カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
名古屋行ってきました。
フェリーに酔った以外
特に書くことはないんですが(ないんかい)


紅丸生まれて初めての砂浜



嬉しそうだと思ったが
やはり波打ち際まで来ると恐いらしい(笑)

海は紅丸の目にどういう風に映るったんだろうか。
bfgq.jpg


また一緒に来れるといいねぇ
inu345.jpg


あっそういえば、
途中によった高速のインターのトイレがありえないぐらい
妙にゴージャスで焦った。

inu45.jpg

注:↑トイレです

真ん中にソファーがあるよ!!
てか向こうの扉全部トイレなんですが
中も微妙に広くて落ち着かない。

で、父に言ったら男子トイレは普通だったようだ。
インターのトイレなのに何だコレ。デパートならわかるけどインター。

そういやココ、インターなのに観覧車とかありました。

凄いよインター!!

お返事は続きから
アカさん>>>こんにちはー!もう日記読んだとたん
どうしてもメール送りたくて我慢できなかったです(笑)
あれザラ邪魔ですよね!!!!!(爆笑)
しかも、ボソボソ言い過ぎてて何言ってるかわからんよってな具合ですよね!!!(笑)まあ、"遥かなる~"でそういうキャラなんですが(笑)

アスランがダンディになったらに噴きました(笑)
ダンディ!!!見てみたい!!!ジャイアニズムな石田声も聞いてみたい!!!
保志さんキャラは昔のキラみたいな感じです。

NT…アスカガ最終ページにあります。
袋の開いてるNT見つけたらの最終ページ見てから決められたらいいと思います(笑)まだ表紙がZガンダムなのでマシな方ですよ(笑)
ザラが花束持ってる表紙の時は激しく買うの恥ずかしかったですもん(笑)
菊知もアスカガ不足過ぎてもう、フォトカードとか箱買いとかしまくりですよ!!恐るべしSEED!!(しかし、本編でカラミがない分出てこないアスカガカード)
今日の日記にも(後から)書きますがロマンアルバムは面白かったですよvv

うりすけ、しょっちゅう遠くに走って行きますよ(笑)
最近お友達のざらくんが増えて嬉しいですv

隠し日記教えていただき有難うございますv
引かないですよー!!いつも、楽しみにしてますよvv
私とは良い意味で間逆な学生生活送ってらっしゃるので
読んでて関心すること沢山なのです。
なにしろ、かなり内向的学生生活だったから(笑)

もし日記の内容が暗くても、アカさんは今受験で特に大変な時期で情緒不安定だったりで、人間色々あるからそれは仕方ないことですよ。
菊知も色々ありますしvv
てか、もう逆に菊知は全部日記にさらけ出しすぎてて引かれそうなぐらい不安ですけどね・・・(汗)

菊知も考え方というか、よく「変わってるね」とか「面白いこと言うね」とか言われます(汗)
アカさんのしっかりした面が欲しいです(笑)

ウフフ・・・vv
これからも、遊びに行きますねvvメール有難うございましたvv

追伸:
全然話関係ないですが
昔友達とテニスしたら打ってもひたすらボールが戻ってこなかった事があります(笑)今考えたらテニスできる人は凄いなぁと。
あと卓球もホームラン級に飛ばしてしまいます(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/17 22:55】 | つれづれ | コメント(0) |
<<ロマンアルバム"デスティニー編"(ネタバレ注意) | HOME | 風呂バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
