カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えええええええええええええええ!!!!!

私、目を疑ったよ!!!!!!!!!!









URI1.jpg



え!?







URI3.jpg









ええええええええ!!!!!!!!!!!!

URI2.jpg


なんか長っ!!!

なんか長っーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

何かの実を取るためなの!!?誰かにひっぱってもらったの!!!?
用途は何!!!?用途は何なの!!!?うりすけ!!!?


サイト行って、
ログインしてぷろふぃーる見たら

成長 ひとりだち  

ってお前のひとり立ちの仕方わけわかんねえええええええ!!!!
何か、最近日記ご無沙汰だったから反抗してひとりだちして
これか!!!これなのか!!!!?

花とか咲くかなとかウキウキしてたのに、
何だろうこのネタくさい展開は・・・・!


てか


次の成長が本気怖いじゃないか・・・・!!!!!







印刷屋さんに沢山迷惑かけた(汗)
有難う!!感謝しております!!(ここで言うな)
【2006/04/27 21:33】 | うりすけ | コメント(2) |
お・・・・
っおい!!!!

印刷会社サーバー落ちって・・・・!!!!

マテー〆切明後日よ!!!
WEB投稿しようとしてるのに・・・!

明日までには直してプリーズ・・・・。
今見たら、製作中だそうな・・
ページが出来てても、WEB投稿出来なかったら本気ドウシヨウ・・・・。

【2006/04/24 19:19】 | つれづれ | コメント(0) |
まってぇ!!!!!
何!!!!


11月19日のカガリオンリーもう締め切るの!!!!!?

146/150って!!!!!あと4サークル!!!!!??


ちょっ!!!出したいけど紙すら持ってねええ!!!!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
5月4日に貰おうと思ってたのに・・・・!!!!

出来れば、もう一回スペ拡大とかしてくれないかな・・・・
しかし、カガリ中心で150は幸せすぎる!!!!

そういやスペエディも関西は
5月3日・4日って

旅の日やないですか・・・・!!!






そして、今必死にこの前作ったコピー本の
グレースケールの部分の塗りなおしをやってます。
前塗ったのは時間なさすぎで仕上がりが酷かったのでオフにするんだからと塗りなおし。

しかし、グレースケールって出る印刷と出ない印刷方法が
ある事をつい3日前に知って(無知なもので)
グレースケールで塗ったのでもちゃんと印刷できる
高い方のセットにする事にしたのでA5本になるかもです。


いや、B5でも一冊の本の値段が高くていいならそうしますが
そうだなぁ、24Pでペライのに500円ぐらいになるかも(高けぇぇぇぇ!!)

450円が一番妥当なのですが
50円玉のおつりとか本気大変なんで・・・・

まだギリギリまでB5にするかA5にするか考えます(多分A5・・・)


とにかく〆切が26日なので潜ります。
BBSのお返事は26日以降になります!!!(スイマセン!!)
ちゃんと見てますんで!!!(愛よとどけ!!!)





A5かぁ・・・激しく見にくいかもしれません・・・・
オイラ、画面の見せ方下手だから・・・。いや、もう色々大変・・・。


man.jpg

【2006/04/23 01:30】 | つれづれ | コメント(0) |
楽しかった。
こんにちは、昨日は夕方にキサさんとおデートしてまいりました!

菊知ウキウキして電車に乗る。

●橋駅でJRに乗り換え

今日に限って乗り継ぎの切符販売機が行列・・・
しかもやっと私の番きたと思いKAN●AIカード入れようとした瞬間

画面に

販売中止

ウッソーン!!!!

まてまてまてまて!!オイラはまだ何もしてねーぜ!!!(誰お前/汗)
ほーら、証拠にこの手の中にはKANS●Iカードが!!!!


何この忙しい時に止めてんのと言わんばかり
私の後ろに並んでいた人らがとなりの列に移動・・・

無実だよ!!?オイラ無実だよ!!?とか心の中で叫びまくりでした。

電車に乗る・・・・
目の前にヒラ~リ切符が落ちてくる
拾ったはいいが誰が落としたのかわからなくてアタフタ。
目の前のおばあちゃんが手を出してたので手渡す。

菊知座ってた場所に戻る。


ハッΣ(゜ロ゜)


(*´∇`*)ニコ~←どっかのおばちゃん


(- -; ...←思わずそらす菊知・・・

何か、目の前にものっそ良い笑顔でこっち見てるおばちゃんがいてる

なんか見てくる・・・・!なんかすっげえいい笑顔で見てくるよ!!!
眩しいよ!!!直射日光ぐらいまぶしいよ~!

