カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
”欲望”と書いて”ゆめ”と読む。
テレビのニュースで秋葉原はヲタクの欲望を満たしてくれる町みたいな事
言ってて勝手に私達がが導き出した答えです(笑)

て言っても、男性向け萌え系キャラには興味はないですが。
種フィギュアが欲しいから今度東京行ったら多分行きます。


てか何だか、りょくと電話するとブログのタイトルそのとき話してた
話とかに決定されるのでタイトルだけ見たらはずかしいですね(笑)
いつもタイトルで困るからいいんだけど、
タイトル程濃い内容書いてないし・・・ねぇ(汗)

てか、話が凄い変わりますが・・・

銀魂の桂さん次出てきたとき

髪 の 毛 長 さ 戻 っ た の !!!!?

えーえーえーえーえーーー(ブーイング)
短いほうがいいのに!!!何故にィィィ!!!!

しかも、前から石田さんて決まってたのか・・・(汗)
ジャンプフェスタのヤツの決定事項だと思ってた・・・(凹)

私信です:

翼様!!(高速土下座)

今日行けなくて申し訳ない!!!てかほんとごめん!!!
メールでも送ったけど
一応ここにも書いとくね!!!
続きに夜なべして描いた絵置いとくから貰ってくれ!!!(雑くてすまない・・・!)
海堂難しいです。てか誰って域だね(土下座)

kaidoo.jpg

【2006/02/22 03:43】 | つれづれ | コメント(1) |
<<質問が増えてくバトン | HOME | 何だかわかんないけど・・・・わかったぁぁ!!(保志声)>>
コメント
KAORUがKABAJIに見えたよ(笑)
海堂さん難しすぎです。
翼に受けくさいと言われたんだけど何も考えずに描いたんだけどね(笑)
【2006/02/22 21:31】 URL | 菊知 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
