カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロマンアルバム"デスティニー編"(ネタバレ注意)









もう腹がよじれそうでした!!



アスランのサングラス検討案のラフ画

{どのサングラスでもアスランがかければカッコイイというのがファンの意見!?}

とか検討案の下に記事が書かれてたけど



何か検討案のサングラスアスラン・・・




明らかにおかしなの混ざってるよ!!!(腹痛)
似合ってないじゃん!!!


今思えば、あのサングラスで良かったなあと本気思いました。

●裏表紙が平井さんのアスカガだ!!!
嬉しくてレジに直行しました。

でも、よく見るとなんだかアスランこんな顔だったかな?とか・・・
受けくさいかなと・・・もっとキリっとしてたよね・・・(汗)
表紙のシンの顔の中身のがアスランっぽいよ・・・・(汗)
●ラフ画の中にPHASE-1のアスランがカガリをかばうシーンがちょろっと載ってて悶えました。
●途中に見開きの絵でアスランとキラが裸でシンが真ん中で手広げてる絵を見た時もの恥ずかしい気分になりました。
●進藤さん+カガリ・・・・お疲れ様でしたと本気で思うよ。
メインキャストの中に進藤さんはいってて良かった。
●ユウナの検討案ラフ画がどれもイタイ。


あと、日めくりカレンダーも買いました!!!!

全部見たよ日めくりカレンダー!!!

見終わったら手が攣りそうになったさ!!!

見てる時、後半途中に手が滑ってバララララって閉じちゃって
焦ったけどさ!!

無印アスカガに 癒 さ れ た さ !!!!!

あと、トレーディングカードカガリの書き下ろしが欲しいが為に
箱買いしました。
(結果まあ色々出てきたんだけど肝心なものが抜けまくりで)
何故かハイネの書き下ろしはいつも当てるんだよなー。






・・・・しかし・・・・




どんだけ飢えてんねん・・・・・菊知!!!!!

うおーアスカガー!!!足りない!!!
カガリが特に足りない!!!
【2006/02/18 04:57】 | つれづれ | コメント(0) |
<<どうもー。 | HOME | 名古屋行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
