カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

菊知コトラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行くぞメス猫ども!(byかとべ)
とドリームライブで言ったそうな(笑)
ちょこっと映像みたけど(まだ買ってませんが)

やべえええ!!!がっきゅんが5割り増しで輝いて見える!!!


なにあの可愛い色気!!!!(もう自分でも言ってることが意味不明)

可愛い通り越して色気が!!!色気が!!!(落ち着け)
あの上向き加減のツンとした流し目が!!!
テニミュ友がほしい今日この頃(でも人見知り)

てか、最近テニミュ専用ブログとか作ったほうがいいのか悩み中
(でも誰が見るんやそんな欲望のはけ口みたいな日記)

一応種サイトなのでテニミュ語ってていいのか心配になるのですよ(汗)
種はもちろん愛してます!きっとそれは変わらない(笑)
デスは微妙ですが・・・・(ボソリ)


なので一応改装とともに

ガンダムSEEDとテニミュにはまっている管理人による非公式ファンサイトです

とか地味~に主張しとこうかなと思います。

でも、テニミュの場合菊知的にジャンルも微妙なんですよ。
なんていうか種の様に絵が描きたくなるわけではないんですよね。
でも語りたい!!そんな感じ。
テニプリキャラは色んな意味で難しいし・・・・。

とにかく皆様の広いお心で受け止めて頂けたら幸いです。


あああ、ブギウギを聞くと体が無意識に踊ろうとするよ。

あー踊りたい・・・・(はいバカです/笑)



いや、でもねダンスとか一切踊れない子なんです(笑)
踊る気マンマンだが様にならない。


っていうか菊知が踊ると

むしろギャグ?笑いがとれる気がする(-ω-;)ウーン


あと、



ラケットないのでうちわで代用してます。

 そ れ 自 体 が 滑 稽 じ ゃ な い か ・・・・!!!!


何が、言いたかったのか

つまりカラオケでテニミュ大会がしたいのです。
皆でパート分けして(ウキウキ)
"三重奏"とかマジやりたい!!!!うちはルドルフ側と三人トリオするんで!!!
(でも青い炎の導火線~♪は言いたいかも)


土曜にカラオケ行くんですが
ムッシュと翼。



テニミュしらないメンバーなんですよ!!!!!!!!


独りでミュージカル・・・・・・(極寒)

昔からゆずとか独りで歌うと寂しいものにハマるの多いよな・・・・。
ゆずの曲って独りだと寂しくないですか?(笑)
ハモリパート覚えてたんですが歌ってくれる子がいなくて
もうゆずは抜けましたが。

【2006/07/19 05:05】 | テニミュ | コメント(0) |
Dream Live 3rd
がががががががががががが・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





がっくんが・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

がっきゅんがぁぁぁぁぁぁぁ(壊)

・*.。:(゜ロ゜*三(゜ロ゜*)三*゜ロ゜)・*.*・




服がぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・(゜ロ゜*三(゜ロ゜*)三*゜ロ゜)(うるさい)


Dream Liveは私服な感じなんですが前ちらりと写真
見たんですがボーダーで服装可愛いなあ(*´∇`*)

とか思ってたんですが・・・・・


よく見たらこの子

フードかぶってるやん!!!!!!!!! フードフゥード・・・(エコー)
(菊知的にフード姿はきらめき3倍!)

どこまで、ウチのツボを突いてくるんだ!!!!
おかっぱ+フード!!!!なカッコであのダンス・・・・!
菊知には最強の攻撃アイテムですよ・・・・・!


うあああ!!

可愛い!!!畜生可愛い・・・・・!!!!畜生・・・・!!!




16歳・・・・・!!!!!(・・・・・)







若っけええええええ!!!!!!!

アアアア|||○| ̄|_|||アアアア



まあ、役は中学生ですが・・・・(・・・)


あと、青学メンバー・・・・白タキシード・・・・(笑)
いや、何かいろんな意味でかっこいい気はするが・・・・。




ああ、あとなんだかんだ言ってますが
DVDを見たわけではないです(笑)欲しいんですが売ってないんです。

しかし、菊知写真一枚で壊れすぎですね(苦笑)


あっ!

初代乾役の青山草太さんが

デスノで松田をやった

らしいですよ!!!!!!!!!!!


なんか想像できないや・・・。
【2006/06/28 03:01】 | テニミュ | コメント(0) |
疲れた・・・!!!
ちょっと何もする気しないよ疲れすぎて・・・(笑)
アニフェスお疲れ様でした!感想はもう少しお待ち下さいませ(気力がない)

でも、これだけ言わせて!!!!

テニミュヤベエ!!!!!!

実写映画観て、不二手塚菊丸海堂大石とか順でスキだったのですが
テニミュ(氷帝戦)観て変わったヨ!!変わったよ順位!!!(笑)


もうダントツ

がっくん(青柳塁斗)

何もうあの可愛い子!!!!!!!!"勝つのは氷帝"で一発でやられました!!!!
動きが!!!!動きがぁぁぁ!!!!リズムの取り方可愛い・・・!
もう普段からあの髪型でいて欲しいね(無茶を言うな)

あとは不二、手塚、跡部、3人トリオ(いや本気好きですよ/笑/特にカチロー/てか彼らは普通に凄いと思います)、宍戸、菊丸、海堂、


てかいろんな意味で樺地凄い!!

あと私信>>>
翼>>>日吉情報有難う!「下克上だぜ!」
てかテニミュを語りたい・・・・!
【2006/06/13 02:47】 | テニミュ | コメント(0) |
脳内テニミュ祭。
こんばんは、りょくと一緒にテニミュ観る為に

ずっと観る事をおあずけくらっている菊知です。


なんていうかもう飢えた狼な気分です。

下の部屋では父母、冬ソナブーム!!!(もう15話まで観たらしいよ/凄過ぎ)

私は冬ソナどころじゃなく独りテニミュブーム(脳内捏造万歳)


あああ!

なぜ父と母はテニミュにはまってくれなかったのだろうか!!!?(無茶言うな)

マシンガントーク(捏造)するぜ?(お前は誰だ)

でも、そんなテニミュにハマってる親なんて見たくない(笑)





ああ、六角戦のテニミュ観にいきたい・・・!

六角キャラ全く知らないんだけどね(そろそろ原作読め)

新キャストの手塚

手塚じゃない・・・・・(凹/城田君の手塚を崇めすぎ)
でも相葉不二が残ってくれて良かった・・・・!

そういや、
今日初めて氷帝に日吉というキャラがいることを知りました。
実写映画に出てなかったらしいから知らなかった(何かそういう問題ではない)


こんなんで何故ハマっているのか未だに自分でも謎・・・(汗)
【2006/06/09 04:08】 | テニミュ | コメント(0) |
ホーム
