カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
桜蘭高校ホスト部は
光が好きです。
いや、環も好きなんだけど何かおバカっぷりさが
自分と属性似てる気がして・・・・・。


でもよく考えたら
シン(ムラケン/光)とルナマリア(坂本さん/ハルヒ)なんだよね。


あっ!凄い関係ないですが

そういや、小さい子に

それ置いておきなさいって注意するとき、

「それちゃいしときなさい!」



はいそれちゃい!!って言います・・・よ ね ?(汗)

関西弁ですかね?
四国の子には通じなかったんですが。。。。
【2006/07/25 02:38】 | つれづれ | コメント(0) |
行くぞメス猫ども!(byかとべ)
とドリームライブで言ったそうな(笑)
ちょこっと映像みたけど(まだ買ってませんが)

やべえええ!!!がっきゅんが5割り増しで輝いて見える!!!


なにあの可愛い色気!!!!(もう自分でも言ってることが意味不明)

可愛い通り越して色気が!!!色気が!!!(落ち着け)
あの上向き加減のツンとした流し目が!!!
テニミュ友がほしい今日この頃(でも人見知り)

てか、最近テニミュ専用ブログとか作ったほうがいいのか悩み中
(でも誰が見るんやそんな欲望のはけ口みたいな日記)

一応種サイトなのでテニミュ語ってていいのか心配になるのですよ(汗)
種はもちろん愛してます!きっとそれは変わらない(笑)
デスは微妙ですが・・・・(ボソリ)


なので一応改装とともに

ガンダムSEEDとテニミュにはまっている管理人による非公式ファンサイトです

とか地味~に主張しとこうかなと思います。

でも、テニミュの場合菊知的にジャンルも微妙なんですよ。
なんていうか種の様に絵が描きたくなるわけではないんですよね。
でも語りたい!!そんな感じ。
テニプリキャラは色んな意味で難しいし・・・・。

とにかく皆様の広いお心で受け止めて頂けたら幸いです。


あああ、ブギウギを聞くと体が無意識に踊ろうとするよ。

あー踊りたい・・・・(はいバカです/笑)



いや、でもねダンスとか一切踊れない子なんです(笑)
踊る気マンマンだが様にならない。


っていうか菊知が踊ると

むしろギャグ?笑いがとれる気がする(-ω-;)ウーン


あと、



ラケットないのでうちわで代用してます。

 そ れ 自 体 が 滑 稽 じ ゃ な い か ・・・・!!!!


何が、言いたかったのか

つまりカラオケでテニミュ大会がしたいのです。
皆でパート分けして(ウキウキ)
"三重奏"とかマジやりたい!!!!うちはルドルフ側と三人トリオするんで!!!
(でも青い炎の導火線~♪は言いたいかも)


土曜にカラオケ行くんですが
ムッシュと翼。



テニミュしらないメンバーなんですよ!!!!!!!!


独りでミュージカル・・・・・・(極寒)

昔からゆずとか独りで歌うと寂しいものにハマるの多いよな・・・・。
ゆずの曲って独りだと寂しくないですか?(笑)
ハモリパート覚えてたんですが歌ってくれる子がいなくて
もうゆずは抜けましたが。

【2006/07/19 05:05】 | テニミュ | コメント(0) |
翳りの封印。
遥かなる~の曲なんですが


アスラン石田さんが普通に歌ってるやん・・・・!!!!(驚)



ちょっと歌詞抜粋。

瞳を閉じてもお前の姿が何故消えない

胸に微熱が広がる
そして愛しさを知るのか
刹那の中にお前をかくしたい


~以下略~

(菊知・・・・・・アスランで脳内変換)






どんだけ乙女やねん!!!!!!!!!!!!(笑)

てかちょっと歌詞が密かにポエマーなのがアスランくさい。


遥かなる~の泰明さん好きです。
てか泰明さんであの歌詞想像するとものすごく可愛いく感じるよ・・・



あれ・・・・この差は・・・・何・・・・・・・・・・・?


アスランのが好きなはずなのに何故かツッコんでるよ自分?
【2006/07/18 04:37】 | つれづれ | コメント(0) |
チョチョイのチョイだぜ~♪
と、言える様になりたい今日この頃です。

また

変な夢見ました。
なんで、こういつもいつも変なの見るんだろうか。




夢の中のテニミュ(不動峰戦)の初回得点が何故か








10人前ぐらいの焼肉でした

(袋入りの肉)



なんていうか、自分でも今どうツッコんだらいいのか
わかりません!!!(爆)しかも、不動峰!!!!(爆)



ソレを、何故か変とも思わず

これはおいしそうだし、量があるからとジョニーさん家で(徒歩5分)
テニミュ観ながら一緒に食べようとか言いながら
肉持ってジョニーさん家に押しかけてました(笑)

ジョニーさん一家フル出演ありがと!(しらねえ)

てか、食べてる間ジョニーさんの家族に強制テニミュ・・・・!!!(笑)
鬼かわたしゃ!!!

