カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
携帯バトン
りょくから回ってきました。

①今の携帯はどこの何?

ボーダフォン (ソフトバンクに買収されたけど私達どうなるの?
てか前にJフォンからボーダに変わった時
マークの上に新しいロゴのシール張ってあったってことはもうやめて)

②自分の携帯会社のオススメポイント!

ラブ定額(笑)よく、かけるのでりょくに設定★

③現在の着信音

スクライドのReckless fire/井出泰彰
着信画像はアスランがシンを殴るシーンのエンドレス。
曲とぴったりだから(笑)

④現在のメール着信音

種デスのBGM「艦隊出現」
急になるとびっくりします。
前は予告の曲でした。

⑤現在の待受画像

ファイナルプラスのアスカガハグ

⑥アドレス登録件数をどうぞ!

75。もっと少ないかと思った

⑦今の携帯をどれ位使ってますか?

半年ぐらい?

⑧予測変換でアイウエオ予測No.1を出して下さい。
ア・・・会いたかった
イ・・・胃
ウ・・・うち
エ・・・笑顔
オ・・・大石

二番目にオーブとか来てたのに

⑨携帯バトンを回したい人5人をどうぞ!

欲しい方ゼヒ!

オタ携帯過ぎます。

あと一つバトンありますが、また今度。
【2006/03/30 02:45】 | バトン | コメント(0) |
タイプバトン
タイプバトン

Q1・好きなタイプを外見(髪型・顔・体型・身長・服装・ 職業・性格・その他自由)でいってみよ!!

○髪型
そんなにこだわりませんが短めでラスラ王子みたいな髪型スキ。
サラ毛だと憎たらしくなってくるので
短めでふわふわな毛がいい。
2次元ではダントツ金髪。

○顔
ウーン。一重で少し狐気味な目。

○体型
アスラン。(なんのこっちゃ)

○身長
別に気にしません。
小さければ小さくてもいいし(それはそれで可愛い)
昔気になってた人が193センチありました。
でか過ぎて気になるみたいな(えっ)

○服装
普段フードとかたまにかぶったりしてたらときめきます。
でも黒系やスーツも似合うみたいな。

○職業
パソコン関係?

○性格
なんていうか、何気にしたしぐさが可愛い人。
まじめなシャイな人がいい。

Q2・年上が好き?年下が好き?

年上かなぁ。

Q3・芸能人でタイプな人は?

GLAYのJIROちゃんの顔が好き。
もう、口がムイって!!ムイって(何その身内的用語でもわかる人はわかる)

NEWSの増田貴久
学ランの中にフード着込む姿にやられました。
行動もいちいち可愛かった。

Q4・恋人になったら絶対これだけはしてほしい!絶対これだけはしてほしくない!

○して欲しい
背中にくっつかせてほしい。(あれ?してほしい?)

○して欲しくない
PS2の取り合い(子供かぁぁ!!でも菊知には結構重要)

Q6・自分がはまるタイプ

まじめな人なのだが、さり気にギャップのある人。

Q7・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

それは、物好きとしか・・・

☆ここからは、2択なのだ!☆
Q8・甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

甘えるかなぁ。しょっちゅう意地悪したくなる。
飴と鞭。

Q9・尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

変に尽くす。

Q10・嫉妬する?される?

かなりするんじゃないかなぁ。でも多分最初だけ。

Q11・バトンをまわす人!!

アカさん、カイセさん暇な時にでも・・・
【2006/03/30 02:43】 | バトン | コメント(0) |
あいつバトン
バトンが溜まってますがどんと行きますよ~!!
アカさんから頂きましたvvv有難うございます!


※ルール.
このバトンを回してきた人を『あいつ』とします.
あなたが思う『あいつ』の印象etcを正直に答えて下さい.


■『あいつ』の名前は?

"Kind Mind"の圭さんことアカさん!!!(えっ!)

■ぶっちゃけ『あいつ』とはどういう関係?

