カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とうとう

24話カガリフィギュア


予約しちゃった★




予約割引とかあるとこ見つけて思わず手が伸びたよ。
ハハハ~頑張って稼ぐぞ!!!


あっ!そうだ!!!
9月にアスカガオンリーがあるってんじゃないですか!!!!
http://pinoco.chu.jp/AC/only_top.html


ぬおおおお!!!11月にはカガリオンリー!!!
迷う!!!!激しく迷う!!!
トウキョー!!いいなぁ東京!!誰か大阪でオンリーしてくれんかな・・(あくまで人任せ/酷)
りょくは完全にどっちも行けないから
もしも、行くんなら一人旅!(サミシー)
でも、アスカガスキーさんと交流したいなぁ。



そういえば、
そろそろ本気で原稿しないと・・(;´△`)
多分ギャグ本になるかと・・・
最近ギャグのが気分的にすごい楽な事に気付きました。
【2006/02/12 03:08】 | つれづれ | コメント(2) |
<<ちょっ!!! | HOME | 色バトン>>
コメント
ま、マジですか!?

うおう!いいなぁ・・・。
私も予約しちゃおうかな・・・とか本気で今迷ってます。笑
あれはろまん以外の何者でもないですよね!!!
部屋に飾りたい・・・。

着せ替えも買わないとですし、なんかのアルバムの絵がアスカガだったりだとかふ、懐がどんどん凍えてゆきます。笑
でもしあわせv笑

NT!!
アスカガ記事のあまりの嬉しさに写メって現在待ちうけです。笑

あーアスカガ大好きだ・・・!!!(今更)

今 私今日パンピーのお友達がおうちに来るので徹夜でお片づけ中です。笑
隠し切れません・・・いっそカミングアウトしてしまおうかなどと自棄になってみたりもしつつ。笑

そんなこんなで長文なコメントすいません。
【2006/02/12 04:52】 URL | 相楽キサ #R/BHfi3U[ 編集]
キサさんいらっしゃーいv
激しくろまんですよ!!!!
運命の出会いの最中だもの!!!(ジタバタ)
菊知も電化製品以外で一つのものに1万もお金出すの久々だから
ガタガタものです(どれだけケチなんですか)でも幸せvvv
ロマンアルバムのアスカガまだ見てないんですよ!!!
早く欲しいんですが近所で見当たらなくて・・・(凹)
NT!!!!
アスカガでしたね★もう嬉しくて!大好きな漢前カガリでもう小躍りしまくりですよ!!!

おおう!パンピーが来られると私も隠しきれないYO!!ガンプラが!!!あと母にばれないように同人誌かくすのが大変です(笑)

ウフフ★
アスカガ語れると嬉しいですねぇ
コメント有難うございました!
【2006/02/14 02:55】 URL | 菊知 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
