カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うーんうーん・・・・
ちょっと心配事があります・・・・。
親に言うべきか言わぬべきか・・・・ヌーン。

これってちっちゃいオペとかになるんだろうか・・・・(|||_|||)
いや、体が悪いわけではないんですよ(笑)

将来的にとっといたほうがいいのかなーてな具合で・・・。

昔に足の裏のお肉何でつめたか忘れたけど

そのつめて少々血がにじんいつの間にかほくろのよーな茶色いシミのよーなものになってるんですよー(ホクロのようにしこりがあるわけじゃないんですけどね)


足の裏のホクロはいけないとか言いますよね・・・・。

そういや、母は確か足の指の間のホクロとってたよね。
あしたそれとなく聞くべきかな・・・。

てか、もしオペの場合
こんなとこに麻酔!!!!?てか注射!!!!?メス!!!!?ぎゃあ!!!!



皆さんも、足の裏は確認してあったら気をつけてくださいね~




8月インテどうしようかな・・・(迷)
【2006/06/29 04:22】 | つれづれ | コメント(0) |
Dream Live 3rd
がががががががががががが・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





がっくんが・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

がっきゅんがぁぁぁぁぁぁぁ(壊)

・*.。:(゜ロ゜*三(゜ロ゜*)三*゜ロ゜)・*.*・




服がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・(゜ロ゜*三(゜ロ゜*)三*゜ロ゜)(うるさい)


Dream Liveは私服な感じなんですが前ちらりと写真
見たんですがボーダーで服装可愛いなあ(*´∇`*)

とか思ってたんですが・・・・・


よく見たらこの子

フードかぶってるやん!!!!!!!!! フードフゥード・・・(エコー)
(菊知的にフード姿はきらめき3倍!)

どこまで、ウチのツボを突いてくるんだ!!!!
おかっぱ+フード!!!!なカッコであのダンス・・・・!
菊知には最強の攻撃アイテムですよ・・・・・!


うあああ!!

可愛い!!!畜生可愛い・・・・・!!!!畜生・・・・!!!




16歳・・・・・!!!!!(・・・・・)







若っけええええええ!!!!!!!

アアアア|||○| ̄|_|||アアアア



まあ、役は中学生ですが・・・・(・・・)


あと、青学メンバー・・・・白タキシード・・・・(笑)
いや、何かいろんな意味でかっこいい気はするが・・・・。




ああ、あとなんだかんだ言ってますが
DVDを見たわけではないです(笑)欲しいんですが売ってないんです。

しかし、菊知写真一枚で壊れすぎですね(苦笑)


あっ!

初代乾役の青山草太さんが

デスノで松田をやった

らしいですよ!!!!!!!!!!!


なんか想像できないや・・・。
【2006/06/28 03:01】 | テニミュ | コメント(0) |
風邪を微妙にひきました。
首のスジがものっそ痛くて寝違えたのかな~とか思ってたら
頭痛やら何やらで扁桃腺も痛いし風邪かな~と(勝手に思ってるだけですが)


っていうか、何か左側の頭の毛穴(というか生え際)がヒリヒリ痛いんですが・・・・

てか何故そんな所・・・・・・!!!!?




すごく関係ないですが個人的にルドルフのユニフォームが欲しい(本気どうでもいい)




アカさん>>>遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう御座います!!!
【2006/06/27 23:58】 | つれづれ | コメント(0) |
ケータイ復活!
いやー!良かった良かった!(*´∇`*)プフォ

初期化もせずに済んだ!

良かった良かった!(*´∇`*)

一日以上かけて写メのデータをパソに送りまくったんですが
(ほとんど紅丸とアスカガ)

とにかく良かった良かった!(*´∇`*)

着うたが全部聞けなくなった!

いやーよかったよかっ・・・・・。





ふぬああああ!!(`ロ´;)ハッ!