アスカガを通じて運命の出会いをした関係。
結構このサイト開設してからのお友達ではないでしょうか!
基本的にアカさんのが精神的に大人だと思われます。

■『あいつ』を色で例えると?

コバルトブルー。
一見冷たそうに感じるブルー系ですが、
冷静に物事を判断しながらも見守る暖かい海のような人だと思ってます。
好きな色の一つです。

■あいつを四文字熟語で例えると?

【不言実行】

「文句や理屈を言わずに、黙ってなすべきことを実行すること。」
こういう事って中々出来ないことですよね。
アカさんの日々の努力の賜物だと思います。
出来ないではなく、やってみせる!なイメージの印象です。
私にない部分を沢山もってる素敵な方です。

■あいつの良い所を1つ教えて?

沢山ありますが、
色々壁にぶつかって何度も悩みながらも立ち向かって進む所。
(日記を読んでいて私が最もすごいなぁと思うところ)

■あいつの悪い所を1つ教えて?

えっーと、しいて言うなら
アカさんの担任(かな?あの説教する先生)
を一発ポコッと殴らせて欲しい(笑)
これ前から思ってました。
「あんたに説教されるほどアカさんの何がわかってるってんだー!」
(お前もわかっているのか)

■あいつに唄わせたい歌は?

そーだなぁ。「君にマニョマニョ」
メロディが気になるから(笑)
ほんとは倖田さんの曲とか。


■あいつと遊びに行くなら?

きっとアカさんが眩しすぎて菊知は物陰で見守ります(笑)

■あいつと1日入れ替われるなら?

従姉弟さんに挨拶してワンちゃん触ってからテニスに行く。

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事は

いつも有難う!(*´∇`*)

■あなたについてこたえさせたい回答者を最大5人.

欲しい方どうぞ。
【2006/03/30 02:34】 | バトン | コメント(0) |
どうもです・・・
まだ、お腹が酷い筋肉痛みたいな感じです。
というか、のどが痛い・・・風邪かなやっぱり。

母よ・・・!

胃腸壊してるのにまだ薬のみ続けてるのに
確かに、昨日おかゆや雑炊は嫌だといい続けたけれど
(結局お茶漬け)






夕飯焼肉て・・・・!

今日は(あっもう昨日か)どうしてもはずせない仕事があったのでしぶしぶ出勤しはしたけど胃腸はまだ本調子じゃないのYO!(今日は母仕事休んだから忘れてたかもしれないけど)


昨日今日、
ずっと食べるならあっさりとしたぬか漬けって言い続けたからですか・・・?(母漬物大嫌い)



焼肉・・・・食ってやるさ!!!と思い食べてから
倒れこむように疲れて寝てしまって

今、起きてからちゃっかりお腹壊したよ★(馬鹿すぎます)

そういえば、サイト更新しようと思い今まで溜まってものを
見たらえらい量があったよ。
ちょっと次の休みにまとめてページ作らないとね・・・・。

・・・・・頑張る!
まずはTOP変えないと。
【2006/03/28 00:43】 | つれづれ | コメント(2) |
お詫び
今日のインテックス大阪欠席します・・・・。

なんていいますか、
無理がたたりまして胃腸炎と寒気に勝てませんでした・・・・・_○/|_

ほんと、ギリギリまで考えたんですが
一回胃腸炎で救急車の経験があるので今回は欠席させて頂きます。
まことに勝手ながらですがご了承くださいませ・・・(高速土下座)
少しでもほんの一欠けらでも菊知の本
楽しみにしてらっしゃった方はほんと申し訳なさ過ぎて頭が上がりません・・・。






胃腸を取り替えたい気分です。



私信>>

翼>>>胃腸炎回復までにだいたい3日かかるから水曜か木曜ではだめでしょうか?

【2006/03/26 09:51】 | お知らせ | コメント(0) |
最近ずっと
お腹を壊してます。

やはり・・・リポ●タンDの飲みすぎか・・・!?
前もそんなこと書いたような書いてないような。。。

あと、大阪城ホールのアニフェス06チケット取りました。
有坂さんが来るらしいので行きます。

オンリー・・・

当日はまたアスカガスキーさんとお友達になりたいな★
前は、斜め前にいらっしゃった皐月さんと友達になったんで
(凄いなアスカガは)

早く脱稿したいなぁ・・・

私信>>>

翼!!誕生日おめでとう!!!!
脱稿したら何か絵描いて送るYO!!


