カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほうあうあうあ!!!!
うえ!!!!??

うえええええええええええええええええ!!!!!!!!??[壁]ロ゜)






不二、岳人、忍足のベストアクターズの握手会が当たりました。



マジでかっ!!!!

封筒の裏に微っ妙~な岳人描いたからですか・・・・!!!!?
送ってみるもんだ・・・・(゚Д゚;)

陰の集合体みたいな人間、菊知が公式の現場で
堂々とおさわりしてもいいんですか!!!?(誰もおさわりとは言ってない)



うおおおお!!!!どうする俺えええええ!!!!!(落ち着け)


とりあえず

隣にいる忍足さんには

「フッ・・・岳人は渡しませんから!!!」(´ι _`  )ニヤ

と手を振り払って言いたい。

忍足め・・・・!
CDでもドリライでもいちゃいちゃとっ!!!!!(いやだからダブルスやから/BY翼)

菊知も跡部より前に出ようとして

岳「侑士菊知ずりーよっ」って言われてぇよ!!!!




握手会ではそんなんよう堂々と言わんけれども、念は込めます。
横にいるファンの右のストレートが飛んできそうなので。


てか、何でもいいけど本気



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」< マジでかーっ!!!!
【2006/08/11 22:06】 | 岳人 | コメント(0) |
ホーム
