カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「シークレットバトン」
何かどえらいもんもろた・・・・!!!ヒィィ!!!

りょく!!犠牲者に私を選ぶなんぞ!!!!

質問内容がシークレットらしいので、ここには答えだけ載せます。
何この恥ずかしい答え!!!!ギャフーーー!!!!





1、感じる時もありますが、色んなことがあると切なくなります。

2、高3です。

3、口に入れたはいいが、飲み込むのに苦労しそうですよね。

4、大丈夫じゃないです!!恐ろしくて息使いが大変で笑われました。

5、やはり中がいいですね。ちょっと窮屈かな。

6、あえて乗りたい!躾けは大切だから。

7、好きです。愛を感じるから

8、小さいとつっかえて困ります。

9、3回くらい。結構少ないです。

10、濡れるので困る。

11、必死にジタバタしながら脱ぎます。無理だったら脱がせて貰う。

12、腰がおかしくなります。

13、出ます。というか恐ろしすぎて叫びます。

14、終わるまで振り続けます。

15、普 通 で す。



てか、何だこれ!!!!!!!!!!

答えだけ見たら大変なことのなっておる!!!!
【2006/02/28 23:53】 | つれづれ | コメント(2) |
翼へ私信
神尾を有難う!!!可愛すぎて
当分、リズムに乗って行けそうだよ!!!(笑)

フードはたまらん!
【2006/02/28 00:46】 | つれづれ | コメント(0) |
ブラインドタッチバトン
面白そうなので貰いました。



キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


※答えは想像してみてくださいw

Q1:生年月日を教えてください。

199●「ん3る8日




ウ・・・・!!!嘘つきすぎやから!!!!198●年3月9日です


Q2:TV番組と言えば何?

はくやこい



惜しい!!!!!!(腹イタイ!!)白夜行

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

いえとあいぇ




・・・・解読不能すぎ(爆)上戸彩と書こうとしたのに

Q4:辛い食べ物と言えばなに?

はばんWねろそ^す




・・・・ハバネロソース・・・・

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

も9ちゅ肌



何ソレ!!!!もち肌

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

できれBくぁよらんくぃで下さい

出来ればよらないで下さいと書きたかった・・・・(汗)


Q7:カラオケの十八番は何?

草原にマルコオ



草原にって!!!!!(悶絶)何かカッコイイイ!!!

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう!

部ラインFDFぽっだふぃDSDJFDぜ

【2006/02/27 23:43】 | うりすけ | コメント(0) |
もぐってました!
原稿で潜ってたのではなく店の仕事で潜ってました。
刺繍やりだしてから、何このうちだけ仕事多いって!!!

そういや、実写版イニシャルD見ました!!!

あれ、なんですか!!!(笑)

ネタバレ反転
文太さん何であんなに飲んだくれなんだァ!!!!
なんだあのプチ家庭内暴力(笑)

えっ?そんな話しだったっけ・・・?(汗)

黙ってたら結構文太さんなのに!!!
あと、アニメぐらいのユーロビート調でバトルして欲しかった。
てか、結構長々だらだらな気がしました。
中里無駄にかっこよすぎです(見た目が)
拓海はもうちょっと目の大きい人が良かったです。
あとガソリンスタンドがエネ●スでした。
そして、大切なコップの水を回すシーン

水ではなく

牛乳Σ('=';) ペプッ!

水だと回ってるところが見にくいからですかね・・・?(汗)

てかなにが悔しいって・・・

啓介完全スルー存在すらない・・・!!!(啓介ファン)
GT-Rより黄色FDのが見たかった・・・!!
あと

拓海の吹き替えがユウナの声の野島さんでした(笑)



●懐かしいアニメの"ウインダリア"見ました!
昔のアニメながら完成度高い!!イサの姫が可愛い!!

FF12の

王子ラスラーにハマりそうな気配プンプン



王子金髪短髪微笑み・・・・

ならハマるしかないじゃないかーーー!!!(叫)

ラスラー×アーシェ(王女)にハマりそう(だって夫婦らしいぞ!!)
でもラスラーは行方不明かもしくは死亡したとかなんとか描いてあったけど・・・ヒィィCM見て一目ぼれしたのに!!

ここから私信

翼>>>あの曲極めたいけど笑いが止まりません!!!(笑)

お返事は続きから
ツヅキヨム
【2006/02/26 03:18】 | つれづれ | コメント(0) |
カガリたん・萌えバトン
圭さんから頂きました!!もうウキウキです!!!
じっくり、SEEDもう一回見てから答えようと思ってたんですが
どうやら、そんな時間はないので・・・

あっ!一応言っときます。

菊知の回答かなりセクハラくさいので注意!!!