そして、菊知のアタフタぶりに笑われたのかとか自分の行動思い返しました。
いや、基本挙動不審な人なんで。。。。

そんなこんなでやっとキサさんに出会う。

めっちゃ可愛いのよ・・・!ワンピとかで!!!
いや、何ていうかもう菊知とは正反対な感じ・・・!(基本ブラック)

キサさん「さっきおじさんに声かけられたんですよ・・・・・|||」
菊知「なにーーーー!!!」Σ(゜ロ゜;)

しまった!!!もう少し早く来ていたら!!!!
声かけられてるときに

「俺の連れに用かい?」(サラリ)ぐらいの勢いで連れ出したのに!!!
そういえば、前にもイベントで初めてお隣になった時(運命の出会い/笑)
何か怪しいオタクのおっちゃんにに声かけられてたような・・・・(汗)

その後、ジャンプショップへ行き
菊知前売り切れになってた不二のピンズ購入・・・・!(笑)

その後カラオケへ!!

ウヒョー!!!!(byネオ)
キサさんお声 本 気 可 愛 い ・・・・・!!!!!!!!!!

激しく新鮮でした!!!!!!キーが高い!!周りがほんと

翼→低音ヴォイスでビブラート(カッケー)
りょく→基本低音多彩なヴォイスで魅了(ステキ)
左近→唯一の声高めな癒しヴォイス(ほれるね)

ちょっと恥ずかしめにヴォイスとか使って解説(爆)

(他も知り合いは皆低音)な感じなんで
愛内さんの曲とかは絶対歌わないメンバーだから


めっちゃ新鮮・・・・・・・!
菊知は玉置さんとかもう声出ませぬ・・・・!
菊知リクエストでHALのI'll be the oneを歌ってもらいました!!

うおおお!!!テンション上がってきたー!!!(でもUGA絵が出ねー!!)

でも途中に顔ジーッと見られると恥ずかしくて歌えません・・・・・!!!(笑)
そして、途中レアなアスカガ本が!!!いいなぁー!!
あとスケブ!中がアスカガ・・・!
そういや昔はよく描いてもらったよな~・・・



あと、高校生なキサさんだったので
と・・・・歳の差が!!!!!(菊知かなりいい歳した大人)

軽くカルチャーショック(大げさ)でした(笑)
レ●アース(アニメ)は小学校低学年・・・・○| ̄|_

アスカガって凄い(えっそっちか!!!!)

よく出会えたよ!!(菊知が軽くナンパ/最悪)
アスカガ有難う!!!

そして、食事して何か画材とかキサさんの学校とかのお話して帰りました!!

あ!途中本屋で買ったテニプリの同人本の半分は
この前だらけで買った再録本と内容一緒だった!!!
しかも、残り半分の内容はキャラがほとんどわからなかった!!!(爆笑)
そろそろ、自分読もうよちゃんと本編をさ・・・

私信>>キサさん

楽しかったですvv濃いヲタですいませんでした!
受験終わったらまた遊びましょうねvvウフフ
あとブログリンク貼っていいですか?(解析に入ってたので)
あのアスカガ本いいでしょ!!切ないけど!!









あっ!しまった!
今思い出した!!!!
MBSの今日のA・M1:55(夜中)からの

ガ ン ダ ム (再) 見 る の 忘 れ た !!!!!!!


あのガンダム(再)は初期のですか?
SEEDですか?それが気になったから見ようと思ったんですけど。

誰か教えて・・・MBS・・・

【2006/04/16 07:42】 | つれづれ | コメント(1) |
勝つのは・・・・
パチン・・・バサ

俺だ!!!!!!(ひょーてーひょーてー×200人/笑)

彼が氷のエンペラーなんてことは信じない(笑)
ジャンプショップ行ってこのシーンの袋見つけて爆笑した菊知です。
銀魂の沖田のアイマスクと湯のみを買って帰りました。
ホクホクです。


あと翼とエチャしました!いえ・・・テニプリなんですが・・・(そろそろ種エチャもしたいです)
いや~なんていいますか、色々な奇跡が・・・・!