りょくから貰ったフィギュア写真シリーズ3

!cid_001701c636de$44b26760$5bac6adb@fullmoon.jpg

【2006/03/21 22:56】 | つれづれ | コメント(0) |
外から良い香りが・・・
作るのめんどくさいので、今日まだ何も口にしてません(笑)

うまそうだなぁ・・・

こんにちは、普通にヘロヘロと打つのをヘロエロと打ってしまった駄目人間菊知です。

原稿、表紙なんとか出来た。
乙女塗りするとか言いながら手がとまらなかったです。

あああ・・・本文がまだまだ・・・・!!!
コピーかな・・・オフ無理かな・・・

hyoushi.jpg


カガリはあの赤いTシャツでもいいけど

上着てるほうが萌えるなぁと思い着せました。
描いてて新鮮でした(笑)
時間があればあのSEED1話の服も真剣に描いてみたいですね。

しかし、時間切れで表紙にアスランが描けなかった・・・
【2006/03/20 17:57】 | つれづれ | コメント(1) |
GONG な ら せ ~!
すっごい眠いのに

目が覚めるよこの歌・・・(笑)

第三次スーパーロボッ●大戦のOPでJAM Projectの曲なんですが

歌詞が恐ろしくものっそ恥ずかしいんですが
(何いまさら言ってんのデカレンとか歌ってるくせに)

色んな意味で歌うまい人達の集まりなので皆で歌うと恐ろしく迫力あるね(笑)
マクロス7で言ったらサウンドエナジー放出しまくりな感じ。
プロトデビルンは大喜びな勢いであります。

しかし問題は
一人で歌ったら空回りでしょっぱさ満載だよね(笑)


ってか何人かで歌いたい・・・!
コレ、恥捨ててパートわけして歌いきったら気持ちよさそう。
身内か誰か恥を捨てて一緒に歌って・・・!(笑)

うちサビの前の「ゥオオオ~オオオオオ~」のとこ歌うから!!
(ソレが歌いたいだけだったり)



5月にりょくは一緒に歌ってくれるらしい。
(マクロス7スキーは多分ノってくれると思います/笑)
しかも何故かカラオケ屋出る前の一番最後に歌うとか言ってますよ。
ちょっと待て!そんなに燃え上がってからカラオケ屋出るのか!!?(腹痛い)

そういや福山さん
歌バサラのアルバム出したらしい。
その名もFUKUYAMA FIRE~とかなんとか

た・・・タイトル恥ずかしっ!!!!

でも、HART&SOUL入ってるんだよな~あの曲を一人で歌うのかな・・
なんだかんだ言いながらまだ密かに(どこが)福山ファンな自分をどうにかしたい。
声聞くとやはり何か感動してしまいます。
チエ・カジウラも好きだったんですがどこへ行かれたのか・・・

ふはー。
現実に戻らねば・・・(笑)

りょくから貰ったフィギュア写真シリーズ2
!cid_001a01c636de$44b26760$5bac6adb@fullmoon.jpg


護衛カガリ。
かっこよ!!!
【2006/03/18 05:19】 | つれづれ | コメント(0) |
お久しぶりです。
20060315181814.jpg


もう、毎日眠くて眠くて・・・・リ●ビタンDが手放せません・・・・・。
日記も書こうとして消しの繰り返しですよ・・・。

お返事も返さねばなのに、頭がまわりません ○| ̄|_
当分かえせませんがご了承くださいませ・・・

睡眠3時間だと、自転車乗ってて目の前から来たエンジ色のスーツ着たおばちゃんが真剣に代表だと錯覚してしまいますね(それはお前だけだ)

アカさん
メール本当に有難うございます!
26日過ぎたら改めてこちらからメールしますね!
その時何か描いて参上します!
本当に申し訳ないです!!