1.カガリたん、肉体的萌え箇所は?

くびれ→尻から太もものライン
激しくキレイ!!!24話の芋虫ポーズの時や
オーブジャケットの時の白ズボンの時はずっと眺めておりました(変態・・・!)
ラインキレイなのにいつもパンツスタイルなカガリ様に激しく萌えます。

2.カガリたん性格的萌え箇所は?

漢前!!!誰にでも真っ直ぐにぶつかっていく所!いつも一生懸命。
あと口調が・・・!!何故あんなに可愛いんだ!!!!

おてんばなぐらいがちょうどいいんだよカガリは!!(誰だあんたは)
てか、行動がいちいち可愛いんだ。

3.カガリたんの萌え台詞は?(無印・運命それぞれ)

*「生きるほうが戦いだ」(このセリフに何度感動したか)
*「殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるのかよ!!ええっ!!?」
*「ぷはぁ!」(24話の海に落ちた時/キサさんに言われて激しく萌えてきました)
*「よしよし大丈夫だ・・・大丈夫だから・・」(よしよしされてぇぇぇ)
*「このままじゃ私借りの作りっぱなしじゃないか。少しは返させろよぉ!」(セリフ思い出してたら萌えてきた!!あのカバンの奪い方は反則ですカガリ様)
*「ちーがーうー!!」(進藤さんはの言い方は神です。)
*「お前、ハツカネズミになってないか?」
*「ありえん!あいつが弟だ」

*「その姫というのはやめていただけないだろうか・・」
*「こういう指輪の渡し方って、、ないんじゃないか!?」
*「オーブが再び焼かれようとしているんだ!!!もう何も待ってなどいられない・・・!!!」
*「どうか皆!私に力を」(元気でも何でも持っていってください)
*「発売だぞ!」(CMで激しく萌えました。)

種デスのカガリは我慢ばっかりしてて切な過ぎました。

4.カガリたんの萌えシーンは?(無印・運命それぞれ)
*何かと抱きつくカガリ。
*さっきから言ってるように24話全て!あえて言うとあすらんの包帯を巻いてる時のカガリ後ろ向きのポーズ!!!(あれは可愛い!!)
*キラを倒したアスランに銃突きつけるカガリ。
*なのにハウメアとか渡しちゃうカガリ。
*何話か忘れましたがキラとの和解後、アスランの事気になって隣で見張ってるカガリ。
*「お父様ーー!」のシーン。
*キラと双子だということを告げる時にアスランの腕キュッと持つとこ。
*ハツカネズミの時のハグのあと固まりすぎちゃってるカガリ。

駄目だ!!!言い出したら止まんねええ!!!!!


種デス

*1話の姫抱きされてるカガリ、アスランに手を紳士持ち(えっとフォークダンスのときの右手)されてるカガリ
*包帯の巻き方が漢前
*アスランを押し倒しながら泣きついたカガリ。
*それでもってそのまま寝ちゃう子カガリ!
*結婚前キラに渡してしまって指にない指輪を見つめてるところ。
*オーブ兵士の前で久々に微笑んだカガリ様
*キサカに肩押さえられてるカガリ
*ユウナをグーで殴ったカガリ様

*アスランの髪に優しく触れるカガリ!!!!!(ここが一番好き!!)

5.バトンを回す7名

カイセさん
橘さん


スルーOKですんで!!
【2006/02/26 02:27】 | バトン | コメント(0) |
質問が増えてくバトン
りょくから頂きました!


■あなたは何者ですか?
何でもアスカガ脳内変換してしまうもう末期な者です。

■最近どうですか?
アスカガの萌えが足らないです。

■ちょっと自慢してもらえますか?
うーん。自慢するような事がないですね(汗)
昨日カニ(笑)を食べました!

■もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
生きるほうが戦いだ・・・(お前が言うな)

■もし今願いが1つだけ叶うとしたら何?
翼のバトンの答えのCDデビュー(笑)の中のコーラスもしくは、合いの手を入れる!!!
(まーいあがーれソルブレイン激しく~♪バァーニン!!)