ジョニーさん家でごはんおかわりする菊知(図々しい)
しかし、夢の中まで人の家に押しかけるなんて(汗)

多分、焼肉が食べたかったんだと思われます(笑)
あとジョニさんにテニミュ見せたいんかな。

その後場面変わってゲーセン。

何故か、かとべ様(笑)がゲーセンで黒スーツで

UFOキャッチャーに張り付いて何かを必死に取ろうとしていて


菊知それを、

無視して
(オイオイ酷い扱いだなオイ!!これでもかとべさん好きですが・・・)


ゲーセンの中に進んで行った所で

紅丸に顔舐められて目が覚めました


まったくもって

意味わからん・・・・・・・・!!!!!!!(汗)
でも初回得点が
焼肉て・・・!どっからそんな発想出てくるのだろう・・・。



【2006/07/12 04:38】 | つれづれ | コメント(2) |
カレーの王子様
意外と好評でした(笑)

流石王子様!!!(笑)



そういえば、TOPと共にサイトを改装します。
まだ期間かかりそうです。







【2006/07/09 03:39】 | つれづれ | コメント(0) |
カレー肉じゃがのはずが。。。
カレーになっちゃったよ。
どうしようかなコレ(お前が言うな)
しかも、給食の甘いカレーが懐かしくて甘い肉じゃがカレーを作るつもりで
ルーを買いに行ったんですが

甘そうなルーあったよコレ!!!!

その名も


カレーの王子様(3歳からと表記)


見るからに甘そうでヨシ!!!
うちの両親は辛いめ渋いめのカレーが好きらしいが。


作った私がルールです!つべこべ言わず食べなされ!!(笑)

ヤフオクでテニミュ氷帝戦ウインターを見事ゲトして
見ながら作ったんですが

料理が進まないねこりゃ(笑)

ウインターネタが豊富ナリ・・・・!!!!
うおおお!!!翼に見せたい・・・!!!
【2006/07/08 21:01】 | つれづれ | コメント(0) |
目指せストレートヘア!
!cid_A0001kdjwqop.jpg

アイロン買いました(笑)

これでショートにしても大丈夫!


・・・・・・・・・だと思いたい(願望/笑)


ああ、あとイオンスチームアイロンで癖毛が真っ直ぐのびました!(*´∇`*)

って人は菊知は

癖毛とは認めません(笑)
私から言わせると寝癖です。

あれは注意書きに
縮毛にはききませんと地味に書いてあって

実際菊知はきかなかったんだ!(精神的ダメージ大)


あっ癖毛の上よりひどいのが縮毛ってことか?(汗)


まあとにかく、中学生の時あまりに癖がひどいので
イオンスチーム買うことになり

友人に

「明日からはサラ毛!!」とか言って家に帰り試したら

本 気 全 然 聞 か な い こ と (笑)

それ以来クローゼットの肥やしでございます。

今回は、縮毛強制の時に使う感じのヤツ買ったから
大丈夫・・・・



だと思いたい(またか)
でも、髪痛みそうだからちゃんとケアしたほうがよさそう。
【2006/07/08 04:58】 | つれづれ | コメント(2) |
俺達っ地味's~♪
が地味~に頭から離れないです。

カラオケ行きたい
アスカガ足りない。
岳人は皆に愛されればいい(不明)
8月にでも美容院行ってショートにカットしたい。
TOP終わらせたい(描き直し)

こんにちは、今日も欲望だらけな菊知です。
さっき勢いで日記かいたけど、やはり恥ずかしいので消します。


お返事は続きから


ツヅキヨム
【2006/07/06 03:04】 | つれづれ | コメント(2) |
しまったぁぁぁぁ!!!!
やっと、久々の休みだというのに寝坊してもーたぁ!!!!!!!!モータモータ(エコー)

昨日とか樺地ぐらいにしか仕事場で話さなかったぐらい疲れてたんで・・・。

とにかく今の今まで寝ておりました。
おはようございます。キクチです。

今日はメイト三軒くらい回ってドリライ3rdか氷帝ウインターをゲト(?)する予定だったのに


見事寝過ごしました!!!!!!
今からお風呂はいって30分用意で15分

電車乗って1時間、

まあ1軒ぐらいは行けるだろうけどまとめて行きたい・・・・(だって売ってなさそうだから)
何故メイトは7時までなんだー!


てか、独占販売なんだからもっと在庫置いて・・・・!メイト様
しかも、通販した山吹戦いつ来るんだ!!?(汗)


あと、あのキャラホビのアスランのブレスレットだったかな?
皆さん買われます?微妙に高いですよねあれ(笑)

アスカガセットなら(そんなのはない)即買いです。


そういえばスペエディ2

MBSは7/27・7/28の朝9:55~あるらしいですね!!!!(*´∇`*)


なんていうか菊知は期待はできませんが・・・・

だって、ここら辺から菊知の中でアスランの評価が少しずつ落ちてきたから(汗)


あと、お詫びですが・・・・・。


8月インテ出ないことになりました(汗)

次のイベント参加は

10/29インテックス大阪


アスランの誕生日にて

お会いしましょう!(笑)



ワーイ!!!誕生日・・・!!!たぶん菊知孤独にスペースにいるはず!(笑)

たぶん、誕生日本なんてものは出ないと思われます。
ただのカガリ中心ギャグ本とか作ろうかなとか思ってる段階なんで・・・。



【2006/07/03 16:23】 | つれづれ | コメント(0) |
ホーム
