カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ
バレンタインなんですが・・・
なにかやりたいですが、何も出来なさそう・・・(汗)
今TOP絵の線画は出来たんですが色塗りこれからです。
土日月は完全に仕事です★(笑顔)


さて、インパクトもうすぐですね!
行かれる方菊知の分も楽しんできてくださいな!!

皐月さんが買い物してきてくださるみたいで菊知は皐月さんに
頭が上がりません!!今度何か奢らせて下さいね!

今月NT買いました!!!
NTネタばれ反転

下敷き・・・・

なんですかあのビフォー(CE71)・アフター(CE73)な
アスキラは!!(笑)ちょっと面白かったじゃないか!!!!
大切に保管しときます(すんのかい)
あと最終ページのアスカガ!!!ダイスキダー!!!
4コマのカガリアスランに抱きついて寝てるのもひそかに萌え。
周りに女難三人衆が寝てはおりますが。
寝ちゃったカガリをおぶって帰ろうとしたんだけど
アスランの膝で3人寝てしまったからアスラン動けないとか勝手に妄想しちゃいました(末期)
デスティニーの桜もあれはあれでアリだと思いました(笑)



あとさっき、ちょっとだけ映画版電車男見たんですが
山田君の落とした袋の中にミーアのフィギュアらしきものが
見えたのですが菊知の気のせいですか?(笑)
【2006/02/11 03:24】 | つれづれ | コメント(3) |
<<色バトン | HOME | おおい!!>>
コメント
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
【2006/02/11 05:45】 URL | サリナ #-[ 編集]
確かいたと思います!!!
私映画館でパンピーの友達と観てて噴き出しそうになった記憶が…(笑)
種やん、種やん!!!と…(笑)

映画館で笑いがおこるたびに自分も笑いつつ
おんなじ、おんなじ、みたいな(笑)

変なコメント残してすいませんuu
ではでは!!
【2006/02/11 11:11】 URL | カイセ #GRyOUS0.[ 編集]
サリナさん>初めましてようこそです。またいつでも遊びに来てくださいなvv

カイセさん>さっそくコメント嬉しいです!!vv
いましたよね!!!(笑)あれ絶対ミーアですよね!!何回も巻き戻しちゃいましたよ!!(笑)
やだーとか電車の中の人言ってたけど、家に何体かミーアあるよ!!とか不思議なツッコミをテレビに向かってしてました(笑)
菊知ミーアをよく当てるんですよ・・・(笑)

でもミーアだけど、何故か種関連のものが出てくると
激しくテンションがあがってしまう妙なクセが付いてます。
ウフフv菊知もよくわからないコメントの返しですね(´▽`A
コメントありがとうございました!
【2006/02/12 02:52】 URL | 菊知 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