■絵はどこから描き始めますか?
顔の輪郭。

■恋してますか?
ええ!アスカガに!!(何ソレ)

■最近ちょっと困った事
自分が何したいのかわからない事。

■健康のためにしていること

基本的に不健康な人間なので何とも言えませんが、
たまーにもずく酢を食べます。

■今までどんなダイエットを試みましたか?
あんぱんダイエット。
それする為にあんぱん3個購入したけど
よく考えたらあんぱんあんまり好きじゃないことに気づいて断念(笑)

■好きなお茶&漫画のお供に飲んでるものは?
お供に飲んでるものはないかな・・・(こぼすから)
お供にはチョコとか食べてます。
好きなのはココア。

■漫画派?アニメ派?
漫画派、読みまくりです。
うーん、種をきっかけにまた最近アニメも見だしましたがね。

■お手軽に描けるのに、イラ的に映えると思う小物。
うーん。★とか好きですね。

■次に回す3人。
アンカー!
【2006/02/22 04:09】 | バトン | コメント(0) |
”欲望”と書いて”ゆめ”と読む。
テレビのニュースで秋葉原はヲタクの欲望を満たしてくれる町みたいな事
言ってて勝手に私達がが導き出した答えです(笑)

て言っても、男性向け萌え系キャラには興味はないですが。
種フィギュアが欲しいから今度東京行ったら多分行きます。


てか何だか、りょくと電話するとブログのタイトルそのとき話してた
話とかに決定されるのでタイトルだけ見たらはずかしいですね(笑)
いつもタイトルで困るからいいんだけど、
タイトル程濃い内容書いてないし・・・ねぇ(汗)

てか、話が凄い変わりますが・・・

銀魂の桂さん次出てきたとき

髪 の 毛 長 さ 戻 っ た の !!!!?

えーえーえーえーえーーー(ブーイング)
短いほうがいいのに!!!何故にィィィ!!!!

しかも、前から石田さんて決まってたのか・・・(汗)
ジャンプフェスタのヤツの決定事項だと思ってた・・・(凹)

私信です:

翼様!!(高速土下座)

今日行けなくて申し訳ない!!!てかほんとごめん!!!
メールでも送ったけど
一応ここにも書いとくね!!!
続きに夜なべして描いた絵置いとくから貰ってくれ!!!(雑くてすまない・・・!)
ツヅキヨム
【2006/02/22 03:43】 | つれづれ | コメント(1) |
何だかわかんないけど・・・・わかったぁぁ!!(保志声)
いえ。タイトルですが、最遊記の悟空声でさっき聞いたので
特に意味はありません。


銀魂の桂が石田さんに決定したそうですね!!!!!



イヤッホーイ!!!てことは

「ヅラじゃない桂だ!」

が 聞 け る !

最近本編でエリザベスから出てきた、髪切ったヅラさんに一目ぼれしたので、嬉しすぎます!!!!
(りょくに力説したら、ああー虎子好きそうやねと普通に言われた。
えっときめくもんじゃないのあのシーン!!)

銀魂の中で桂さん今一番好きなんですけど(総悟越しました。)

とにかく楽しみです。
画像映るかかが怪しいですが。。。


今から部屋のかたずけ頑張ります。
大量にあるSEEDグッズをどうなおすかが問題点であります。


あっ!家にあるフィギュアをくっつけてみました。
アスランセクハラ気味注意

続きから
ツヅキヨム
【2006/02/21 01:49】 | つれづれ | コメント(0) |
田村先生の"7SEEDS"4巻5巻読みました。
凄い・・・!
4巻ヤバイ!!冬チーム!!!これはヤバイね!!泣いちゃったよ!
オイラこの話の中では冬チームの鷹大好きだ!!!!
なんていうか、4巻読んでからもう嵐と花が出会うのはどうでもいいです(酷)


鷹+犬達を幸せにしてあげて下さい!!!!
わんわん可愛いよ!!犬
あとナツと蝉丸いいね、りょくさん(ボソリ)

でも5巻での鷹の変わりようにびっくりして犬出てくるまで気づかなかったです。
たくましくなったなぁ鷹・・・

6巻も買っておきゃ良かった・・・( ´д`) ふぅ…




そういえば、インパクト行けなかったので
とらのあなで買い物したら
8千円とか普通にいってビビりました。

でもホクホク(*´∇`*)駄目人間、菊知。

りょくにフィギュアのホムペ教えてもらったけど
買うの来月まで待とうと我慢しております。
りょくからアレンジカガリの写メが送られてくるのです。
ホットパンツカガリ・・・!

