カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おおい!!
マテマテマテ!!!


菊知の昔通ってた中学校からアスベスト検出って

そんな今更言われても


もうキッチリ3年間通っちゃったよ!!!!(`ロ´;)

まあ、何年前って話なんですが(笑顔)




この前、久々に一人で大阪遊びに行きましたーvv
メイトー!!!
もうここでバイトしてやろうかなと思うぐらい、心の中はウキウキでした(注:独り)
テニスのトコ行っては宍戸さん探して(菊知、生宍戸知らないから)
なのに、宍戸グッズは見つからずどこ見ても跡部とばかり目が合うんですよ!!

くぅぅ!!こ 憎 た ら し い (笑)

そして、種デスのフォトコレ




大人買いしちゃった★

見ていくと、やたら、アスメイとか多かった・・・
あと、アスミアの書き下ろし当てちゃった★(何か心境複雑)

カガリ、ほとんど出てこなかった(凹)
書き下ろしのカガリ当てたかった。
そもそもあるのかどうかすらわからないが。
だって、ノイマン書き下ろしまで当てたのにカガリないことは・・・・


まっさか!そんな事はないよね(*^-^)○=○シュッシュッ


・・・カガリあるよね(カガりに明日を下さい/笑)


まあ(書き下ろし以外)3枚ぐらいありましたが(癒)
そのうちの一枚がアスカガ3秒ラブシーンのヤツだったんで(ウキウキ)
表(カラー)がカガリの泣き顔裏が怪我人アスランの髪を
そっと触れたときの顔。

嬉かーーーー!!!
種デスで一番好きなシーンだから嬉かです!!

あとイザの寝顔当たったからよしとしよう。

あっそうだ!メイトで本気迷ったんです。
でも、以外にでかかったんだもんよアレ・・・・!!

着せ替えフィギュア!!!!!(爆笑)

ゴメン!!!!いくらなんでもこの歳であれは買えなかった!!!!
ぬおおお!!でもそのうちネットで買うけどね★(*´∇`*)

で、その隣にあったPFコレクション買ったよ。






・・・・ラウかよぉぉぉぉぉ!!!





(またしょうもないことしている菊知、だってピッタリだったんだもんさ)
ムウさんとかだったらりょくにあげるのに。
カガリはりょくにものすごくねだったらくれた。
大好きりょく!!!ムウさん当たったらあげるね。

その後梅田行ってHEPで迷って。
難波行って、仕事帰りの中学の頃の友人に会ってご飯食べて帰りました。





お遊び(音が出るので音量注意)です。
コチラ
りょくに教えてもらいました。


お返事は続きから(遅くなりました<(_ _;)>)
アップできてると思ってたら出来てなかった!!(凹)
カイセさん>>>お久しぶりです!!!遅くなってスイマセン<(_ _;)>
暴露バトン受け取ってくださってありがとうございますvvv
幼稚園の話がかわいくてツボでした!!!そういう子大好き(笑)

出ますね!!!24話カガリフィギュア!!!!
いやったああああ!!!
24話ってもう私たちへの挑戦なんでしょうね!!

なら受けるしかないじゃないか!!!!(そればっか/笑)
ザラさん付ならほんと即買いですよね!!!本編とかもうとにかく
カガリ不足だから本当に欲しいです。
アスランもカガリ不足だから買占めてるでしょうねvv

誕生日実は25日が紅27日が父の誕生日だったんですvvカイセさんが26日と聞いて感動しましたよ(笑)

あとカイセさんブログに変えられたんですねvvv
ぜひ、うりすけから
ざら君にお友達申請してもよろしいですか?(ビクビク)
急にスイマセン(汗)
カイセさんもお身体に気をつけて下さいねvv

追伸:ザラマルーいつでもお待ちしてます★


アカさん>>>うわーーん!!お久です!!!!!(ハグ)
遅くなってすいません<(_ _;)>
カガリバトンありがとうございます!!!!
うれし過ぎてセリフとか絞りきれなくて、
一生懸命暖めてから答えたいと思います!(ムヒヒ)

一次試験合格おめでとうございます!!!!!!
今週末の試験。全力で応援してます!!おおおお!!国立!!!
これは菊知の全ての念力を送らねばですね!!(いらない)
アカさんなら友達100人とかすぐできますよvv
菊知むしろその中の一人に入りたいぐらいですよvv(関係ない人はお黙りなさい)
あと隠しオフ日記新しくなされるようで・・
見つけられるか不安でたまらない菊知です(汗)はわわ・・!
アカさんがあやねぇさんとカイ君の事本当に大好きなんだなぁとか、
アカさんの日々の家事・バイト・カイ君のインフルエンザ奮闘記(笑)など楽しかったりハラハラしながら拝見してました。
毎回日記読むたび
人それぞれ色々考え方があるなぁと関心してばかりですよ!


うりすけ緑になりました!やっとここまで・・・!!!
言葉は私の書いた日記の中から勝手に覚えるんですよ!
本当はうりすけに「アスカガ」とか言わせる予定だったのですが
なかなか覚えてくれませんで・・・(汗)
この前見たら、覚えた言葉の中に「アスカ」とかあって切なくなりました。
あと「ガ」を言ってくれたら・・・!!!

でも普通に「エロ」とか覚えなくてもいい言葉ははっきり言ってくれましたがね(笑)
ジョニーさん家のカルロスと対抗してもっとかっこいい名前にする
はずだったんですがなぜか可愛らしくなったなぁと(笑)
ぬおう!!!ナイスネーミングセンスってありがとうございます!!!!

SUBWAYこの前一人で行ったんですよ!!!
 お い し か っ た !!!!野菜がイイ!!
でも、たのむ時にかなり緊張してしまうチキンな菊知です。
父母に買って帰ったんですが途中自転車でカバン横のせしたから
帰ったら激しく無残な姿になってて申し訳なかったです(笑)

カガリフィギュア!!!欲しいですよね!!!
あのシーンは皆様激しくテンションの上がる最高潮なシーンですもんね!!今のうちしか買えないものだしでも高いしで菊知ハツカネズミですよ。アスランと揃いなら即買い決定ですがね★

>スラダンの井上先生から来た葉書を持っている。

今考えたら一体何を書いて送ったのかが恐ろしいです(笑)
確か、もう物語にのめり込みすぎてこの思いをどこにぶつけたらいいのか
わからず、手紙に魂込めて送った気が・・・・(大げさな)
すごいハマったんですよ!!!30巻目が見つからず
自転車で本屋6件まわるぐらい(爆笑)
菊知漫画に関しては我慢できない子だったので(汗)
ちなみに余談ですがSEEDも続きがどうしても見たいがためにビデオ屋へ
自転車で3回走りました(ビデオ屋まで往復30分弱)
ちなみに、そのビデオ屋の姉さんに鼻で笑われましたが
アスカガには変えられません!!
アスカガ恐るべし・・・(笑)

スラダンは花道・ミッチー・ルカワ・田岡、皆好きですが
花道派です。
必死にアリウープで花道とりょーちんの「いっ!!!」ってシーンの顔をやろうとしてました(笑)どこまで行くんだアタイ!!
スラダンを友達と語らしたらきっと止まらないです(笑)

うほ!!また長くなった!!!!
無駄に長くてスイマセン!!!試験がんばって下さいねvv
最近ロクに更新できておりませんが(汗)
またいつでも遊びに来てくださいなv
スポンサーサイト
【2006/02/09 15:22】 | つれづれ | コメント(0) |
<<もうすぐ | HOME | 父。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
