カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どっちバトン
ジョニーさから頂きましたー!
>挙動不審仲間~言動も行動もかわいいです
そうなんだよ!ジョニーさんと私だと挙動不審さが似てるんですよ!!!
言動とか行動かわいいって・・・・・[壁]ロ゜)ハッ
普段「ガーン」とか擬音語が口癖な人間なのに・・・・!

1.性別は?
 一応女。何か髪短くした時男に間違われたことはあります。

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
 めざまし派。今日のわんこと今日の占いを見ます。
占い見たとき80㌫の確立で結果が悪いんですよ。

3.フィッシュorビーフ?
 肉食です。お魚はめったに食べないです。
最近鮭食べるけど・・・

4.和風or洋風、すきなのは?
 洋風だったけど、ここ1、2年で和風も好きになりました。
 でも洋風で。

5.ご飯派?パン派?
 ご飯大好き。ご飯にマヨとかタルタルソースとか
 何かを混ぜて食べる変な癖があります。

6.“まなかな”どっちがすき?
 いや~まず見分けがつかない・・・・(最悪)

7.S?M?(爆)
 昔はMかなーとか思ってたけど、バリバリのSでした。
 ちなみに受け攻めチェックは
 
 鬼畜攻め★どんとコーイ(笑)
 
8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
 断然かっこいい系のが好き!!!
 見た目でもですが、行動とかでも
 この人すごー!!!!とか思える人がいい。

9.じゃあ男では?
 かっこいいよりかわいいかな・・・(何だそれ/笑)
中身が何か微笑ましい人がいい。
  
 
10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで 。

アンカーで★
【2006/04/05 20:57】 | バトン | コメント(0) |
私が知りたいので答えてくださいバトン
翼から頂きました~!
私信>>>君へのメールで大石大石打ち込みすぎたのかな(爆)
うちも一発で出た時妙に感動したよ。


■初めて読んだ夢のジャンル/最初に描いた夢のジャンル

夢小説はアス夢がデビュー。もち名前はカガリと入れて読みました。
描いた夢・・・・?絵でしょうか・・・ちょっとよくわかりませぬ。
あと小説は書けないです。


■覚えている限りでジャンルの経緯

えーっと、FF4、FF7、TOD、ゼノギアス、王ドロボウJING、銀魂
ガンダムSEED。

王ドロからSEEDまでの間はずっとオリジばっか描いてました。


■そのジャンルごとで誰が一番好きでした?

FF4・・・・・・リディア(エッジ×リディア)
FF7・・・・・・ユフィ
TOD・・・・・・リオン
ゼノギアス・・・ぶっちぎりで若!!バルト!!!(バル×マルー)
王ドロ・・・・・・・猫の子(名前ど忘れしました)

■サイト名とHNの由来
・サイト名
カガリのイメージがオレンジで雨っていう言葉が好きなので
ただ単に合わせました。


・HN
何回も書いてるので略で★

■バトンを回す5人くらいの人

アンカーで!
【2006/04/01 00:34】 | バトン | コメント(0) |
携帯バトン
りょくから回ってきました。

①今の携帯はどこの何?

ボーダフォン (ソフトバンクに買収されたけど私達どうなるの?
てか前にJフォンからボーダに変わった時
マークの上に新しいロゴのシール張ってあったってことはもうやめて)

②自分の携帯会社のオススメポイント!

ラブ定額(笑)よく、かけるのでりょくに設定★

③現在の着信音

スクライドのReckless fire/井出泰彰
着信画像はアスランがシンを殴るシーンのエンドレス。
曲とぴったりだから(笑)

④現在のメール着信音

種デスのBGM「艦隊出現」
急になるとびっくりします。
前は予告の曲でした。

⑤現在の待受画像

ファイナルプラスのアスカガハグ

⑥アドレス登録件数をどうぞ!

75。もっと少ないかと思った

⑦今の携帯をどれ位使ってますか?

半年ぐらい?

⑧予測変換でアイウエオ予測No.1を出して下さい。
ア・・・会いたかった
イ・・・胃
ウ・・・うち
エ・・・笑顔
オ・・・大石

二番目にオーブとか来てたのに

⑨携帯バトンを回したい人5人をどうぞ!

欲しい方ゼヒ!

オタ携帯過ぎます。

あと一つバトンありますが、また今度。
【2006/03/30 02:45】 | バトン | コメント(0) |
タイプバトン
タイプバトン

Q1・好きなタイプを外見(髪型・顔・体型・身長・服装・ 職業・性格・その他自由)でいってみよ!!