激しくうらやましいです!!!o(TヘTo)

オイラも首変えて色々したい!!

私信:りょく
スカートのホックをこの歳までフォックと思っていた件について

色んな意味でカッコイイ名だよそれ!!!!(腹痛)
うっかり惚れそうになったよ。
もう菊知コトラ改名して菊知フォックにしようかと思ったぐらい(笑)

この前フィギュアをヒィギアと興奮して必死にメールで送ってきたことといい
君のセンスは凄いと思います(もう可愛いのでそのまま生きて下さい)

とか言いながら
菊知もブログのことをずっと


プログだと
思ってたんですけどね★
電車の中で言いまくってたら、翼に言われました。



【2006/02/20 02:56】 | つれづれ | コメント(0) |
どうもー。
オエビ復活させようかなとか・・・
いや、オエビで絵を描かなくなったなーとか思いまして。
と言っても、原稿時期なのでオエビ更新はなかなか出来ませんが(汗)

http://www5.oekakibbs.com/bbs/project55/oekakibbs.cgi

今塗ってる絵を中途半端に載せてます。
菊知色塗り途中と完成ではかなり感じが変わるかと。
もっと塗りこみたいなぁ。
【2006/02/19 03:43】 | つれづれ | コメント(0) |
ロマンアルバム"デスティニー編"(ネタバレ注意)









もう腹がよじれそうでした!!



アスランのサングラス検討案のラフ画

{どのサングラスでもアスランがかければカッコイイというのがファンの意見!?}

とか検討案の下に記事が書かれてたけど



何か検討案のサングラスアスラン・・・




明らかにおかしなの混ざってるよ!!!(腹痛)
似合ってないじゃん!!!


今思えば、あのサングラスで良かったなあと本気思いました。

●裏表紙が平井さんのアスカガだ!!!
嬉しくてレジに直行しました。

でも、よく見るとなんだかアスランこんな顔だったかな?とか・・・
受けくさいかなと・・・もっとキリっとしてたよね・・・(汗)
表紙のシンの顔の中身のがアスランっぽいよ・・・・(汗)
●ラフ画の中にPHASE-1のアスランがカガリをかばうシーンがちょろっと載ってて悶えました。
●途中に見開きの絵でアスランとキラが裸でシンが真ん中で手広げてる絵を見た時もの恥ずかしい気分になりました。
●進藤さん+カガリ・・・・お疲れ様でしたと本気で思うよ。
メインキャストの中に進藤さんはいってて良かった。
●ユウナの検討案ラフ画がどれもイタイ。


あと、日めくりカレンダーも買いました!!!!

全部見たよ日めくりカレンダー!!!

見終わったら手が攣りそうになったさ!!!

見てる時、後半途中に手が滑ってバララララって閉じちゃって
焦ったけどさ!!

無印アスカガに 癒 さ れ た さ !!!!!

あと、トレーディングカードカガリの書き下ろしが欲しいが為に
箱買いしました。
(結果まあ色々出てきたんだけど肝心なものが抜けまくりで)
何故かハイネの書き下ろしはいつも当てるんだよなー。






・・・・しかし・・・・




どんだけ飢えてんねん・・・・・菊知!!!!!

うおーアスカガー!!!足りない!!!
カガリが特に足りない!!!
【2006/02/18 04:57】 | つれづれ | コメント(0) |
名古屋行ってきました。
フェリーに酔った以外
特に書くことはないんですが(ないんかい)


紅丸生まれて初めての砂浜



嬉しそうだと思ったが
やはり波打ち際まで来ると恐いらしい(笑)

海は紅丸の目にどういう風に映るったんだろうか。
bfgq.jpg


また一緒に来れるといいねぇ
inu345.jpg


あっそういえば、
途中によった高速のインターのトイレがありえないぐらい
妙にゴージャスで焦った。

inu45.jpg

注:↑トイレです

真ん中にソファーがあるよ!!
てか向こうの扉全部トイレなんですが
中も微妙に広くて落ち着かない。

で、父に言ったら男子トイレは普通だったようだ。
インターのトイレなのに何だコレ。デパートならわかるけどインター。

そういやココ、インターなのに観覧車とかありました。

凄いよインター!!