☆さんの歌声がぁぁぁぁ!!!!!
(そっちかああ)

ちなみにinfinityとかいう☆さんの歌です。
何のアニメ(?)の歌かも知らずにダウンロードしたんですが・・・。

ちなみに、何故か"艦隊出現"(種デスBGM)だけが聞けました。
夜にメールを受信すると結構吃驚します(笑)


今日金縛りにあった夢(あくまで夢)を見ました。
金縛りにあってるんだけど
目を開けたらぼやっと何かがいるみたいな夢でした。
怖いんだけど何か気合
「こんな金縛りになんて負けねぇぇぇ!!!!」とか何とか思いながら
その金縛りを直そうとギリギリ動こうとしてました。

何に対抗してんだウチは・・・・。

あとその金縛りの夢の前に巨大掃除機(ヘッド部分なし)のチューブの部分みたいなのに

頭をキュポッ!って吸い込まれる夢見ました(すっごい、いい効果音がしました)
微妙に息苦しかったです。
何か頭をぬくのにプチパニックでした。
そのあとに夢の中で目が覚めて金縛りの夢に突入。


ていうか

全く意味がわかりませんね・・・・

(みた私が言うな)


金縛りの夢で金縛りに勝利して(何だそれ)動けるようになった所で
目が覚めたら部屋が真っ暗でした。


なんていいますか、菊知の中で、
真っ暗な所で寝ると悪夢を見るという確立が高まりました。


これでいっそう暗いところで寝れない・・・・
(いつも寝るときは机の電気付けて寝ます)

菊知、人一倍怖がりなんですよ。
ホラーとか見た後は最低3日は夜怖いんで。


後ろになんかいてたらどうしようとか実際見たことないのに

勝手に想像して勝手に怖くなるんです(幽霊さんも迷惑)


あーいるいるそんなヤツ~。みたいな人間菊知です。
こんにちは!(テンションおかしい)


夜行バスは消灯後カーテンから顔出して寝ます!
丑三つ時はトイレ前まで犬を連れて行きます!

この前りょくとホテル泊まったとき、りょくが寝ちゃって
テニミュ一人鑑賞してて、気がついたら夜中の2時になっててびびりながら
りょくの寝顔見ながら寝ました。
(いつもはりょくより先に寝ます。というか寝つきがめっちゃいいので/30秒ぐらいで寝ます)

そういえばりょくさん

寝てるとき、足だけがちょっと平泳ぎの状態になってたよ。
足は布団かぶってなかったのに(笑)

一体何をかき出そうとしたんだい(笑)


あと、ずっと言おうと思ってたんだけど、

君色んな意味で

色気ムンムン過ぎだから!!!!!!


ちょっと、分けてくれ!!!!!!(ほしいんかい)
いや、何かたまに親に行動男前過ぎと言われるんで。

でも、カガリ様が理想なんでちょっと嬉しかったりしますが・・・(違う)


一言お返事は続きから~☆
ツヅキヨム
【2006/06/25 00:57】 | つれづれ | コメント(0) |
なんか書くこと沢山ですね・・・・
ケータイ全く動かなくなり

ました(´∀`*)




・・・・・・・・・・|||||(ノ■`)||||


セイバーみたいとか買う前にうかれてたからですか?

アスランは置いといて今のケータイ結構気にいってたのに・・・・



てか、電話帳の記録すら移行出来ないとか言われたら本気どうしよう・・・
着信すると着信画面のままフリーズして、電池パック抜いても電源切れず同じ画面のままって
ある意味ホラーじゃないですか?






ああ(*゜ロ゜)ハッ!!

これがほんまの"着信あり"ですか(笑)





って(笑)じゃねえええええ


ゴルァ三(#゚Д゚)=○)゜■゜)ゲハッ!


笑えねえ・・・笑えねえよ!!!(涙)いろんな意味で思いつく文も痛いよ!!



てか、何か知りませんが

電気製品故障フェアなんでしょうか・・・・
今日はテレビのリモコンの電池のとこの部品取れたし・・・・(地味~にないと不便なリモコン君)



ああ・・・もう癒してくれ、


カガリ か がっくん!!!!!!!!!

