カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イラスト印象バトン
りょくから頂きました。



Q1.まわしてくれた人の絵の印象
絵が変わるというより進化していく!!(女子が特に)
繊細で儚いキレイなイラスト。
はたまた、俺様鬼畜系の男の子を描きます(カッコイイんだこれが)
色んな面(ギャップ)を見せてくれるイイ描き手だと思います。

Q2.まわりから自分の絵に持たれる(と思われる)印象5つ。
・濃い(色塗り、最近はかなり薄くなったがまた濃く戻そうかなとか最近思う)
・下書き線太っっ!!!(昔はペン入れの線もかなりのものだった)
・迷い描き(某魔人さんに特技とか言われるほど迷いながら描く)
・髪の毛ピンピン。
・ロリ

ハァハァ!!5埋めたぜ!!(無理やりスギ)

Q3.自分のすきな絵柄5つ

・アクリルガッシュで塗ったかのような色塗り。
・影のある儚げな絵
・小物とか背景を恐ろしく描きこんでいる。
・色気
・漢前

Q4.苦手な絵柄5つ
・エログロ系(エロいのはいいけどグロいのはちょっと)
・リアルな絵(肉肉すぎる筋肉)
・やる気のない絵。

思いつかないっす

Q5.自分が描けるようになりたい絵柄、スタイル
アスランをかっこよく、カガリが可愛く描ければいい。

個人的には早くキレイに絵が描ける人になりたい。
あと下書きの線をキレイに

Q6.自分の絵を好いてくれる人に一言

うおお!!何だこのこっぱずかしい質問はああ!!!!!

頑張ります!(情けないそれしか言えない)

Q7.だいすきな5人にバトンタッチ(絵の印象つきで)

と・・・とりあえずアンカーで!!
【2006/02/04 08:27】 | バトン | コメント(0) |
<<暴露バトン | HOME | うりすけが!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