菊知またアミダで樺地当てるとか

次やったらまた跡部が当たりました。



菊知は・・・・・・・・・・


不二周助派なのに・・・・・・・・・!(もう多分確定)


漫画とかは見てないけどね(死)
そろそろ読むべきなのか・・・。


跡部はしょっちゅう手塚・・・と言ってるらしいので無理やり文字入れてみました(笑)
atobe2.jpg



何かサイトにテニプリコーナー出来そうかもね。(今更)
多分ログ類だとは思いますが(笑)


あとお知らせですが

5月のスパコミ以降
同人活動というか本の制作を休止するかもです。
イベント自体は出るとは思いますが(でも次は夏参加かな?)
11月オンリーはまだわかりませんが11月のは行くなら新刊出したいなと思います。



いえ、投稿漫画なんぞ描こうかなと思いまして・・・・

菊知自身気まぐれなんでどうなるかわかりませんが・・・!(汗)
【2006/04/14 01:42】 | エチャ | コメント(0) |
ファンタスティック4見ました
面白かったです!!!!ベンとジョニーの関係がものっそ好きです。

もう見てる最中

ジョニージョニー言いまくりでした(笑)

うちの家から5分以内の
所ジョニーさんの家に声よ届け!!!!(激しく関係ない)


私信いっきまーす!
ジョニーさん>>>
テニミュ・・・・面白いよね!!やっぱり気になってたんか~!!(笑)
てかジョニさん買ってくれたら即見に行くよ!!!
てかりょく(四国の人)が貸すよ!!!!とか力強く言ってました(笑)

カイセさん>>>お久しぶりですvvv
分析されたんですね(*´∇`*)アスランの結果はほんと当たってて私も笑いましたよvv
カイセさんは魔女っ子ですかvvv
あと11日もし行かれるんなら私もどこかにいますんでいっちょ宜しくお願いします(どうやって/笑)ウフフ


そして、スクリーンセイバーがカガリと書いてあってちょっと運命感じて感動しました!

だって
うちのパソのはアスランだもの!!!「君は俺が守る」ってセリフがどんと出てきます(笑)

ワーイアスカガー!(単純な人)
【2006/04/11 01:47】 | つれづれ | コメント(1) |
昨日は
かなり前々から、お約束していた皐月さんとお出かけしました。
日本橋ダムズから難波~天王寺まで色々歩き回りました。
何か色々根の深いところまで共通点があって本当に吃驚しました。
今日はお疲れ様でした!楽しかったですvvvv



今かなり眠いので要点だけ書きます。
天王寺のメイト行きました。

皐月さんに言われて上を向くと
噂の(?)DVDの


テニミュ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!(腹痛い)


しかも









  氷 帝 戦 キ タ ー(爆笑)




ごめ・・・・・・・・・・メイト内ながらひたすらツッコミました・・・・・・!!!!!!

すんません。テニミュなめてました <(_ _;)>


あんなに彼らは真剣なんだね・・・・!!!



ボールないけどあそこまでやる!!カッイコイイヨ!!!
あいかわらず、外野よくしゃべる!!カッコイイヨ!!!
乾役セリフ多くて大変★カッコイイヨ!!!
跡部心理描写中、手塚が一人プレイだよ!!!!カッコイイヨ!!!!

「3.2ミリ」(セリフあやふや)そんな細かいとこまであんたらすげえよ!!!!カッコイイヨ!!!

大石の髪型をどうしてるのか気になったから見てたら
何か熱血くさい(か日の丸かの)ハチマキ巻いてたよ・・・!カッコイイヨ!!!!


彼らが目が離せないよ!!!!ナントカシテクレヨ!!!!!

思った以上に面白すぎます・・・・・・(腹痛い・・・・)

あと不二役の人が美形で本気どうしようかと思いました。
あと素朴な疑問・・・・彼らはキャラに応じて声作ってるのかな?




総合結果:

りょく今度DVD全部持って集合!










あと天王寺のメイトの近くのどっかのビルの「漫画館」前で
ガチャガチャ式のシートみたいなの出てくる機械でカプばかりのシリーズだったのでアスカガでないかなと思いやってたんですが2回目でゲト!!!

その後、後ろにいた可愛いお姉さん風のお方が「ここいいですか?」
と言ってて、「どうぞ~(*´∇`*)」といってやり始めること
5枚以上
ムウマリュ、シンステ、アスメイ×2ほか

お目当てのものが出てこないのか、何度もチャレンジしてらしたのですが・・・・・


目当てはもしかしてアスカガとかですか?(ドキドキ)
とか凄く訊ねてみたかったんですが私が先に出したので何とも言えず。
その場を去る(チッキーン)


ああ・・・・もしアスカガならお友達になりたかった・・・・(´■`*)
あの時の方これ読んでるのは皆無でしょうが、
もしアスカガ狙いだったら、スイマセンでした(汗)



そして、銀魂アニメちらりと見ました。
銀さんの杉田さんと新八の阪口大助さんに
ものすごくトキめかずにはいられなかったです。
阪口さんの声なんかときめくわ~とか
考えてたら・・・・・・・・・・・

よく考えたら

「あたしんちの」ゆずピー(すいませんゆずひこ)じゃん!!!!!!!!!!!!!!