・・・・・・・・・""が多いね・・・・
【2006/06/21 02:42】 | つれづれ | コメント(0) |
ポッポッポアー!!!
の桃ちゃんのポーズが大好きです(わかる人にしかわからないネタ)
初代見てから桃ちゃん好きになった変わり者菊知です。

成分解析 with 和色大辞典

菊知コトラの解析結果



菊知コトラの73%は若緑(わかみどり)でできています。

菊知コトラの19%は若葉色(わかばいろ)でできています。

菊知コトラの6%は砂色(すないろ)でできています。

菊知コトラの1%は紅緋(べにひ)でできています。

菊知コトラの1%は(あか)でできています。

菊知コトラの解析結果を調合すると#a3d38dになります。




見事にカガリの下着赤の騎士(ナイト)の色に

ちょこっとアーサー混じったみたいな結果ですね(爆)


今、TOP絵を描きはじめてます。



【2006/06/18 01:27】 | つれづれ | コメント(2) |
疲れた・・・!!!
ちょっと何もする気しないよ疲れすぎて・・・(笑)
アニフェスお疲れ様でした!感想はもう少しお待ち下さいませ(気力がない)

でも、これだけ言わせて!!!!

テニミュヤベエ!!!!!!

実写映画観て、不二手塚菊丸海堂大石とか順でスキだったのですが
テニミュ(氷帝戦)観て変わったヨ!!変わったよ順位!!!(笑)


もうダントツ

がっくん(青柳塁斗)

何もうあの可愛い子!!!!!!!!"勝つのは氷帝"で一発でやられました!!!!
動きが!!!!動きがぁぁぁ!!!!リズムの取り方可愛い・・・!
もう普段からあの髪型でいて欲しいね(無茶を言うな)

あとは不二、手塚、跡部、3人トリオ(いや本気好きですよ/笑/特にカチロー/てか彼らは普通に凄いと思います)、宍戸、菊丸、海堂、


てかいろんな意味で樺地凄い!!

あと私信>>>
翼>>>日吉情報有難う!「下克上だぜ!」
てかテニミュを語りたい・・・・!
【2006/06/13 02:47】 | テニミュ | コメント(0) |
今日は
アニフェス!!
菊知の近所の人たち変にテンションは高いですが宜しくお願いします。

昨日何か仕事が凄く溜まっておりまして
22時まで仕事してました(キツイよ~)

それでも、今日は沢山仕事残ってるんですよ・・・・!!!
朝7時前から行くというのに・・・・!!!

本気11時までに終わらなかったらどうしよう・・・・!!!!

あと5社分(30枚以上)の刺繍+データ作って他の店舗に送って・・・・!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!

お泊りの用意してたのでこんな時間になりました。あと三時間しか寝れない・・・!


アニフェス、体力持つか謎です。
でもヲタだから負けない・・・・!!!
てかテニミュ観ながら寝そう・・・・!!!

私信>>
カイセさん>>>気づいてなければ悪いので一応ここで
カイセさんのブログのコメントにケータイのメルアド載せときましたので!!お互い楽しい一日になるといいですね~vvv
【2006/06/11 03:11】 | つれづれ | コメント(0) |
脳内テニミュ祭。
こんばんは、りょくと一緒にテニミュ観る為に

ずっと観る事をおあずけくらっている菊知です。


なんていうかもう飢えた狼な気分です。

下の部屋では父母、冬ソナブーム!!!(もう15話まで観たらしいよ/凄過ぎ)

私は冬ソナどころじゃなく独りテニミュブーム(脳内捏造万歳)


あああ!

なぜ父と母はテニミュにはまってくれなかったのだろうか!!!?(無茶言うな)

マシンガントーク(捏造)するぜ?(お前は誰だ)

でも、そんなテニミュにハマってる親なんて見たくない(笑)





ああ、六角戦のテニミュ観にいきたい・・・!

六角キャラ全く知らないんだけどね(そろそろ原作読め)

新キャストの手塚

手塚じゃない・・・・・(凹/城田君の手塚を崇めすぎ)
でも相葉不二が残ってくれて良かった・・・・!