お返事は続きから
ツヅキヨム
【2006/02/17 22:55】 | つれづれ | コメント(0) |
風呂バトン
わーいv
橘さんから頂きました!(うりすけにお友達増えて嬉しいです)

■素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
時間内時は素早くシャワー派ですが、時間があるときは基本的に湯船に入ってます。
でも基本的に熱すぎるのと30分入ってたら
すぐのぼせてしまう駄目駄目人間です。

■体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

頭です。
シャンプー→トリートメント→洗顔→首→手→身体
上から下に洗います。
シャンプーは2回しないと気がすまない菊知です。


■入浴時のこだわりはありますか? (例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
うーん。うーん。トリートメント時間長めにしてます。
そうすると最近癖毛が気持ちマシかなぁ。

■入浴時、何かする事はありますか? (例→読書・マッサージ)

シャワーの時、たまに歌います(迷惑!)
あと、ネタ考えています(笑)

■理想のお風呂はありますか? (例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
雪の中の露天風呂。誰もいないところで一人で入りたい。
基本的に人と入るのが苦手です。
友人とかでも一緒に入るのは苦手。

■お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

山に囲まれてる県なのでちょっと行くとあるらしいけど
行ってないのでワカリマセン。

■混浴したい人5人に手桶を回して下さい。

混浴苦手だってばよ(笑)
でも聞きたいので、

翼(オイラもキャラオケに行きたい・・・!!)
りょく(自称しずかちゃん並に風呂スキー)

ヨロシク!
【2006/02/17 22:26】 | バトン | コメント(0) |
ウワー(´Д`|||)
ダウンです・・・激しく疲れました・・・・

一番の原因は

菊知フェリーで酔ったこと。

フェリーを甘く見すぎてた・・・!
恐ろしい乗り物だフェリー!揺れるよ・・・フェリー!!!

乗ってる間菊知はずっと

菊知「陸・・・!!!陸が恋しい・・・!!!」とうなってました。

ということでガッツリ寝ます。お返事は明日に必ずや・・・


うううっおやすみなさい。
【2006/02/15 22:39】 | つれづれ | コメント(0) |
ごめん・・・だからごめん
ウフフ★全然間に合わなかったバレンタイン(凹)

きちゃない線画のみでごめんなさい。
今日もうすぐ名古屋へ出かけるのでタイムアップざんす。


何!朝の5:30出発って父上!!!早すぎですがな!!
てことで、もう用意しなければなのです。







hi.jpg


【2006/02/15 04:46】 | つれづれ | コメント(0) |
地元バトン
なるものを頂きました。

1.あなたの地元はどこですか?
ヤマト(大和)です。県名で言わない(爆)

2.地元には今までどのくらい住みましたか?
えーっと、小学校2年の夏から・・・(私服から制服になりました。)
それまでは大阪に住んでました。
生まれは大阪。

3.地元で自慢できることやものを教えてください
うーん、素麺が有名かな。あえて、有名なものは言わない(笑)
あと、自慢ではなくトラウマ級ではありますが

小中高の遠足に必ずアスカ(飛鳥)に足を運ばされます。
もうウンザリするぐらい行ったよ。

4.では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい
寂れていた最寄り駅に駅前土地も狭いのに気持ちばかりのロータリーが出来ました(すっごいどうでもいいですが/笑)

5.今でも地元に住んでますか?
住んでます。

6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
多分、親の店があるので結婚とかしない限り
出て行けないと思われます。完全人身御供です。
安定するまでは仕方ないかと。
でも大阪や東京に住んでみたいです(絶対無理でしょうが)

7.このバトンを回す5人を指名して下さい。
アンカーで★
【2006/02/14 21:15】 | バトン | コメント(0) |
ちょっ!!!
時間ないのでこれだけ言わせて!!!!(爆笑)私信ですが
(BBSとコメントのお返事は家に帰ってからしますねvvv)


翼!!!(爆笑)

オイラの中で一番かっこいいと思っているブラックと
パープル(色気なイメージ)をあわせただけ☆(爆笑)
でも、イメージで文字に色付けたんだけど、
イメージ通りの色ががその中になかったんだも・・・!!!
あっ!パープルとブラックのストライプと考えてくれたらいいかも!!
でも考えたらブルーも合うね(まとまらない子)

てかうちのイメージが



迷彩色!!!!!って(爆笑)




好きだけど迷彩!!
しかも明らかに真ん中に赤色混ぜてるし!!!(爆笑)
やはり、レッドなの!!?心はレッド!!?
【2006/02/13 13:00】 | つれづれ | コメント(0) |
とうとう

24話カガリフィギュア


予約しちゃった★




予約割引とかあるとこ見つけて思わず手が伸びたよ。
ハハハ~頑張って稼ぐぞ!!!