●店のバイトのおばちゃんに(おっとり親切天然系)
インテに行くことバレて何しに行くの?とかきかれて、
必死にごまかしました。

気分はもう

「守りたい世界があるんだ!!!!!!」でした。


●最近毎朝ものすごく画面の映りの悪いテニプリだけは見てます(最悪)
やはり単体で不二がいい。

●カラオケ・・・本気で行きたい。
最近菊知の中でアンジェラ・アキ(うっ歌えねぇ!!)とムック
(歌いやすそう)が熱い。

[壁]ロ゜)ハッ FF12発売日!!!畜生!ラスラー王子に会いたい!!!(えっ!?)
(ボソリ)だってクリスそっくりやし(身内ネタ)

●凄い話し飛びますが
キサカさんて微妙にタレ目なんですね(要らぬ情報)
資料の本見ててキサカさん必死に描きましたよ。

でも、何でもいいけど(いいんかい)

キサカよりアスランのが描きにくいってどうなんだ(真剣問題)

では、もう戻ります。

最後に

誰か表紙を描いてくれ!!!(無茶言うな)

今回は時間ないので乙女塗り(これ身内用語か?)しようか検討中。
【2006/03/16 16:44】 | つれづれ | コメント(0) |
アニフェス'06
こんにちは、ポーションでなぜかお腹を壊した菊知です。

突然ですが・・・
・・・・迷ってます!!!!!

6/18 種オンリー出るか

6/11 アニフェス行くかで迷う・・・・!

どっちかしか行けない・・・・多分アニフェス・・・

そんな両方だ何て親に忙しい日曜なので迷惑かかるし
(日曜休むだけで往復ビンタ気分なのに)
そんなん2週連続なんて奥さん釘バットもんですやん・・・!!!

どっちだー・・・どっちに行けばいいんだー・・・(凹)
保志さんむらけん石田さんの声聞きたい・・・・!!

であとね、

「ガンダムSEED&DESTINY」
2006.6.11 (日)
会場:大阪城ホール
開場:13:00/開演:14:00
全席指定 \5,800(税込/スペシャルグッズ付)

「エウレカセブン・BLOOD+・鋼の錬金術師・ガンダムSEED&DESTINY」
2006.6.11 (日)
会場:大阪城ホール
開場:17:00/開演:18:00
全席指定 \5,800(税込/スペシャルグッズ付)

同じ日にあるけど
チケット一枚じゃ駄目デスカ・・・

最後に誕生日祝ってくださった方へ


jfg.jpg

妙にユウナくさい(笑)


キャラミルしたら
ピュア、マザー、フィーリング、スロウ
でした。


お返事は続きから
ツヅキヨム
【2006/03/10 00:31】 | つれづれ | コメント(0) |
なんか見つけた。
あっ!!!うりすけの下にウェブシールなるものを貼りました!!(笑)
音出るので注意してくださいね!!!!

てか最後のほう妙になまった感じに聞こえるなぁ。







そういえば、大好きなカガリコスさんが
アスカガオンリーとカガリオンリーに行かれるそうで・・・・!!!

ヤバイ!!行きたい!!!
動く生カガリが見たい!!!抱きつきたい!!(おさわり禁止です)
こんなこと言ってますが
実際はきっと、遠くから見てるだけだけかと・・・
写真すらいえないチキーン菊知。

多分、もしも行くならカガリオンリーだと思いますが。

・・・・迷うなぁ・・・・東京・・・
行きたい気持ちはでかいんですが
実現率35%ぐらいかな・・・
なんせ11月は忙しいから・・・(店は稼ぎ時・・)
【2006/03/09 01:53】 | つれづれ | コメント(0) |
ポーション購入
味・・・・



微妙ーーーー!!!飲めないことはないが・・・なんだろう・・・これは
ハーブ??なんか香りがきつくて・・・


そうだ!!ハミガキ粉っぽい!!!香りはハミガキ粉!!