そらときめくわ!!!!!!!!!!(隠れゆずひこファン。)











私信>>>翼へ

神尾のポストカード何故か購入しちゃった。

恐るべし・・・・・!テニプリ!!!
【2006/04/08 01:43】 | つれづれ | コメント(0) |
アハハハハ
ちょっと、友人の魔人が面白いことしてたので便乗。
ムッシュの結果凄すぎます。


貴方の成分解析(DLして解凍)
ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


菊知コトラの成分解析結果

菊知コトラの57%は汗と涙(化合物)で出来ています。
菊知コトラの25%は下心で出来ています。
菊知コトラの15%は見栄で出来ています。
菊知コトラの2%は時間で出来ています。
菊知コトラの1%は血で出来ています。

下心!!!!

もう一つのH・N
白夜虎之介の成分解析結果

白夜虎之介の68%は毒電波で出来ています。
白夜虎之介の25%は努力で出来ています。
白夜虎之介の3%は記憶で出来ています。
白夜虎之介の2%は宇宙の意思で出来ています。
白夜虎之介の1%は成功の鍵で出来ています。
白夜虎之介の1%は白インクで出来ています。

毒電波って何!!!!!(腹痛い)


ここからが本題!!!!!


アスランの成分解析結果

アスラン・ザラの32%はむなしさで出来ています。
アスラン・ザラの25%は明太子で出来ています。
アスラン・ザラの24%は陰謀で出来ています。
アスラン・ザラの13%は気の迷いで出来ています。
アスラン・ザラの4%は大人の都合で出来ています。
アスラン・ザラの1%は回路で出来ています。
アスラン・ザラの1%は運で出来ています。


ぶふぶふふふふ!!!!

むなしさ・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)


そうか、むなしさと明太子で出来てるんだ!!!(腹痛い・・・・!!!!!)
気の迷いって!!!!
もうなんていうかインテリくさいですがもう大好きアスラン・・・・!


カガリの成分解析結果

カガリの52%はで出来ています。
カガリの32%は覚悟で出来ています。
カガリの9%は度胸で出来ています。
カガリの5%は努力で出来ています。
カガリの2%は野望で出来ています



カ・・・・カガタン!!!!!フルネームだとなんかそうでもないけど
カガリだけだとそのまんまやん!!!

てかアスランと正反対やん!!!













ちなみに菊知の本名でやってみました。

62%は食塩で出来ています
20%は不思議で出来ています。
9%は果物で出来ています。
5%は希望で出来ています。
4%は心の壁で出来ています。


塩!!!!!てか不思議が入ってるところで切なくなりました。
心の壁(ブフッ)
【2006/04/05 21:26】 | つれづれ | コメント(0) |
どっちバトン
ジョニーさから頂きましたー!
>挙動不審仲間~言動も行動もかわいいです
そうなんだよ!ジョニーさんと私だと挙動不審さが似てるんですよ!!!
言動とか行動かわいいって・・・・・[壁]ロ゜)ハッ
普段「ガーン」とか擬音語が口癖な人間なのに・・・・!

1.性別は?
 一応女。何か髪短くした時男に間違われたことはあります。

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
 めざまし派。今日のわんこと今日の占いを見ます。
占い見たとき80㌫の確立で結果が悪いんですよ。

3.フィッシュorビーフ?
 肉食です。お魚はめったに食べないです。
最近鮭食べるけど・・・

4.和風or洋風、すきなのは?
 洋風だったけど、ここ1、2年で和風も好きになりました。
 でも洋風で。

5.ご飯派?パン派?
 ご飯大好き。ご飯にマヨとかタルタルソースとか
 何かを混ぜて食べる変な癖があります。

6.“まなかな”どっちがすき?
 いや~まず見分けがつかない・・・・(最悪)

7.S?M?(爆)
 昔はMかなーとか思ってたけど、バリバリのSでした。
 ちなみに受け攻めチェックは
 
 鬼畜攻め★どんとコーイ(笑)
 
8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
 断然かっこいい系のが好き!!!
 見た目でもですが、行動とかでも
 この人すごー!!!!とか思える人がいい。

9.じゃあ男では?
 かっこいいよりかわいいかな・・・(何だそれ/笑)
中身が何か微笑ましい人がいい。
  
 
10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで 。

アンカーで★
【2006/04/05 20:57】 | バトン | コメント(0) |
ちょっと!!!
小説アスカガ凄いらしいじゃないですか!!(笑)
ちょこっとだけバレ見ただけなのに・・・
何この満足感・・・・!!!(多分今までが飢え過ぎ)