あっ!そうだ!!!
9月にアスカガオンリーがあるってんじゃないですか!!!!
http://pinoco.chu.jp/AC/only_top.html


ぬおおおお!!!11月にはカガリオンリー!!!
迷う!!!!激しく迷う!!!
トウキョー!!いいなぁ東京!!誰か大阪でオンリーしてくれんかな・・(あくまで人任せ/酷)
りょくは完全にどっちも行けないから
もしも、行くんなら一人旅!(サミシー)
でも、アスカガスキーさんと交流したいなぁ。



そういえば、
そろそろ本気で原稿しないと・・(;´△`)
多分ギャグ本になるかと・・・
最近ギャグのが気分的にすごい楽な事に気付きました。
【2006/02/12 03:08】 | つれづれ | コメント(2) |
色バトン
私かどうか心配ですが(笑)BlueBlack(ドキドキ)
カイセさんのバトン受け取らせて頂きます

1、自分を色に例えると?
こんな感じ?グレーだと思います。
気持ちはレッドでありたいですがね。

2、自分を動物に例えると?
たぶんパンダ。犬とかにも近い気がするので合わせて
パンダ犬とかだめですか(笑)

3、自分をキャラに例えると?
完全アーサー!!!(爆笑)
いや・・・身内皆に聞いてもきっとアーサー!!!
空回りくさいところもアーサー!!!
行けアーサー!!!(不明)
種以外なら
のだめカンタービレの峰と言われたことがあります(笑)

4、自分を食べ物に例えると?
たまご!!!!!!(笑)


5、次に回す5人を色で例えると?
りょく(ピュアオレンジ)
(パープルブラック)
ジョニーさん(下地がホワイトでピンクの水玉模様なイメージ)
私信>ジョニーさんめちゃめちゃ忙しそうなので無理しなくていいですよー!!!本当にスルーでいいので!!
てかただジョニさんの色印象が書きたかっただけなので(笑)



圭さんからカガリバトンも頂いてますvvv(わーい!!)
今度ビデオ見直してゆっくり答えたいですvv
【2006/02/12 00:23】 | バトン | コメント(0) |
もうすぐ
バレンタインなんですが・・・
なにかやりたいですが、何も出来なさそう・・・(汗)
今TOP絵の線画は出来たんですが色塗りこれからです。
土日月は完全に仕事です★(笑顔)


さて、インパクトもうすぐですね!
行かれる方菊知の分も楽しんできてくださいな!!

皐月さんが買い物してきてくださるみたいで菊知は皐月さんに
頭が上がりません!!今度何か奢らせて下さいね!

今月NT買いました!!!
NTネタばれ反転

下敷き・・・・

なんですかあのビフォー(CE71)・アフター(CE73)な
アスキラは!!(笑)ちょっと面白かったじゃないか!!!!
大切に保管しときます(すんのかい)
あと最終ページのアスカガ!!!ダイスキダー!!!
4コマのカガリアスランに抱きついて寝てるのもひそかに萌え。
周りに女難三人衆が寝てはおりますが。
寝ちゃったカガリをおぶって帰ろうとしたんだけど
アスランの膝で3人寝てしまったからアスラン動けないとか勝手に妄想しちゃいました(末期)
デスティニーの桜もあれはあれでアリだと思いました(笑)



あとさっき、ちょっとだけ映画版電車男見たんですが
山田君の落とした袋の中にミーアのフィギュアらしきものが
見えたのですが菊知の気のせいですか?(笑)
【2006/02/11 03:24】 | つれづれ | コメント(3) |
おおい!!
マテマテマテ!!!


菊知の昔通ってた中学校からアスベスト検出って

そんな今更言われても


もうキッチリ3年間通っちゃったよ!!!!(`ロ´;)

まあ、何年前って話なんですが(笑顔)




この前、久々に一人で大阪遊びに行きましたーvv
メイトー!!!
もうここでバイトしてやろうかなと思うぐらい、心の中はウキウキでした(注:独り)
テニスのトコ行っては宍戸さん探して(菊知、生宍戸知らないから)
なのに、宍戸グッズは見つからずどこ見ても跡部とばかり目が合うんですよ!!

