1.カガリたん、肉体的萌え箇所は?

くびれ→尻から太もものライン
激しくキレイ!!!24話の芋虫ポーズの時や
オーブジャケットの時の白ズボンの時はずっと眺めておりました(変態・・・!)
ラインキレイなのにいつもパンツスタイルなカガリ様に激しく萌えます。

2.カガリたん性格的萌え箇所は?

漢前!!!誰にでも真っ直ぐにぶつかっていく所!いつも一生懸命。
あと口調が・・・!!何故あんなに可愛いんだ!!!!

おてんばなぐらいがちょうどいいんだよカガリは!!(誰だあんたは)
てか、行動がいちいち可愛いんだ。

3.カガリたんの萌え台詞は?(無印・運命それぞれ)

*「生きるほうが戦いだ」(このセリフに何度感動したか)
*「殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるのかよ!!ええっ!!?」
*「ぷはぁ!」(24話の海に落ちた時/キサさんに言われて激しく萌えてきました)
*「よしよし大丈夫だ・・・大丈夫だから・・」(よしよしされてぇぇぇ)
*「このままじゃ私借りの作りっぱなしじゃないか。少しは返させろよぉ!」(セリフ思い出してたら萌えてきた!!あのカバンの奪い方は反則ですカガリ様)
*「ちーがーうー!!」(進藤さんはの言い方は神です。)
*「お前、ハツカネズミになってないか?」
*「ありえん!あいつが弟だ」

*「その姫というのはやめていただけないだろうか・・」
*「こういう指輪の渡し方って、、ないんじゃないか!?」
*「オーブが再び焼かれようとしているんだ!!!もう何も待ってなどいられない・・・!!!」
*「どうか皆!私に力を」(元気でも何でも持っていってください)
*「発売だぞ!」(CMで激しく萌えました。)

種デスのカガリは我慢ばっかりしてて切な過ぎました。

4.カガリたんの萌えシーンは?(無印・運命それぞれ)
*何かと抱きつくカガリ。
*さっきから言ってるように24話全て!あえて言うとあすらんの包帯を巻いてる時のカガリ後ろ向きのポーズ!!!(あれは可愛い!!)
*キラを倒したアスランに銃突きつけるカガリ。
*なのにハウメアとか渡しちゃうカガリ。
*何話か忘れましたがキラとの和解後、アスランの事気になって隣で見張ってるカガリ。
*「お父様ーー!」のシーン。
*キラと双子だということを告げる時にアスランの腕キュッと持つとこ。
*ハツカネズミの時のハグのあと固まりすぎちゃってるカガリ。

駄目だ!!!言い出したら止まんねええ!!!!!


種デス

*1話の姫抱きされてるカガリ、アスランに手を紳士持ち(えっとフォークダンスのときの右手)されてるカガリ
*包帯の巻き方が漢前
*アスランを押し倒しながら泣きついたカガリ。
*それでもってそのまま寝ちゃう子カガリ!
*結婚前キラに渡してしまって指にない指輪を見つめてるところ。
*オーブ兵士の前で久々に微笑んだカガリ様
*キサカに肩押さえられてるカガリ
*ユウナをグーで殴ったカガリ様

*アスランの髪に優しく触れるカガリ!!!!!(ここが一番好き!!)

5.バトンを回す7名

カイセさん
橘さん


スルーOKですんで!!
スポンサーサイト
【2006/02/26 02:27】 | バトン | コメント(0) |
<<もぐってました! | HOME | 質問が増えてくバトン >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