○髪型
そんなにこだわりませんが短めでラスラ王子みたいな髪型スキ。
サラ毛だと憎たらしくなってくるので
短めでふわふわな毛がいい。
2次元ではダントツ金髪。

○顔
ウーン。一重で少し狐気味な目。

○体型
アスラン。(なんのこっちゃ)

○身長
別に気にしません。
小さければ小さくてもいいし(それはそれで可愛い)
昔気になってた人が193センチありました。
でか過ぎて気になるみたいな(えっ)

○服装
普段フードとかたまにかぶったりしてたらときめきます。
でも黒系やスーツも似合うみたいな。

○職業
パソコン関係?

○性格
なんていうか、何気にしたしぐさが可愛い人。
まじめなシャイな人がいい。

Q2・年上が好き?年下が好き?

年上かなぁ。

Q3・芸能人でタイプな人は?

GLAYのJIROちゃんの顔が好き。
もう、口がムイって!!ムイって(何その身内的用語でもわかる人はわかる)

NEWSの増田貴久
学ランの中にフード着込む姿にやられました。
行動もいちいち可愛かった。

Q4・恋人になったら絶対これだけはしてほしい!絶対これだけはしてほしくない!

○して欲しい
背中にくっつかせてほしい。(あれ?してほしい?)

○して欲しくない
PS2の取り合い(子供かぁぁ!!でも菊知には結構重要)

Q6・自分がはまるタイプ

まじめな人なのだが、さり気にギャップのある人。

Q7・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

それは、物好きとしか・・・

☆ここからは、2択なのだ!☆
Q8・甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

甘えるかなぁ。しょっちゅう意地悪したくなる。
飴と鞭。

Q9・尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

変に尽くす。

Q10・嫉妬する?される?

かなりするんじゃないかなぁ。でも多分最初だけ。

Q11・バトンをまわす人!!

アカさん、カイセさん暇な時にでも・・・
【2006/03/30 02:43】 | バトン | コメント(0) |
あいつバトン
バトンが溜まってますがどんと行きますよ~!!
アカさんから頂きましたvvv有難うございます!


※ルール.
このバトンを回してきた人を『あいつ』とします.
あなたが思う『あいつ』の印象etcを正直に答えて下さい.


■『あいつ』の名前は?

"Kind Mind"の圭さんことアカさん!!!(えっ!)

■ぶっちゃけ『あいつ』とはどういう関係?

アスカガを通じて運命の出会いをした関係。
結構このサイト開設してからのお友達ではないでしょうか!
基本的にアカさんのが精神的に大人だと思われます。

■『あいつ』を色で例えると?

コバルトブルー。
一見冷たそうに感じるブルー系ですが、
冷静に物事を判断しながらも見守る暖かい海のような人だと思ってます。
好きな色の一つです。

■あいつを四文字熟語で例えると?

【不言実行】

「文句や理屈を言わずに、黙ってなすべきことを実行すること。」
こういう事って中々出来ないことですよね。
アカさんの日々の努力の賜物だと思います。
出来ないではなく、やってみせる!なイメージの印象です。
私にない部分を沢山もってる素敵な方です。

■あいつの良い所を1つ教えて?

沢山ありますが、
色々壁にぶつかって何度も悩みながらも立ち向かって進む所。
(日記を読んでいて私が最もすごいなぁと思うところ)

■あいつの悪い所を1つ教えて?

えっーと、しいて言うなら
アカさんの担任(かな?あの説教する先生)
を一発ポコッと殴らせて欲しい(笑)
これ前から思ってました。
「あんたに説教されるほどアカさんの何がわかってるってんだー!」
(お前もわかっているのか)

■あいつに唄わせたい歌は?

そーだなぁ。「君にマニョマニョ」
メロディが気になるから(笑)
ほんとは倖田さんの曲とか。


■あいつと遊びに行くなら?

きっとアカさんが眩しすぎて菊知は物陰で見守ります(笑)

■あいつと1日入れ替われるなら?

従姉弟さんに挨拶してワンちゃん触ってからテニスに行く。

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事は

いつも有難う!(*´∇`*)

■あなたについてこたえさせたい回答者を最大5人.

欲しい方どうぞ。
【2006/03/30 02:34】 | バトン | コメント(0) |
ホーム ススム