くぅぅ!!こ 憎 た ら し い (笑)

そして、種デスのフォトコレ




大人買いしちゃった★

見ていくと、やたら、アスメイとか多かった・・・
あと、アスミアの書き下ろし当てちゃった★(何か心境複雑)

カガリ、ほとんど出てこなかった(凹)
書き下ろしのカガリ当てたかった。
そもそもあるのかどうかすらわからないが。
だって、ノイマン書き下ろしまで当てたのにカガリないことは・・・・


まっさか!そんな事はないよね(*^-^)○=○シュッシュッ


・・・カガリあるよね(カガりに明日を下さい/笑)


まあ(書き下ろし以外)3枚ぐらいありましたが(癒)
そのうちの一枚がアスカガ3秒ラブシーンのヤツだったんで(ウキウキ)
表(カラー)がカガリの泣き顔裏が怪我人アスランの髪を
そっと触れたときの顔。

嬉かーーーー!!!
種デスで一番好きなシーンだから嬉かです!!

あとイザの寝顔当たったからよしとしよう。

あっそうだ!メイトで本気迷ったんです。
でも、以外にでかかったんだもんよアレ・・・・!!

着せ替えフィギュア!!!!!(爆笑)

ゴメン!!!!いくらなんでもこの歳であれは買えなかった!!!!
ぬおおお!!でもそのうちネットで買うけどね★(*´∇`*)

で、その隣にあったPFコレクション買ったよ。






・・・・ラウかよぉぉぉぉぉ!!!





(またしょうもないことしている菊知、だってピッタリだったんだもんさ)
ムウさんとかだったらりょくにあげるのに。
カガリはりょくにものすごくねだったらくれた。
大好きりょく!!!ムウさん当たったらあげるね。

その後梅田行ってHEPで迷って。
難波行って、仕事帰りの中学の頃の友人に会ってご飯食べて帰りました。





お遊び(音が出るので音量注意)です。
コチラ
りょくに教えてもらいました。


お返事は続きから(遅くなりました<(_ _;)>)
アップできてると思ってたら出来てなかった!!(凹)
ツヅキヨム
【2006/02/09 15:22】 | つれづれ | コメント(0) |
父。
その日は、店の外では粉雪が降っててけっこう寒かったんです。

店の中で小学生1年生ぐらいの女の子が



女の子「わー粉雪!粉雪!」と嬉しそうに言ったので

父が外見て粉雪降ってるのを見て、微笑んで女の子に

父「そうやね、キレイに降って・・・・

女の子「・・・曲(粉雪)が」(´▽`)ドーン


父「・・・・・」(゜▽゜ )

そうです。その時たまたま店で流れてたのが
レミオロメンの「粉雪」だったんです。
父のあの複雑そうな表情久々に見たよ(笑)


ウフフ。

【2006/02/06 21:42】 | つれづれ | コメント(0) |
2月5日
りょく誕生日おめでとう!!!!
昨日夜電話したら君、自分の誕生日忘れてて吃驚したよ。

そしてどうやら
ラクスと同じ誕生日らしいじゃないですか!!!!

ちなみに、
私は誕生日が
無人島アスカガ記念日の次の日なんです。

うおおおおお!!!おしい!!!


あと昨日、レミオロメンを

レミオメロン
と普通に大声で言って恥じかきました。

あの「3月9日」という曲の由来は何だろう。
自分の誕生日がかぶってるので気になります。

【2006/02/06 13:06】 | つれづれ | コメント(2) |
暴露バトン
橘さんから頂きましたvv
結構難しいバトンだなぁと中々答えられなくてすいません。

・・・というか

普段暴露しまくりなので書くことがない
とかそんな情けない理由なんですが(笑)

とりあえず、菊知出る!!

・実は━━━がいる。
実は菊知常時、胃腸薬がいる。
(知っている人は知っている菊知の常識)

・実は━━━やらかした。
実は昔、本気でキレて勢いで
兄の夏休みの宿題を縦に引き裂いたことがあります(酷)
あの時の兄の絶望した表情は忘れません。


・実は━━━知ってる。
菊知が沈黙の臓器である肝臓が悪いらしい事を知っている。

今日のあるある大●典でチェックして驚愕、
右側痛いじゃないかぁぁ!!内臓系が弱いだろうなとか思ってたけど
本当に悪かったんだね。わお!
親に言ったら"当分刺激物禁止ね"とか言われた・・・。
タバスコないとつまらんではないか!!!