そういや、
今日初めて氷帝に日吉というキャラがいることを知りました。
実写映画に出てなかったらしいから知らなかった(何かそういう問題ではない)


こんなんで何故ハマっているのか未だに自分でも謎・・・(汗)
【2006/06/09 04:08】 | テニミュ | コメント(0) |
24話
!cid_A0001.jpg


!cid_A0002.jpg



PFコレクションのたねきゃらから
アスカガ24話 出 ま す ね !!!!!
(もう出てるのかな?)

ぎゃーーーー!!!アスランのポーズが

アスカガ好きはたぶん誰もがやってみたであろうポーズだよ!!!!!
(菊知の勝手な介錯。)

でもとりたくなるよあのポーズは!!!


・・・しかしカガリたんがちょいと漢前過ぎやしませんか?
確かに漢前好きだけども


このシーンは

あのシーン通りなイメージにして欲しかった・・・・・ヨヨヨ・・・
まあ実際見てみないとわかりませんが
とにかく、買うぞー!

そういや、人様の日記にて拝見したのですが
あのRAHDXのアンケートがカガリが一位って
本当ですか・・・・!!!!!


うおおおお!!!!
有難う!!!一位なんだから本気で出してよ~カガリのフィギュア!!!!!
【2006/06/05 02:48】 | つれづれ | コメント(0) |
なんていうか
昨日某大阪のチェーン王●にてご飯食べたんですが(笑)



何故か季節は冬から
春そして更に梅雨の季節だというのに・・・・


冬ソナにハマッていると聞きました。












母ではなく父から・・・・!!!!!(爆笑)


いや、この場合どう反応していいのか本気わかりませんでした。
というか

父=冬ソナの図式が
どうしても繋がらなくてなんか、不思議な感覚でした。
菊知はあの雪のシーンのイメージしか冬ソナ知らないんですが、

父にあらすじを語られました。

それはもう
目の前にあるチャンポンを食べずに熱くさっ・・・・!!!!!!


菊知は冬ソナのあらすじよりもいつチャンポンに手を出すかが気になって仕方なかったです(どこを見ている)

なんか、どうやらほんとにたまーに行くらしい
パチンコ冬のソナタにはまったらしいです。
(菊知は当然行かないですよ、パチンコ行くならメイトに行くよ!!/それもどうかと思う)


なんか、あれをやっていくごとにストーリーが一話から進んでいくものでだんだん気になっていったらしい。




そして、チャンポン食べ終わって父が爽やかに言った。




「さっ、冬ソナ借りに行くか!」


えええええええええええええええーーーーーー!!!!!!!!!!(;゜ロ゜)

そんなに!!!?そんなにハマってるのか!!!父よ!!!!
でも、今日はなんとか借りずどうやら近々借りるらしい。


てか、ビデオ屋行って借りに行くのは


私 な ん じ ゃ な い の か ね ・・・・・!!!!?



ちょっ・・・・!!!微妙に恥ずかしいんだけども!!!!!!(アニメは堂々と借りる子菊知。)





あっ!そういやこの前急に一日休みになったので
テニミュのDVD(山吹戦)買いに
会社帰りのスーツの翼を引き連れて天王寺のメイトまで行ったのですが


テニミュ売り切れ・・・・・・( ̄д ̄) エー
この前皐月さんといった時は確かに結構あったのに・・・・
そういや、メイトに売ってるかどうか知りませんが映画版のトレーディングカード買っときゃ良かった・・・・(ちくしょう)




【2006/06/05 02:12】 | つれづれ | コメント(0) |
あはははは!
電話しながら、りょくが作ったよ!!
敵と仲間の名前を入力するだけで文を勝手に作ってくれるらしいので
りょくが入力して作りました(笑)


アスランになってカガリを救出するアドベンチャーらしい!!!

http://avg-maker.com/361388.html

もう、私とりょくはクリア済み★
暇なときチャレンジしてみるのもいいかもです(笑)
【2006/06/04 02:21】 | つれづれ | コメント(2) |
ホーム
