カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
田村先生の"7SEEDS"4巻5巻読みました。
凄い・・・!
4巻ヤバイ!!冬チーム!!!これはヤバイね!!泣いちゃったよ!
オイラこの話の中では冬チームの鷹大好きだ!!!!
なんていうか、4巻読んでからもう嵐と花が出会うのはどうでもいいです(酷)


鷹+犬達を幸せにしてあげて下さい!!!!
わんわん可愛いよ!!犬
あとナツと蝉丸いいね、りょくさん(ボソリ)

でも5巻での鷹の変わりようにびっくりして犬出てくるまで気づかなかったです。
たくましくなったなぁ鷹・・・

6巻も買っておきゃ良かった・・・( ´д`) ふぅ…




そういえば、インパクト行けなかったので
とらのあなで買い物したら
8千円とか普通にいってビビりました。

でもホクホク(*´∇`*)駄目人間、菊知。

りょくにフィギュアのホムペ教えてもらったけど
買うの来月まで待とうと我慢しております。
りょくからアレンジカガリの写メが送られてくるのです。
ホットパンツカガリ・・・!

激しくうらやましいです!!!o(TヘTo)

オイラも首変えて色々したい!!

私信:りょく
スカートのホックをこの歳までフォックと思っていた件について

色んな意味でカッコイイ名だよそれ!!!!(腹痛)
うっかり惚れそうになったよ。
もう菊知コトラ改名して菊知フォックにしようかと思ったぐらい(笑)

この前フィギュアをヒィギアと興奮して必死にメールで送ってきたことといい
君のセンスは凄いと思います(もう可愛いのでそのまま生きて下さい)

とか言いながら
菊知もブログのことをずっと


プログだと
思ってたんですけどね★
電車の中で言いまくってたら、翼に言われました。



【2006/02/20 02:56】 | つれづれ | コメント(0) |
<<何だかわかんないけど・・・・わかったぁぁ!!(保志声) | HOME | どうもー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