味は飲んだことない味ですね。
回復できてるんだろうか・・・・。
色はブルーできれいでした。



あと、今

TUR CALLING

にはまってます。原稿のお供です。

下手な映画より断然面白いと思います。
菊知の好きな洋画の中にランクインしました。

トゥルーが可愛い!!
まだ1巻しか見てませんが。
あとOPの"Somebody Help Me"も欲しいなぁ。
でもどうやら、海外ではダウンロードしかしてないらしくCDは発売されてないとかなんとか・・・
よくわかりませんが・・・
Full Blown Roseいい声してんのにねぇ。
どうやら、土屋アンナさんがカバーしてるとかなんとか


キサさんからお祝いメールくれたんですが、(キサさん有難うー!!)
今この時間ならアスカガは洞窟で少年少女ガチンコ真っ最中ですよね!

とかメールで見て

鼻 血 を 噴 射 し そ う に な り ま し た !!!

そうか!今ぐらいに「オープンボルトの銃を投げるやつがあるか!!」みたいな状態なのか!!!(悶)
うほーう!!オイラ誕生日今日で良かった!!

有難う母上!!!
そしてごめんね母上!!!

この前

「なんで、一日早く根性で気張って生んでくれへんかったん?」

とか言ってごめんね!!(無茶言うな)




【2006/03/09 00:49】 | つれづれ | コメント(2) |
うおおお!!!
[壁]ロ゜)ハッ

しまったあああああ!!!

今日無人島記念日ではないですかああああ!!!!

書き直してばかりの原稿してて何にもしてない・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
原稿時いつもスランプになるこのクセを直したい・・・・|||(駄目人間)

今日、モモさん企画のエチャ会激しく出たいよ・・・
でもゲンコーのために一刻も早くスランプぬけなきゃなんないから
おとなしく原稿してます。
誰か脱稿したらSEEDエチャ相手して・・・!

そういや、ジョニーさんがポーション購入したとか!!!!
どこどこ!!!?近所のコンビニ!!!?(こんなところで聞くな)

今ちょうど、菊知いろんな意味で回復必要ダヨ!!!

それこそエリクサーぐらいいるよ!!!(もともとHPは高くなさそうだが)
ポーションあったら、3本ぐらい買って疲れたらチョビチョビ飲んで
回復したいです。


てか明日私歳一個とっちゃうの!!!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もういい歳だよ・・(凹)






【2006/03/08 18:38】 | つれづれ | コメント(0) |
ゲンコーというもの
が大変危なくてですね・・・。

いつも言ってる気がしますね。本当に(汗)

なので、まだまだ潜ります・・・(汗)

!cid_001901c636de$44b26760$5bac6adb@fullmoon.jpg


りょくから貰ったフィギュア写真シリーズ1(笑)
身体はシン。

そういえば、気晴らしにカイセさんの日記でアスカガ占いなるものを
やってらっしゃったので菊知も挑戦★

最強な占い結果出ちゃいました!

菊さんはレノアママ だぞ! (来ちゃったコレー!!)

● アスラン愛。ドキドキハラハラしつつ、
アスランの成長とカガリへのアタックを見守る貴方。
母性本能の塊とも言えるでしょう。
深い愛情でアスカガを自分の子供のように見守り続けているはず。

しかし妄想もしっかり忘れずに早く2人の子供が見たいと
ウキウキもしてますね。(してまーす!!)
まずは結婚です。
急がず慌てず二人の行く末を見守りましょう。(見守りまーす!!)
結婚式で号泣することが予測されますのでハンカチのご用意を。


☆ラッキーアイテム:キャベツ

アスカガ結婚式シーンがあれば菊知はきっと号泣するでしょうよ!!
なんだ!!!スゲー当たってて鳥肌たったよ!!
個人的にはウズミパパンでも良かった★
なんていうか、普段からアスハ家のメイドとかになってアスカガを
見守りたいとかアスカガ結婚とか願いすぎてたんでしょうか(笑)
【2006/03/04 19:06】 | つれづれ | コメント(3) |
ホーム
