カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
地元バトン
なるものを頂きました。

1.あなたの地元はどこですか?
ヤマト(大和)です。県名で言わない(爆)

2.地元には今までどのくらい住みましたか?
えーっと、小学校2年の夏から・・・(私服から制服になりました。)
それまでは大阪に住んでました。
生まれは大阪。

3.地元で自慢できることやものを教えてください
うーん、素麺が有名かな。あえて、有名なものは言わない(笑)
あと、自慢ではなくトラウマ級ではありますが

小中高の遠足に必ずアスカ(飛鳥)に足を運ばされます。
もうウンザリするぐらい行ったよ。

4.では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい
寂れていた最寄り駅に駅前土地も狭いのに気持ちばかりのロータリーが出来ました(すっごいどうでもいいですが/笑)

5.今でも地元に住んでますか?
住んでます。

6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
多分、親の店があるので結婚とかしない限り
出て行けないと思われます。完全人身御供です。
安定するまでは仕方ないかと。
でも大阪や東京に住んでみたいです(絶対無理でしょうが)

7.このバトンを回す5人を指名して下さい。
アンカーで★
【2006/02/14 21:15】 | バトン | コメント(0) |
<<ごめん・・・だからごめん | HOME | ちょっ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