・実は━━━でした。
母が赤西仁のファンでした。
菊知的には衝撃でした。

・実は━━━が好き。
背中が好き。くっついてると落ち着きます。
皆様背後注意ですぞ。

・実は━━━が苦手。
スーパーでの長い買い物が苦手。
いつも、10分で済ませます。

・実は━━━した事ある。
小学生のとき、中でゴウゴウ燃えてる焼却炉の外側のシルバーの鉄板を
「実は熱くないだろう」とか勝手に思いこみ手でポンってさわり火傷したことがある。
しかも、手を火傷してるにも関わらず、言うの恥ずかしいから5、6時間目を痛いままうけて
ひたすら我慢して家に帰って母に泣きついた変な子でした。
ちなみに火傷の形は指一本一本に水ぶくれが出来る面白い形でした。

・実は━━━が欲しい。
24話カガリフィギュアが欲しい

・実は━━━持ってる。
ドラゴン騎士団の押上美猫先生のメッセージとサイン入り葉書と
スラダンの井上先生から来た葉書を持っている。

要するに昔ファンレター送りまくったんですよ(笑)
それで返ってきたのが上記の先生方。

・暴露させたい7人を指名
以外に難しいバトンではありますが

りょく

ジョニーさん
カイセさん
アカさん

書くことない時にでも暇つぶしとかにどうぞ。
スルーは全然OKなので!!!むしろ蹴ってくれていいので!!
【2006/02/06 12:47】 | バトン | コメント(0) |
イラスト印象バトン
りょくから頂きました。



Q1.まわしてくれた人の絵の印象
絵が変わるというより進化していく!!(女子が特に)
繊細で儚いキレイなイラスト。
はたまた、俺様鬼畜系の男の子を描きます(カッコイイんだこれが)
色んな面(ギャップ)を見せてくれるイイ描き手だと思います。

Q2.まわりから自分の絵に持たれる(と思われる)印象5つ。
・濃い(色塗り、最近はかなり薄くなったがまた濃く戻そうかなとか最近思う)
・下書き線太っっ!!!(昔はペン入れの線もかなりのものだった)
・迷い描き(某魔人さんに特技とか言われるほど迷いながら描く)
・髪の毛ピンピン。
・ロリ

ハァハァ!!5埋めたぜ!!(無理やりスギ)

Q3.自分のすきな絵柄5つ

・アクリルガッシュで塗ったかのような色塗り。
・影のある儚げな絵
・小物とか背景を恐ろしく描きこんでいる。
・色気
・漢前

Q4.苦手な絵柄5つ
・エログロ系(エロいのはいいけどグロいのはちょっと)
・リアルな絵(肉肉すぎる筋肉)
・やる気のない絵。

思いつかないっす

Q5.自分が描けるようになりたい絵柄、スタイル
アスランをかっこよく、カガリが可愛く描ければいい。

個人的には早くキレイに絵が描ける人になりたい。
あと下書きの線をキレイに

Q6.自分の絵を好いてくれる人に一言

うおお!!何だこのこっぱずかしい質問はああ!!!!!

頑張ります!(情けないそれしか言えない)

Q7.だいすきな5人にバトンタッチ(絵の印象つきで)

と・・・とりあえずアンカーで!!
【2006/02/04 08:27】 | バトン | コメント(0) |
うりすけが!!!
何色になるかワクワクしてのですが・・・・・


緑!!!!!(゜■゜ )

黄色に育ってほしかった・・・(いやミドリが悪いわけではないですが)

なんですか・・・濃い内容(ある意味無駄文)ばかり書いてるからですか?(笑)
まあ、アスランの瞳の色ということで我慢しときます。

最近休みがないので、家帰ったら爆睡しております。
はっ!そういえば3月のインテ申し込むの忘れてた!!!!!
えーっと、締め切りはまだいけるよね(ビクビク)

そういや、4月ぐらいに
1/7スケールの24話の下着姿カガリが出るらしいんですが・・・・・!!!!!!!!
なら買うしかないじゃないか・・・・!!!!とか思ったのですが
結構いい値段するんだよコリャ~!!!
しかも、カガリなんだけど部屋に堂々と置いておくと
ソッコー突っ込まれそうなんだよね・・・(笑)
でもヒロインズのアスランと共に置いておきたい・・・!!


皆様買う方いらっしゃるんでしょうか・・

【2006/02/04 07:38】 | つれづれ | コメント(0) |
うううっ
SUBWAYのサンドイッチが食べたい・・・
ジョニーさんに教えてもらって一回食べてから行きたくて仕方ない。
地元に出来ないかな~(無理田舎だから)

【2006/02/02 12:06】 | つれづれ | コメント(2) |
ホーム