うんうん、アスランは

カガリの事大好きなんだね・・・(*´∇`*)


何か不器用すぎる二人が切ないね・・・

でもそれもおいしい展開・・・(どっちだよ)
まあ、あきらめ悪い二人なので


カガリ「っっやめろよ・・・もう私達は、恋・・・人じゃないんだから・・・」

アスラン「わかってるさ俺だって・・・でも・・・触れたくて仕方ないんだ・・」



みたいなのがあればいいんだー!!(叫)チクショオオオオ!!!(どこに叫んでるんだ)
オイラに小説が書けたらものっそ恥ずかしいもの書いて
補充するのに・・・!
2行でダウンて・・・・!!!お前・・・!

あうあうあ・・・FF12にはまってるけど

アスカガ視点で何もかも見てる自分をどうにかしてやりたい(末期過ぎるよ)

あっFF12で思い出した、以下注意。




OPにちょこっと出てきたあのサングラスのおっちゃん(アルシド)なんだあのキャラ

変に濃いぞ!!!!(笑)

ちょっと受け付けない感たっぷりなんですが・・・


あと、ジャッジの2人萌え・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
何あの二人・・・・・・!!!!かなり萌えた・・・・!!!!
悲しむラーサーを慰めたい・・・・。
【2006/04/04 04:25】 | つれづれ | コメント(0) |
ほぎゃ!!!
今日は、にんじんなしカレーを作りました。(買いに行くのがめんどくさかったので/汗)
にんじんがないのでかわりにたまねぎ大量投入とかしましたが
なんかおいしく出来上がりました。

料理は適当万歳・・・・!!!(*´∇`*)
なんとなく作ればなんとなく出来上がるんだよ。多分。


あと、サイト色々UP、
すでに出てる絵ばかりでスイマセン・・・_○/|_


以下FF12ネタバレ注意+お返事。
ツヅキヨム
【2006/04/03 22:33】 | FF12 | コメント(0) |
どうもです。


色塗り中、いつ塗り終わるやら・・・




さてFF12購入、久々のRPGで元RPGスキーの血が騒ぎます。

以下FF知らないとつまらぬお話です。




菊知的には今回結構好き。
今までスーファミ時代からFF2~12までやり続けてきましたが
(あっ11と10-2はやってませんが)

FF4、FF12、FF5、FF10、FF6、FF7、FF3~てな感じで
スーファミびいきではありますが(笑)
だって、PSになってから絵は綺麗だけどシステムが
簡単だなぁと物足りなさだけ残ってたので。
何ていうか集めがい、貯めがいがないなぁと
FF5とかはジョブ全部コンプリートしたりしたんですよ。

なんていいますか今回12は
FF4とFF6とFFタクティクス(ラムザとアグリアス命)の世界を
少しずつ織り込んでいってる感じですね。
ゲームの感じは聖剣みたいな気分。



以下ネタバレ含む菊知的CP話があるので読む方注意!りょくは特に注意つかまだ見ないほうがいい。

ツヅキヨム
【2006/04/01 01:46】 | FF12 | コメント(0) |
私が知りたいので答えてくださいバトン
翼から頂きました~!
私信>>>君へのメールで大石大石打ち込みすぎたのかな(爆)
うちも一発で出た時妙に感動したよ。


■初めて読んだ夢のジャンル/最初に描いた夢のジャンル

夢小説はアス夢がデビュー。もち名前はカガリと入れて読みました。
描いた夢・・・・?絵でしょうか・・・ちょっとよくわかりませぬ。
あと小説は書けないです。


■覚えている限りでジャンルの経緯

えーっと、FF4、FF7、TOD、ゼノギアス、王ドロボウJING、銀魂
ガンダムSEED。

王ドロからSEEDまでの間はずっとオリジばっか描いてました。


■そのジャンルごとで誰が一番好きでした?

FF4・・・・・・リディア(エッジ×リディア)
FF7・・・・・・ユフィ
TOD・・・・・・リオン
ゼノギアス・・・ぶっちぎりで若!!バルト!!!(バル×マルー)
王ドロ・・・・・・・猫の子(名前ど忘れしました)

■サイト名とHNの由来
・サイト名
カガリのイメージがオレンジで雨っていう言葉が好きなので
ただ単に合わせました。


・HN
何回も書いてるので略で★

■バトンを回す5人くらいの人

アンカーで!
【2006/04/01 00:34】 | バトン | コメント(0) |
ホーム
