カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暴露バトン
橘さんから頂きましたvv
結構難しいバトンだなぁと中々答えられなくてすいません。

・・・というか

普段暴露しまくりなので書くことがない
とかそんな情けない理由なんですが(笑)

とりあえず、菊知出る!!

・実は━━━がいる。
実は菊知常時、胃腸薬がいる。
(知っている人は知っている菊知の常識)

・実は━━━やらかした。
実は昔、本気でキレて勢いで
兄の夏休みの宿題を縦に引き裂いたことがあります(酷)
あの時の兄の絶望した表情は忘れません。


・実は━━━知ってる。
菊知が沈黙の臓器である肝臓が悪いらしい事を知っている。

今日のあるある大●典でチェックして驚愕、
右側痛いじゃないかぁぁ!!内臓系が弱いだろうなとか思ってたけど
本当に悪かったんだね。わお!
親に言ったら"当分刺激物禁止ね"とか言われた・・・。
タバスコないとつまらんではないか!!!

・実は━━━でした。
母が赤西仁のファンでした。
菊知的には衝撃でした。

・実は━━━が好き。
背中が好き。くっついてると落ち着きます。
皆様背後注意ですぞ。

・実は━━━が苦手。
スーパーでの長い買い物が苦手。
いつも、10分で済ませます。

・実は━━━した事ある。
小学生のとき、中でゴウゴウ燃えてる焼却炉の外側のシルバーの鉄板を
「実は熱くないだろう」とか勝手に思いこみ手でポンってさわり火傷したことがある。
しかも、手を火傷してるにも関わらず、言うの恥ずかしいから5、6時間目を痛いままうけて
ひたすら我慢して家に帰って母に泣きついた変な子でした。
ちなみに火傷の形は指一本一本に水ぶくれが出来る面白い形でした。

・実は━━━が欲しい。
24話カガリフィギュアが欲しい

・実は━━━持ってる。
ドラゴン騎士団の押上美猫先生のメッセージとサイン入り葉書と
スラダンの井上先生から来た葉書を持っている。

要するに昔ファンレター送りまくったんですよ(笑)
それで返ってきたのが上記の先生方。

・暴露させたい7人を指名
以外に難しいバトンではありますが

りょく

ジョニーさん
カイセさん
アカさん

書くことない時にでも暇つぶしとかにどうぞ。
スルーは全然OKなので!!!むしろ蹴ってくれていいので!!
【2006/02/06 12:47】 | バトン | コメント(0) |
<<2月5日 | HOME | イラスト印象バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
