カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風呂バトン
わーいv
橘さんから頂きました!(うりすけにお友達増えて嬉しいです)

■素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
時間内時は素早くシャワー派ですが、時間があるときは基本的に湯船に入ってます。
でも基本的に熱すぎるのと30分入ってたら
すぐのぼせてしまう駄目駄目人間です。

■体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

頭です。
シャンプー→トリートメント→洗顔→首→手→身体
上から下に洗います。
シャンプーは2回しないと気がすまない菊知です。


■入浴時のこだわりはありますか? (例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
うーん。うーん。トリートメント時間長めにしてます。
そうすると最近癖毛が気持ちマシかなぁ。

■入浴時、何かする事はありますか? (例→読書・マッサージ)

シャワーの時、たまに歌います(迷惑!)
あと、ネタ考えています(笑)

■理想のお風呂はありますか? (例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
雪の中の露天風呂。誰もいないところで一人で入りたい。
基本的に人と入るのが苦手です。
友人とかでも一緒に入るのは苦手。

■お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

山に囲まれてる県なのでちょっと行くとあるらしいけど
行ってないのでワカリマセン。

■混浴したい人5人に手桶を回して下さい。

混浴苦手だってばよ(笑)
でも聞きたいので、

翼(オイラもキャラオケに行きたい・・・!!)
りょく(自称しずかちゃん並に風呂スキー)

ヨロシク!
【2006/02/17 22:26】 | バトン | コメント(0) |
<<名古屋行ってきました。 | HOME | ウワー(´Д`|||)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
